【そろそろ】再び甦る・・・・【限界か?】 シキ風味。

【そろそろ】再び甦る・・・・【限界か?】のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【そろそろ】再び甦る・・・・【限界か?】

生きてます。以上。


いやいや、前回のGW明けの記事からなんと1週間も経ってしまいました。
その間、何があったかと言いますと・・・・・・


ま、ぶっちゃけた話、学業なんかよりバイトだらけですわorz


QMAプレー数は今までの1/4以下を記録し、全くもってモチベ上がらず・・・

一言、しんどいなぁ(´・ω・`)




>>クイズマジックアカデミー


それでも段位は上がっていく、いつの間にか白金陸段までなってしまいました。
とりあえず、行くところまで行ったら、シリーズ通して初のサブカ作ります。

というか、サブカの方が絶対に正解率高そうd(ry
作るのなら、多分縛りかな?(性的な意味じゃないよ

全国大会は適当に流して終わりです。




>>カープの話


負け越しはすれども、3タテ負けはない・・・・・というのが現在の鯉。
投手陣がピリっとしない感じですが、打線の火がついてきた模様。

もちろんその中心は、新井さん。
ほぼ毎日のようにHR打ってくれてます(笑)


あと、打率3位まで上がってきた栗原や、ここぞで打つ石原w


広島には明るい材料がたくさんあるじゃないですかッ!



で、いつフェル帰ってくるん?(´・ω・`)




>>その他のお話。


・今月の大会はモチベ上がらず・・・・お金もなさげです。


・大会行かなかったら、ハピスカでも買おうか考え中(苦笑)



・それとも、家にPS2買って置くか。



うーむ、悩みどころ・・・。


 


・そんな中、ストレス解消は麻雀で楽しんでます。以上w




↓ 大変遅くなりましたが、コメントの返事です。


>>こなゆたさん

結局、黒田は登板できなかったですね~、中日三連戦では。
まぁ1勝2敗なんで結果的には3タテ食らわなかったのはセーフ。

というか青木。゜(ノ∀`)゜。


現状は下位2チームがドン詰まりなんで、安心して見ていられます(笑)


>>よみさん

ポップンは想像以上に体力使うというか、衰えましたorz

同じく、予習でしか100点ないです。学線とか何故か☆5のアニキューとか。
1回ぐらいは取りたい気もします・・・あぁ学R1。。


>>SUI

なんか超久しぶりw
最近はネトゲも何もせず、「家=寝に帰る場所」的な役割が・・・・・

弐寺やってたら、最近指がつりそうになっちゃうんですよね~。。。
タイピングを怠けてたら、ちょっとヤバイことになっちゃいましたかwww

ドラマニは55ぐらいで、自分の才能に限界を感じました orzlll

スポンサーサイト

2007年05月15日 トラックバック(0) コメント(1)

そういえばおひさしぶりww(´・ω・`)

最近ちょくちょくドラマニやってますが。。。ヤバイ譜面とか見ると本当にやる気なくすわww

そしてポップンですが、そろそろ始動開始しようと思ったら。。。器機不調でカードが使えないorz

弐寺もそろそろ限界かもしれん。。。w
スコア伸ばすことはできてるけど、☆12の攻略がマッタク出来ない。。。
まいったねw

2007年05月20日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

