どうみても、 シキ風味。

どうみても、のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どうみても、

多忙です。本当にありがとうございました。


いやいや、一週間開けちまったZE!(これで通じる人は少ない・・・?)
最近はいろいろなことで多忙でして、パソつける時間が減っております。


特に何があったかというと、


070606_0305~01.jpg




まずiPod逝去。

縁起でもない。


 


ついでに実はキーボードに水をぶちまけてしまい


こっちも1台逝去(-人-)


 


今は競技用のキーボード(東プレ製・Realforce)で入力してます。
スプリングがかなり強くて、使いやすいがもったいn(ry


そういえば、今月はタイピングの大会があるので、そっちもモチベ上げねば。
(QMAじゃないよw)




>>最近のQMA


まったりプレーしてます。今までみたいに廃生活からはオサラバだZE!


というわけで、近々サブカが大魔導士になりそうなので、そろそろ公開しようかと。
もう既に何名様かヒッティングしているので・・・

ちなみにキャラは何故かアレです。


正解率はアニゲがトップ、次点で芸能です。何故。




>>最近の音ゲ


相変わらず弐寺は七段で停滞中。
HARDとか全然してません。

最近クリアできた曲:Second Heaven(A) サーカスでも(笑)
そろそろクリアしたい曲:INAZUMA(A) Andromeda(A) Xepher(A) 蠍火(H)


ポップンは41の曲で、クリアした後からクリアできなくなった系の曲が、
ラメント・サーカス・シンフォといったラストの一発アウト系)
安定してクリアできるようになったくらい。

リンセイは最後の譜面を暗記したので固いけど、そろそろBAD20切りたい・・。


というわけで、今度サポートが付いたら携帯で動画撮ってきます( ゚∀゚)o彡゚
とりあえず、譜面を見てて・曲も楽しいヤツ・・・
うーん、ハードpf  コンポラEXあたりかな?


自称42の半クリア・半スコア・ちょっぴりネタポッパーですが・・・。


 


2007年06月06日 トラックバック(0) コメント(1)

オツカレサマです。
僕はiPOD買おうと必死になってます(w

サブカがそろそろ大魔導師ですかorz
僕もネコクラがそろそろ大魔導師ですよ。
メインは大賢者ですけどねっ!

タイポ大会頑張てくださいなっ!

2007年06月06日 よみ(薄幸青年) URL 編集












管理者にだけ公開する

