チラシノウラ シキ風味。

チラシノウラのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

チラシノウラ

今、帰宅。時刻は午前4時過ぎ。


本当は11時くらいにバイトが終わって帰る予定だったけど、
どうやら深夜勤務のスタッフが体調不良ということで、
誰か代打出られる人を探し・・・・当たったのが私。そう、なぜか私。


ここから先は、ちょっとアレなお話なので。

ちなみに昨日も11~4時勤務をやっているため、体内リズムは完全に狂ってます。。
おまけに今日は、そのせいか胃が痛い(´・ω・`)

で、そのままホイホイと受けてしまうのが、私のお人好しなところらしく・・・・
(今日、人から言われて・・・あぁ納得)



結局、9時間以上のバイト(もはやバイトじゃないよーな・・)が終わって一言。


自分は、バイト先にグチ聞きに行ってるのかな?



ほとんど毎日のように色んな人から聞いているんですが、

私はあんまり聞き上手ではないので

本当に、うなずくぐらいしかしてないのに・・・・



何でしょうか、皆さんストレス溜まってらっしゃるのかな?





私をあまり怒らせない方がいい、そろそろ堪忍袋の緒が切れる ビキビキ(♯^ω^)


別にしないけど。顔にも出さないけど。





ひとまず、簡単に結論を言いますと


今の私はストレスで本当に胃に穴が開きそうです。以上。

むしろ本当に開いてるかもしれん





「それが社会ってもんだ」だとか思った人、綺麗事は言わないで欲しい。



こんなのバイトじゃねぇ。


今の自分にとっては、ゲセンが一つの拠り所。




あと、そろそろ土日の休みが欲しい・・・6月は土日休日0日なので、
よほどのことがない限り大会には参加できませぬ。以上。

スポンサーサイト

2007年05月31日 トラックバック(0) コメント(1)

お久しぶりです。
シキさん・・・ムッチャ大変そうですね(w;

そういうときは、ドカンといろいろやってみるといいです。
気分転換は大事ですよっ。

2007年05月31日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

