受験終了♪ シキ風味。

受験終了♪のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

受験終了♪

受験終了キタ――(゚∀゚)――!!


ついに待ち望んでいた瞬間が!(結果は?w


えーっと、早い話が


多少ヤマが当たった・・・かな?

では、久々にROができますヨ・・・(つд`゚。


と、その前に拍手返信。

愛がほしいって・・・誰だ! 自分がしようとしたらすでに誰かがしてたorz

先手必勝!(ぇ
ツッコミは何事も早いほうがいいですヨ。関西人のススメ。
あ、ノリツッコミは気づいてもらわないと、自分が寒くなります_| ̄|○



2Mください。

あなたの街のシキファンドは、強烈な取り立てで有名ですヨ(´∀`)b
月末には3倍返金でよろしいでしょうか?(ぇ



相方がほしい・・・

ただいま相方に見捨てられています(ノД`)
サブ相方熱烈歓迎(爆


2005年11月26日 トラックバック(0) コメント(1)

やっと受験終わったなぁ↑↑

でも明日から一週間期末テスト・・・(--;)

とりあえず明日一教科だから楽じゃなw

まぁとりあえず今日は久しぶりのラグを楽しみねぇw

PS:久しぶりラグ入ろうと思ったら金払ってなかった・・・↓w↓

2005年11月27日 SWAN URL 編集












管理者にだけ公開する

