休日イオンの歩き方 シキ風味。

休日イオンの歩き方のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

休日イオンの歩き方

ある方のブログから、タイトルはいただいた!(ぁ


皆さん、休日はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はといいますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(土日・48時間内訳)
バイト・・・・・・16時間
睡眠・・・・・・15時間
ゲセン・・・・・・5時間
メシ・・・・・・2時間
その他・・・10時間(移動・買い物・ネット等)


バイトが内訳No.1は何か間違っているような気がするんですが
特に睡眠時間より働いているのはどうかと。


ちなみに土曜日は夕方~朝までだよん♪


2週連続で orz




>>クイズマジックアカデミー


ど・・・土日ぐらい廃やったっていいじゃない!


お金ないですし、廃の度合いは上の人々に比べりゃ薄いですが、
それでも「あー、今日はやったなぁー」と効用を満たせるぐらいやりました。

その結果、2階級昇進で白金賢者陸段→捌段まで行きました・・・・
宝石になったらグッドエンディングということで(笑) 一区切りつけます。


休日(その前後)では、色々な方々とマッチングできましたね・・・

とりあえず列挙。

・にぽんハム*さん なぜか2回も(笑) 決勝ではなんと学1とスポ1の武器交換がッ!
・ジュジュさん&エドワードさん アポロコンビとの対戦ッ! w
・よいよいさんとシェーラさん なんというダブルマッチ・・・これは間違いなく燃えるw
・SEVENさん 善通寺のリターンマッチ的な感じで・・・宝石おめでとうございます!
・ヒロユキKさん 2~3回・・・・いや、かなり当たっておりますw


なんか、世間(QMAの)は狭いなぁと・・・・


 


あと、


学R1で落ちたのは痛かったけど、それでも10回区間賞を獲ってるだけあるので
ちゃんと決勝では刺さってます・・・


それを上回る獲得回数は、スポR1だったのですが。。。


このまま宝石になったら、まず最初にどっちの色になるんでしょうかね?




>>SOYUゴールデンシティの歩き方


さて、ここからが本題。

休日はバイト前までは暇なので、たまには違うゲーセンにも行ってみようと思って


070519_1354~01.jpg




行ってきたのはイオン高松


ちなみに近さで言いますと、測ってみたところ
(移動手段:自転車)
自宅→サーカス・・・15分(市街地なので、信号等でロス多め)
自宅→イオン・・・12分(橋のおかげでちょっと遅くなる&疲れる?)


んー、若干近いかな?という感想。


<ゲーセン>
まず第一に、めっちゃ広いです。サーカスの十○倍くらいwww
ただし、大型筐体が多い分、結構騒音が・・・・。

メリットは、タバコは吸わんので禁煙がイイカンジ。飲食もOKみたい。
あと、イスとか置いてあるので疲れたときは休めるのがw

撮影は多分・・・可なのかな? 
回収は全くしてないので、特に自分には問題ないですが。


で、QMAの話ですが・・・

・タッチパネルの感度はかなり良好
・拭くものが置いてないので、パネル拭きは持参の方向で
・ライトプレイヤーさんが多く、彼らは待ち確認をしないので連コ注意。
・1・2番サテの真後ろにドラム有り。若干音が気になるかも。
・1・3番サテは、画面の上の部分(枠のところ)に、電球の映りこみが・・・・
・2・4番サテは、なんか影映ってるし(気にならんけど)
・結果的に、オープン直後の位置の方が良かった


おまけ

・ポップンの反応は良好。その代わり、サーカスや岡山の一般的なゲセンに同じく
ボタンが若干硬めの設定。

・弐寺はテレビが×。いわゆる「旧筐体のTV」こと、前のヤツです(笑)
・その弐寺は、実はゲージ減りの判定が激甘
三倍アイスクリームで有名な「Second Heaven(A)」を
☆11クリア率10%の私が、初見クリアできてしまったほど・・・・・(´・ω・`)



<その他・イオンの歩き方>


イオンは広いです。以上(ぇ

とりあえず、メシ食うところがいっぱいあるのが嬉しい。
オマケにフードコートは10店舗以上あり、
席は「人が豆粒みたいに見えるほど」果てしなく遠くまで置いてあるので
満席になることは一切なく(笑)

いやー、サーカスの周りは、メシ食うところ=うどん屋=夕方には閉まるのでorz


070520_1707~01.jpg




今日の晩飯・・・え?悲しくなるって?




>>追伸


交流戦前の、前半戦日程が終了いたしました。


カープ3位浮上キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!



黒田様完投・松本の2塁打&好走塁で打者一巡の猛攻撃!


カープ、勝率5割で3位に浮上・・・なんという良い響きなんだろうw


↓ 以下、コメントの返事です~


>>SUI

めっさ久しぶりですなぁ~。
最近はネトゲもせず(厳密に言えばやってるよーな・・・)に、
「家=寝に帰る場所」的環境にまで成り下がっております。

こちらもポップンが限界です。ガガクはどう見てもクリアできません orz
もはや・・・限界 グフッ

スポンサーサイト

2007年05月21日 トラックバック(0) コメント(2)

ジュジュさんとSEVENさんは自分とよくあたるんですよねぇ。

お2方ともとにかく強い・・・・

ジュジュさんにはアニゲでほぼ毎回区間賞かっさらっていかれます。

2007年05月22日 哲雄 URL 編集

この前にぽんハム*さん含む宝石お三方に決勝で囲まれたときはいやに緊張しました・・・w
みんなはやいし落とさないよう。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェン

巨人ただいま2連敗ちぅ。ちくしょう・・・ダルビッシュめ・・・w

2007年05月24日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

