ローカルゥゥゥな情報GET シキ風味。

ローカルゥゥゥな情報GETのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ローカルゥゥゥな情報GET

高松。それは香川県の県庁所在地。

高松。それはうどんの名産地。

高松。それは自転車保有率が全国有数の都市。


・・・・・


唐突ですが、イオン高松ができます(笑)
規模は、かなり大きめのものになるかと。


で、ゲセンがこちら→ http://www.soyu-net.co.jp/takamatsu/index.html
(※どうやらFC2のスクリプトがぶっ壊れている為、直リンぽくなってます)


QMA入荷キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!


ちなみに現ホーム・サーカスより超近所なので、料金設定や予習設定次第では
こちらにホームを移すかもしれません。家が西の方なので・・・。


なお、既に動作テストでアクセスしている方が居られるかも。
「SOYU ゴールデンシティ」ですが、オープンは4月26日(木)ですってね!(笑)




>>クイズマジックアカデミー


最近は時間の関係で、めっきりプレーできる時間がなく・・・


階級は気づけば黄金玖段。もう勝手に上がってます(´・ω・`)


あとは実戦でどれくらい、戦えるかがねぇー。。




>>最近あったことを列挙


[ 火曜日 ]


初めて、高松のラウンドワンに行ってみた。デケェw


ただ、ちと遠いのがネック。。

店内はサーカスの○倍くらいはあり、QMAがどこにあるのか小一時間探してwww

環境は良いですなぁ。禁煙だし。


ラウンドワンでQMA終了後、朝まで勤務。忙しすぎて死んだ orz


[ 水曜日 ]

QMA休養日。


[ 木曜日 ]

久々にサーカスでQMA。清春さんと一緒に行ってセンモニ確認・・・RINIAさんイタコレ(笑)
色々話して店対×5~6回くらい。
○×縛りや四文字縛り、学問オンリーなど色々と条件付バトルを展開w

四文字縛りでは、普段使わない芸能四文字とか出して度肝を抜いたり、
ノン線放ったら思いっきり刺さったりと荒れる荒れるw


例のイオンゲーセンの話は、RINIAさんからの情報を元に検索して発見しました。
情報サンクスですヽ(゚∀゚)ノ




↓ 以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

2215は衣笠の連続試合出場記録ですよ~い、鉄人w

最近は学問の新問が・・・・楽しいです。地理楽しい(笑)
こういう新問がドンドン追加されることを祈る。。


>>哲雄さん

広島にフェアを捕るボールボーイはいらんッ!!
どうせなら巨人のヤツ捕ってくれw
そして先週の試合でベースを埋めたことで、カープは新たに「埋」Tシャツを開発(笑)


連想につられてダイブは、日本人の性です(´・ω・`)


>>烈火さん

あるあるネタってのは、自然と経験すると言うか蓄積すると言うか・・・
自分のネタはどちらかというと、実際に連発してるのが怖いw

もし仮にサブカでペット作ろうものなら、名前はやっぱりカープで決定。


2007年04月20日 トラックバック(0) コメント(3)

実は中四国のQMA設置店が少しずつですが増えていってますよ。

QMA2の頃はホント少なかった・・・

それに比べて相当増えたな・・・

あ、徳島に新たな設置店トイズは連コ房の嵐。

ホント残念です(>_<)

2007年04月20日 イノコMAX URL 編集

イオン内のゲーセンは1プレイ200円の予感です

2007年04月21日 みおん URL 編集

イオンが出来たら真っ先に料金確認に行ってくるよ。
店対のノン線、まさかフルバが出るとは…。(笑)

2007年04月21日 清春 URL 編集












管理者にだけ公開する

