ズガァァァァァァン!! シキ風味。

ズガァァァァァァン!!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ズガァァァァァァン!!

一週間ぶりです。こんばんは。
何故この時間帯に更新かといいますと・・・


1.明日(今日)の朝=朝一から講義
2.おまけにレポ提出、寝坊は単位がウワァァァ
3.さらに昼から単位に関わるテスト
4.さっき12時~2時までベッドでぶっ倒れてた
5.じゃあいっそのこと起きていようか ←今ココ



最近の現状はといいますと、
・大学はテスト週間というモノ
・QMAは充電期間、やりたいこと探し中
・MFCは初段→弐段を往復しまくり
・総じてゲセン行ってない('A`)



おまけに、大学の方では妙な病原菌が流行ってます。


(関東の方で猛威を振るっていた麻疹と・・・ウチで初確認の病気のワンツーパンチ)


体調には十分気をつけて生きていきたいところです('A`)b


チラ裏:
サークル活動厳禁にするくらいなら、
とりあえず大学に来させるなよ・・・常識的に考えて。




>>クイズマジックアカデミー


5プレイ未満、1日1勝を目安にメインカードも活動中。
予習=学1・スポ1・アニラン3・キューブの4種しかやってません(笑)


ちなみに、最近は深夜からGTにプレイ時間をシフトしてます。
それでも平均順位は、前より格段に上がっているから調子がいい時期なのかな?


あぁ・・・大会出たいな・・・休みなんてないけど・・・。
大会に出ないと、勝負のカンが薄れてしまいそうでorz




>>近況


サークルでの麻雀記録をつけるべく、Excelを使ってデータベースを作成中。

それはもう、上の数式バーから飛び出すほどの関数まみれで・・・
やはり部屋の整頓が苦手な性格が反映しているのか、少しは自覚せねば。。。


MFCはいつもアレですね、ズガァァァァンって振り込む側の人間です。
逆に虎視眈々と仕返し狙ってますけど(´・ω・`)


あとは月末締め切りのタイピング大会に向けて調整、以上。

ペース的には、1,600/10minの高校時代の平均にまでカンが戻ってきている模様。
そんなローマ字魂。




↓ 以下、遅ればせながらコメントの返事です。


>>烈火さん

ノーパのキーボードの方が打ちやすいって人も多いみたいですけど、
私の場合は「すっごい滑るよ!」と言ってしまいそうですわww

優勝回数は着々と伸ばしていきたいところですね・・・
実はホームであるキャンペーンがあって、それで(以下自主規制


>>イノコMAX(エムケー2)さん

この間は返事も返せず申し訳ございません、
その日は朝から晩まで働いておりました、ナンテコッタイorzlll

次にサーカスに来られる日がありましたら、是非迎撃させていただきます。

ところで、次のアポロ大会のタッグってなんなんすかね?w


>>よみさん

勝負勘ってのはやっぱり「なんとなくコレ」っていうのがありますね。
麻雀で言うと危険牌を読むとか(イミフ

ちなみに今日も無事に1勝できましたが、勝因は四文字での勝負勘でした・・・
「なんとなくこの文字列が作れたから、コレにするか」ができると大きいですね。


2007年06月15日 トラックバック(0) コメント(2)

はじめまして。QMAもやりこんでいる蒼空井竜狼と申します。ただいまサイクロプス組に潜んでサブカまでやっています。後からリンク貼りますのでこれからよろしくお願いします。

2007年06月15日 蒼空井竜狼 URL 編集

おいっす!!またまたお久ww
こっちは多忙ならぬ 仕事⇒睡眠⇒仕事⇒睡眠 といった状況です(ぉぃ

撫子マダー(゚∀゚)?

お互い(?)多忙に負けないように頑張ろうZe!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007年06月19日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

