伝説のキーボード シキ風味。

伝説のキーボードのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伝説のキーボード

隣のテレビからジャパネットタカタの音楽が流れてきました。


こんばんは、深夜バイト厨ですorz


最近はQMAする時間=バイト終わった深夜に限っております。
なっかなかする機会がなくて・・・・実生活キツス(´・ω・`)




>>クイズマジックアカデミー


サブカが順調に平均3位。でもドラゴン決勝ではいまだ未勝利。
一方、メインが平均7位と大低迷。実は優勝も最近ない。


うーん、定期的というか、毎日やらないと勘が鈍るみたいですなぁ。
過程はメインもサブカも一緒なのに、何故低迷してr(ry


特にタイピングでまくられること多いです。覚えてないのはキッツー。

メインの方は相変わらず学R1がキレるから良いとしても・・・・




>>近況


先日書いた、キーボード逝去→代理キーボード(競技用)はというと、


070607_0154~01.jpg




こんな感じの兵器です。 キーの中の人が超強力なのですよ!(笑)

注:バネが強いだけです。決して中の人などいない!



さりげなく右下に逝ったキーボードが見えます・・・ ブワッ(´;ω;`)

実はその後ろにWiiの姿が




↓ 以下、コメントの返事です~


>>よみさん

iPodいいですよ~、ウチのヘタレは遂にご臨終してしまったので、
メタルラックに首かけの部分ごと、ストラップとして晒してますw

サブカが着々と上がっていますが、もうそろそろスピードダウンですかね・・
でもよく考えてみると、ペースダウンしない理由は1回戦落ち0回とか(笑)

タイポ大会頑張ってきます、実は前回は、上位入賞者の中でタイポトップ。

スポンサーサイト

2007年06月07日 トラックバック(0) コメント(3)

バイト忙しいみたいですね・・・毎日お疲れ様です。
優勝ですか?それって食えr(ry
遠ざかってますね・・・近寄らないぐらいにw

ノーパのキーボードにはあんま中の人が頑張ってる印象はありませんww

2007年06月08日 烈火 URL 編集

急な話ですが本日9日(土)にサーカスにちょっと行きますので、

もし時間があればサーカスに来て下さい!!

ホンマ急な話ですみません…

2007年06月09日 イノコMAX URL 編集

最近、じゃぱねっとって社長さんじゃないですよね?

僕なんてメインがフェニに落ちちゃってるぐらいですからorz
やらないと勘が鈍るって、カナリわかります。
なんとなくコレ ってのがなんとなくわからなくなるんですよねぃ。

2007年06月09日 よみ(薄幸青年) URL 編集












管理者にだけ公開する

