2戦連続はねぇぜよぉぉぉぉ・・・サヨナラorz シキ風味。

2戦連続はねぇぜよぉぉぉぉ・・・サヨナラorzのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2戦連続はねぇぜよぉぉぉぉ・・・サヨナラorz

ナガカーの2試合連続には参った。というか、もはや中の人が別人なんじゃね?w


それはさておき、21日の土曜日は善通寺のMAX大会行ってきました。




・・・・


善通寺大会は深夜10時スタートという珍しい時間帯の大会なので、
それまでは高松で時間を潰すことに。大学で麻雀(笑)


20070422170030.jpg




スポーン(  д )                ゚ ゚


[ 南場1局目親 ]

東・中・混一色・チャンタ・ドラ8で、アタマの白ツモって数え役満達成。

これは、ツイてるッ!




>>大会の方は・・・


高松から電車でGO。金蔵寺駅からはいつも通り、暗い住宅街を15分ほど歩いて到着。


MAXに着くと、既に徳島組のアニキことアンシュッツさん、SATさん、はぐたんさんが
参加しに来てました。
てかアニキ、アクエリアンエイジですかw


一方、愛媛からはルナリアさん、ジョニイさん、SEVENさん、NTさん、ポアロさんの
大軍勢が来ておりました NTさん以外はお会いするのは初めてかな? ヽ(゚∀゚)ノ


参加者は12名で、大会ルールは1回戦と決勝のみ。4人打ち×3で1位通過+
全ブロック2位の中で得点1位が決勝へ。

1回戦と決勝1セット目は縦縛りという、かなり従来より簡素なルールとの印象。


1回戦の相手は、SEVENさん・アニキ・SATさん・・・・・・・
青いとかイワナイ ( ´∀`)σ)∀`) ダッテェー


いきなりSEVENさんの芸四文字、なんとか修行の成果を見せて耐えつつ
最少失点で次へ・・・・・


アニタイアニタイ・・・・・。


アニタイ2連発キツィ、しかもグロイ orzlll



最後の学1で猛ラッシュをかけましたが、猛追届かず2位でSEVENさんに
逃げ切られてしまいTHE END。


大会の優勝はジョニイさんでした、おめでとうございます。
決勝2セット目の学キュー100点はスゲェww




>>大会終わってから


今回は大会後は一般のお客さんも(何故か)多く、非常にバタバタしたため
ロクな店対が出来ず(´・ω・`)
結局、徳島勢の方とよいよいさんとでジョイフルへ。アポロの深さを知った(笑)


来週行きますので、そこんとこよろしく的な流れで談話しました ニククワセロヤァ(゚∀゚)



飯を食べて再びMAXに戻ると、気づいたらなんとRINIAさんが居るではござらんかッ!
どうやらご友人と遊びに来たそうで、とりあえず私は帰る手段が始発までなかったため

高松まで連れて帰ってくれるそうで・・・感謝ですw

(ちなみに位置関係で言うと、善通寺は高松から30キロ近く離れている)


閉店頃までプレーして、ご友人の方の車で高松へ帰還。この時点で朝5時。





20070422170022.jpg




帰宅前に、RINIAさん達とすき屋で飯。朝からキムチ(笑)




それでは、来週はNBMさんと一緒にアポロへ特攻仕掛けますので・・・ではっ!


↓ 以下、コメントの返事です。


>>イノコMAXさん

確かにドンドン増えてますね~、QMA設置店が・・・気づけば市内に5店舗目がw

住吉のトイズの話はアニキから聞きましたが、なんだか凄いそうですねぇ~。
ウチのイオンは料金設定200ならいないでしょう(笑)


>>みおんさん

色々調べてみると、SOYU系列のゲセン=イオンのゲセンはどこも100/100に
なってるっぽいんで、当初は200/200でも100になることを期待してます(笑)

あと、サーカスは喫煙・分煙が・・・ゲフンゲフン。


>>清春さん

あっちに出来ると近いですからね~、料金確認よろしくお願いします(゚д゚)b

あの店対のノン線ははっきり言って空気を読んだとしか(´・ω・`)
アレ覚えれば武器になるんだけどなァ。

スポンサーサイト

2007年04月22日 トラックバック(0) コメント(3)

先日はお世話になりました
自分の車で行った訳じゃないので先に帰らせて頂きました
あの時は眠かったのでロクな挨拶出来ないままいなくなってすみませんでした
今後会う機会がありましたらまたよろしくお願いします

2007年04月23日 NT URL 編集

そのドラ表示牌は・・・もしやキャタピラで(失礼スグル
役満なんてあがったことないです
ドラ8とかそんなに爆弾を溜め込んだ経験もないです。

2007年04月25日 こなゆた URL 編集

すご・・・素直にドラ8噴いたwww
数え役満なんて簡単に出来るわけじゃないですからねぇ・・・。

アニタイ2連発・・・地獄の人にはとことん地獄でしょうなぁ。
なんていうか大会で苦手なのがたくさん来ると運のなさを感じてしまうorz

2007年04月25日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

