鯉の季節 ~赤ヘル伝説~ シキ風味。

鯉の季節 ~赤ヘル伝説~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

鯉の季節 ~赤ヘル伝説~

開口一番。 生きてます。


こんばんわ、最近更新をおろそかにしていたのは・・・・・・・・
更新するべき夜中に、いつも死んでいたからorzlll

というわけで、この黄金週間はステイゴールドとかできずに
高松ステイ。 ちょっくら吊ってくる(´・ω・`)




>>クイズマジックアカデミー


久々に、本当に久々に、戦績公表。とりあえず5月分。


5日間の成績:3-5-1-4#8-4-3(5-4-0)


~区間賞~
・アニメ&ゲーム キューブ ×2
・アニメ&ゲーム ランダム3 ×2
・アニメ&ゲーム ランダム4

・雑学 キューブ
・雑学 ランダム2

・芸能 エフェクト
・スポーツ ランダム1


=段位=
白金賢者肆段


=魔法石=
5日計・・・2241個
平均・・・80.04個




>>マジアカの続き。


最近マジアカであったことを、今週のハイライトで(時事ネタ)


5月1日・・・サーカスに清春さんと行ったら、シェーラさんと会う。
この日は妹が家に来ていたので、ゲセン後帰宅・・・家に帰ったら寝てたよオイ。。。

5月2日・・・サーカスに夜中行ったら、この日はRINIAさんに会う。
2時頃まで色々とダベって話してました(笑)

5月3日・・・この日はバイトもあるので、昼頃から久しぶりに廃してたら
ともさんと会う。ラストプレーで偶然、同店でたねがしまんさんと、
そしてビートのシェーラさんを釣って勝負w

5月4日・・・昼から用事があったので、昼前までプレー・・・アポロのくぉーくさんと
マッチングし、二人で決勝まで激進。決勝ではくぉーくさんの学R3をしのいだものの、
1問差で他のプレイヤーに逃げ切られ2位orz

5月5日・・・昼過ぎからちょっとだけプレー。もう廃する体力も金もないです。。
全くもって何事もなく終了。




>>カープの話。


4連勝キタコレ!!


ヤクルト?ぼこぼこにしてやんよ → 1敗食らって出鼻を挫かれたが・・・・・

投手戦や、一転しての大乱打戦を全て拾って2勝1敗で2カード連続勝ち越し。


続いて・・・

阪神?またフルボッコにしてやんよ → 甲子園にマモノなど居ない!

フェル様が力(のない球)でねじ伏せ、打線が大爆発してまず1勝。
大御所・佐々岡が桧山との限界対決を制して2勝目。勝ち越し決定。


あえて最近の連勝の原動力を挙げるとするならば、


<打者>
何といっても外せないのは。5試合で7安打、ホームを4回も踏んだ。
4月の不調が嘘のように、打率は2割5分まで戻した。

そして新井さん。梵を上回る、5試合で8安打・3HR・5打点。
この成績、この王者の風格こそ4番よ。
あと、あまり知られてないけれど、現在の三塁の守備率リーグNo.1ですから。



<投手>
ようやく、才能と成績が開花したのは
先発なら大竹。中継ぎならサイドスローの梅津
大竹は、今までの負けっぷりが嘘のように2勝、防御率1点台。
そして、セットアッパーとして物凄い安定感を放つのは梅津。

梅津が2年前に初登板、そしてカープで知られるようになった頃から、
彼こそ将来のカープを背負っていく投手だと、電撃的な直感を受けた・・・・

そりゃあ、プロ野球チップスで梅津のカードが当たった時は喜びましたもの、
それがちょうど去年の前半の話(笑)

あと、これも知られてないけど、梅津は現在7試合連続無安打を記録してます。


頑張れカープ、俺は応援してるぞッ!ヽ(゚∀゚)ノ




↓ 以下、コメントの返事です。


>>ハトよめさん

大会お疲れ様っした!
今回はスポ1縛り大会にご参加いただき、ありがとうございました・・・
これぞフルボッコですね(苦笑)

次は学1を投下するかもしれないし、しないかもしれませんよーw
一体どんな隠し武器を投下するのか、楽しみにしておいてござれ(´ω`)b


>>かつ I はないさん

要素組お疲れ様でした(笑)
脳内再生でカラオケ90点は取れそうですね、
あと10点はカープ愛さえあれば、取れますよ~♪

なにぃ、マッパさんもカープの素質がッ!?
これは引き込むしかあるまい・・・フフリ。


>>KZR@シェーラさん

アポロ大会と、そしてマッチングお疲れ様でした~。
そちらもビートで廃しとったんですね、ずっとやってたのに1回しか会わんとは・・・
さすがにドラ組も人口が増えていると実感。GWだからかな?w

それゆけカープと、宮島さんは【国歌斉唱】ですからネ。


>>たきゃおさん

大会オツカレサマ&優勝おめでとうございます(笑)
さすがに研究済みというか、もう投げません。相手を知ったからには・・・(ノω・`)

ひ、秘策ですか・・・こちらもカウンターパンチを狙える秘策を考えておきましょ~。
ひょっとしたら、夏くらいに三宮へ行くかもしれませんw


それでは、大会に参加された皆様、お疲れ様でしたっ!



《チラ裏》 また準決勝落ちか orz

スポンサーサイト

2007年05月06日 トラックバック(0) コメント(2)

寝坊で大会に行けなかった阿呆が通りますよ~w

GWですが通してみてみるとあんまりQMAいつもより多くはやってない感じがするんですよね~。
他の遊びに使ってしまったり。
・・・あとニコニコとかw

今日の巨人はヤクルトに1点差で負けますた。
高橋尚が調子いいのに・・・打線のバカ~。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェン

2007年05月07日 烈火 URL 編集

Y-BURNさん、どもです!
サーカスに思いを馳せてまたマッチングしたら宜しくお願いしますね!
いろいろ近県の大会などにも精力的に参加されているようなので、ますます腕を磨かれているのでは…?私もたまーにホームのハローズにいける程度なので(うちのブログでは告知していますがw)、またマッチしてて解らない問題だったら速攻挨拶モードに回ります。
高松はうどんが本当に美味しくてお気に入りの土地の一つになりました。ヘタすると居心地の良さに関しては私の両親の実家よりも気に入ったかもしれません。(関東ではそば派ですが、関西ではうどんを毎日のように食していましたね)

2007年05月07日 ロックララ URL 編集












管理者にだけ公開する

