ネットの世界に帰ってきました シキ風味。

ネットの世界に帰ってきましたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ネットの世界に帰ってきました

お久しぶりです、ほぼ1週間程度空きました。


ちなみにこの間、リアルでは大学の中間とか中間とか中間とか、
あとはバイトとかバイトとかバイトとかで激務でした。。
日曜日に10時間労働とかアリエナス(´・ω・`)


とまぁ、そんな感じで生きてましたとさ。




>>クイズマジックアカデミー


まったりやってます。

あと、なぜか多答で区間賞が獲れるようになってきました。
今までの通算2~3回程度なのに(笑)


とりあえず1日1勝を目安にまったりプレイしてます。


次の大会はテクノかなぁ・・・。




>>Beatmania


ギガデリ一本付けの八段、を必死で越えて、


その次の課題であった九段も、(蒼龍でBADハマリしまくったけど)越えました。
KAMAITACHI(A)は結構キツい体力譜面ですなぁ。INAZUMAで全回復するけど(笑)


最近クリアした曲といえば、ようやく蠍火。しかも廃orzlll

あとは、☆11ならHarmony and Lovely(A)、
初見10ミス程度でクリアでき、この調子ならHARDもクリアできそう・・・かも。

その他にも三倍アイスクリームとかですかねぇ。
次の課題はやっぱりINAZUMA(A)にしようかと。




>>その他


給料も入ったので、楽天で何か注文しました。明日~あさって届きます。
何かはお楽しみ(笑)




↓ 以下、遅くなりましたがコメントの返事です。


>>蒼空井竜狼さん

返答が大変遅れてしまい、申し訳ございません(´・ω・`)
相互リンクの件、了解いたしましたッ! また後ほどそちらのブログまで
遊びに行きますね~。


>>SUI

撫子マダー('A`)
というか最近ポプってません、技量上がりませんorzlll

逆に弐寺の技量がちょっとずつですが上がっているよーな・・・

CSDD欲しいよー( ゚∀゚)o彡゚

スポンサーサイト

2007年06月26日 トラックバック(0) コメント(2)

なんか色々お疲れ~w とうとう九段ktkr

最近ポップンに目覚めた俺wwというかまだ一回しかやってないけどw
N20付近までならフルコン99000点取れるw
この調子で音ゲの幅広めるぜw

変わりに弐寺が停滞。皆伝2曲目の嘆きが今回も難敵。
デニム地帯抜けたんだけどね。鬼階段で指の体力消えたぉ( ゚Д゚)

最近QMAやってないなぁ。

動画ハードpfのEXでもいいぞww

2007年06月26日 翠蓮@suiren URL 編集

オツカレサマです。
10時間はサスガにきついですよね。
僕が働く時間の2倍ですし(w;

1日1勝ですか。
僕には無理ですorz

2007年06月30日 よみ(薄幸青年) URL 編集












管理者にだけ公開する

