一回送信したらデータ消えたorz シキ風味。

一回送信したらデータ消えたorzのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

一回送信したらデータ消えたorz


ということで、一気に今まで書いたデータ消滅です。FC2ク○ナエ・・・。
とりあえず、今から10分で書きます。。
[ 現在時刻:0:58:40 ]


それはさておき、今日はイオン高松まで遊びに行ってきました。超近所。
久々にバイトもなかったので、夕方に直行・・・でけぇぇぇwwww

写真ないけどね(ぁ


ゲセンのQMAは確認しましたが、相変わらず200/200でした。高いネー。
徐々に段階を追って安くなりますよーに。。



清春さんと色々な店を巡ったり、


20070427003705.jpg


この間、私のカナル型イヤホンが御臨終なさったので
SONY製のイヤホンを買ったりと。
その間、携帯の付属イヤホン使ってましたが耳ITEEEEEEEEE!!




結局、QMAはやらずに店巡りオンリー。というかポップンもなかったぞw
そして何故か弐寺だけ、確か100円。なんだこの扱いの差は。


仕方ないので、9時ごろからサーカスへ移動。


1クレ投入してみると、久しぶりにともさんに会いましたw
一緒にプレーしたり、名刺いただいたり・・・私も作ろうかな(*゚∀゚)=3


あ、プリンタ壊れてr




11時ごろにともさんと別れて、ポプを2クレほど打って帰還。


結局、通算4クレでクリアした曲リスト・・・


・ガラージハウスHEX  ←コレ、良曲
・ウェルフェアEX
・ウォーリアーH
(フルコン)
・超中華流行歌曲H
・ガールフッドH (フルコン・GOOD1)
・フューチャーフュージョンH (フルコン・GOOD1)
・パーカッシヴ2H (鬼ソフラン嫌)
・撫子ロックHEX
・ヒップロック4H
・エンシャントユーロH


そして・・・・


20070427003657.jpg




ちゃっかり初見クリアできました、エンシャントユーロEX 41
(しかもフルゲージのフィバクリ)


それでは、今日は本当に疲れたのでこのへんでw

[ 終了時刻:1:07:45 ] 9分5秒


2007年04月27日 トラックバック(0) コメント(3)

な~んか一瞬だけFC2のQMAカテゴリーのところも見れなかったからなんかあったのかも・・・。
ホント書いた物を消されるあの悔しさったらもう。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェン

2007年04月27日 烈火 URL 編集

超お久しぶりです。
明日は久々の休みなので頑張ってPCやってます(w

やっぱり、スーパーとかのゲーセンは高いですよね。
僕のところはゲーセンですら200/100とかですが(w;

2007年04月28日 よみ URL 編集

こちらではお久しぶりです。今日マッチした時コメントありがとうございました。随分励まされましたので、またお会いしてタイピングあったらコメントしてみますw
今日は学タイ祭でした_| ̄|○

2007年04月28日 ロックララ URL 編集












管理者にだけ公開する

