ストレス・ハッサン シキ風味。

ストレス・ハッサンのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ストレス・ハッサン

ハッサンといえばDQ6、せいけんづき要員。
それは置いといて、最近ストレスが非常にたまっていたのですが、

一気に発散してきました。 人殴ったりとか。




>>最近の出来事


この間の「iPod shuffle(初代)ご臨終」から僅か数日、

早速届きましたよッ!


PA0_0010.jpg




小さっ。手のひらサイズってもんじゃねーぞww麻雀牌2枚分じゃねぇかww


ちなみにお値段は約44ペヤング。


 


PA0_0011.jpg




首かけ用のストラップが通らない。通すのに小一時間費やすヽ(`Д´)ノ


今までのシャッフルと比べて、格段に使いやすい&安い。
特に音質チェンジが(普通は付いてて当たり前なんだが) イイ(・∀・)!!




木曜日。サークルの飲み会があり(私が幹事)しゃぶしゃぶを食べに。
メンバーは総勢14名と、一個中隊が組めr


 


で、とにかく飲み食い。香川のしゃぶしゃぶにはうどんがついてくるとか、
新入生にネタ振りしたり(メンツはほぼ全員・・・)


2時間ほどメシを食べた後、ゲセンで30分ほどMFC。
東風戦1回打って(親満ツモ→親跳ツモ→親跳2位直撃・・・)68000点とか出したら、
他の部員から殴られました(笑)


 


その後は朝までカラオケ。


10時から5時までというフリータイム(殺人カラオケ)を申し込み、2部屋に分かれて
カラオケスタート。ちなみに部屋分けは酒飲みで分別、もち私は酒ッ(*゚∀゚)=3


で、7時間カラオケの結果を申しますと


・選曲はいわゆる「青いカラオケ」、しかも超が付くほど深い(大半のR-18必修)

・ネタ満載

・「創聖のアクエリオン」を8人で大合唱(笑)

・「勇者王誕生!」ももちろん大合唱。

・さらに「撲殺天使ドクロちゃん」も当然のごとく大合唱。


その他、深夜アニメや洗脳・電波系・エ○ゲの曲が続く・・・・


私の1曲目は【それ行けカープ】がツカミです。完全なるネタ。




5時も近くなり(一人10曲以上は歌った気がする・・・超ハイペース)
最後は世代的にも同じなんで「残酷な天使のテーゼ」で締めようと思ったら、



最後の締め曲になったのは【レッツゴー!陰陽師】


どーまん せーまん どーまん せーまんヽ(゚∀゚)ノ




>>翌日・・・


日もあけた6月最初の朝、解散した後・・・・


麻雀。


in 部長の家。


8人で早朝麻雀を行いました、みんな寝てないからハイ(笑)
なお、大学は今週は休みでしたので・・・。


ちなみに私は二局くらい打った後、記憶がない・・・・・



気づいたら11時。ベッドで寝てて、起きたらみんな帰宅後だったので
部長に挨拶して帰路について・・・・・・




素直に帰宅なんてしませんヨ♪


 


もう頭のネジが2・3本ぶっ飛んだ状態なので、
そのまんまのテンションで一人サーカスへw


ちょこっとQMA、ちょこっと弐寺・・・久々にくろねこさんに会ったぐらいでしたが、
さすがに眠気が回ってきたので1時過ぎで切り上げ。



それでもお腹が空いたまま寝るのは精神的にキツいと判断した為、
マックにでも寄って帰ろうとしたら、




あ・・・ありのままに 今 起こった事を話すぜ!
『おれはマックで昼飯を食って帰ろうと思ったら
 いつの間にか向かいの青い店に入ってた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以降省略


ちなみに催眠術でも超スピードでもなんでもないです^^;



結局アニメイト→マック→アミパラで麻雀→スーパー→帰宅という
1時過ぎに帰っていたハズなのが、4時半に帰ってきたという。


・アニメイトでの戦利品


PA0_0012.jpg



本屋の名刺ケース
(passカード入れとして百均で購入したのが、3日でぶち壊れたため買いなおし)


PA0_0018.jpg



岩原裕二の最新作2冊
(ビームの頃からチェックしてましたよー、いばらの王は面白い)




>>MFC


最近はQMAと同じくらいの比率で、麻雀やってます。

遂に段位まで上がりました。現在は「青龍弐段」です。

極端なドラ使用率なのが。。




そろそろサブカ公開ですかね?


↓ 以下、コメントの返事です。


>>かつ I はない さん

ありがとうございます、とりあえず香川初の紫賢ですw
スポ1・学1なら持っていけるんですが、スポは2・3が壊滅的に低いですから
ゲージだけ謎の限界値、それ以外はザコいです。゜(ノ∀`)゜。

まぁ、学問も4が似たような状態ですが。


>>よみさん

お久しぶりです、めちゃ死にかけてます。。
最近は仕事9:ヒマ1みたいな割合だったので、全然休みなく・・・

休日に仕事入れてるおかげで、大会とか参加できませんorzlll


QMAやるペースは少し落ちたかなー(´・ω・`)

スポンサーサイト

2007年06月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

