紫宝、明けて シキ風味。

紫宝、明けてのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

紫宝、明けて

皆様から多大なお祝いを受けました。ありがとうございます。

zanaさんとこと同じく、宝石に上がりましたが普段と変わらず。

今日は場所をサーカスに移し、バイトの時間までちょこちょこプレイ。
ついでに、前日に購入した新カードに、遂にサブカの命を吹き込んでみる。


あ、4開始当初と同じくしばらくナイショの方向で。


バレたら仕方ないっすけど('A`)




>>クイズマジックアカデミー


メインのY-BURNは4クレ。
1st :いきなり天青のzanaさん、黄玉のヒロユキKさんを釣るという、
なんという知った顔ぶれだろう(笑) 順調に3回戦まで勝ち上がり、
登場したのはノン順。 鬼かorz

前半を立て続けに落としたものの、後半に勘&ゴロ合わせ&スピードで逃げ、
無事に通過できました。お二方が残念ながら脱落し、仇討ちスタートw

結果は、紫宝賢者で「スポ1」出して初優勝でした。
カブレラ&マクレーンばりのツインバズーカ楽シス。


2nd:打って変わって雑多を食らい、宝石になって初の0点落ち。ミリデス。

3rd:賢王参戦!というエフェクトを初めて見る。ほんと一瞬だよねwww
内容は、3回戦で学1をもちろん区間賞。
昨日ヴィレバに置いてあった地理本で調べた
福島県のグロエフェ「桑折町」、まさか次の日に出るとは思わなかったッ!!
A. こおりまち (福島市の上のほう、見て「あー、なるなる」と思った)

健闘むなしく3位orz
4th:内容は覚えてないけど、僅差で3落ち。


サブカは・・・まったりやってます。
ちょっと並び替えや連想で99.70とか獲って暴れたりしt(ry




>>カープの話


勝った勝った、今日も勝ったよ黒田様。西武・カブレラの一発を浴びたけど、
四死球めちゃくちゃ出したけど、なんとか的を絞らせない配球が光った。

あと、クララが打った!w

先制適時打にポコポコ打つ、5月で4度目の猛打賞とかアリエネェ('A`)


↓ 以下、コメントの返事です。


>>烈火さん

ありがとうございます~。
ぶっちぎりで負けてたら、一泡吹かせてやろうと思いますけど・・・
逆に逃げの時に最終出題はありがたいですねぇ。
競馬で言うところ、逃げか追い込みかで悩むようなもんです(なんか違うが

そういえば、烈火さんとは一度も当たってない気がします(´ω`;)


>>zanaさん

ありがとうございます、お互いタイミング良く宝石ですねw
紫ながら、紅だったり青だったりよくわからない属性ですので。。

宝石2枚は狙ってませんが、まったりやっていきます・・・サブカで。
ビリヤード漫画と言えば・・・・まじっ○快斗?w


>>くろねこさん

ありがとうございます、お久しぶりです。
確かに最近はお会いする機会がないですね~、
昨日も善通寺には参加しませんでしたし、今日も徳島行けませんでしたしw

次はどの大会に参加できるか、全く未定ですがバイトさえなけりゃ。。。
さすがに自覚はあるので、1落ちだけは避けていきたいですorzlll


>>こなゆたさん

ありがとうございま~す、遂に「ゆかりご飯」の賢者です。
学問は地理とそれに関連するものしか覚えてないです、、、
下手すりゃ関連=何故か覚えた(というか、覚えやすい)雑1の鉄道問とかの方が
正解率が安定しているハズww

李より阪神の林の方が脅威、これいかに。


>>SUI

ゆかりご飯だから食べられますw ありがとござまーす。
次は暇があったら、携帯のムービーでちょっと撮ってみようかと。
リクエスト通り、「撫子ロックEX」でいいですかね?

あと暇があったらQMAの方も撮ってみます。イオンなら・・・w


>>哲雄さん

ありがとうございます、紅なら(2・3以外)かまわないのですが翡翠はカンベンw
学R1を用意しているならば、出すものはスポ4(ぇ

考察してみると、2と3の正解率が極端に低くて、1と4が飛びぬけて高い自分(´・ω・`)
コレは興味があるものとないものの差が、極端に激しいってことですかね。。。


コメントしてくださった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2007年05月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

