期待のあるある・・・!! シキ風味。

期待のあるある・・・!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

期待のあるある・・・!!

4月~5月にかけては、期待のゲームが続々と登場するのでwktkです。
特に月末のポプ15、そしてモンスターファームオンラインが・・・・テラ楽しみデス。

こんばんは、最近めがっさ忙しくなってしまい、ロクにPCもつけず・・・

更新してなかったここ最近にあったことを列挙。

[ 金曜 ] 大雨の中、とりあえず部室に篭ってなんか色々。SFCのぷよ通を100戦やった(笑)
[ 土曜 ] 親父殿とお袋様が高松に来られるので、お部屋の片付け。
[ 日曜 ] 親父殿とお袋様に色々と付き合わされる。

一言。 「思った以上に(部屋が)キレイで、がっかりしたわ」

シャローン(´・ω・`)


でも帰宅後には既に缶ビールを開けて飲み、放置している私(ぁ


[ 月曜 ] 講義終了 → バイトの激務日程。講義の合間に麻雀を半荘打ったら
大三元テンパったのに、流局聴牌 → 以降、振り込み地獄  ナガレカワッタ...orzlll




>>クイズマジックアカデミー


とりあえず記録だけ取ってますが・・・1日1勝ペース。マイペース。


黄金賢者捌段に到達。 うーむ、なんというか・・・勝手に上がっていきますね。
実力に見合わないとかなんとかは考えず、ただ勝つ為に日々黙々と努力中ですわ。


ところで、このまま宝石賢者になったとしたら・・・・・



今までの決勝を回想。


紫宝か、紅玉か、果たしてどっちになるのかw
(相手によって変えている上に、ほとんど半々っぽいので微妙です)


と、聞いたところによると、紫と紅のカラーリングはやはり異色らしいです・・・・・。


 



そういえば、遅くなりましたが・・・・・ウチのナマモノ(ペット)紹介。


実は↓が候補でした。

・まえだ1
・くろだ
・えいしん
・チェコ
・ツネゴン
・ハイガ
・ナガカー
・もりかさ
・てつじん
・あかヘル
・2215


悩んだ末に、全部却下(ぉ
特に「まえだ1(前田神)」と、「チェコ(ロビンソン・チェコ)」と、「もりかさ(ときメモ)」の
3つはかなり悩みました。


結局、スウェーデン空軍の戦闘機になりました(何故そっちにいったのかは不明・・・
で、マッチングした人に「F-14(トムキャット)」とか付けてる人が居て、
妙に親近感が沸いたワケですがw


でも本音を言うと陸軍ミリ好きなんですがね・・・・あー、失敗した。。。

もしサブカ作るなら、名前は「74しき」とかにする予定です(笑)




>>ネタ



もうネタがないので、QMAで「 あるあるorz 」ネタをば。



・ペットをツンツンしててそのままOKを押す。


・知ってる人とマッチ、何かメッセージを打とうとwktkするが形式が順当て。


・(続き、)やっとの思いでタイピングパネルが登場し、メッセを打つがタイポ。


・濁点を打つ時にタイポしてOK。 「ししおうかゃい」 濁点の代わりに「ゃ」が入る。


・ふとした気持ちでの○×ダイブはロクなことがない。


・連想では周りにつられてダイブ。


・「わかってるのに、わかってるのにッ!!!」 四文字をタイポした瞬間はやるせない。


・ひらがなパネルの「ぬ」が見当たらない。


・線結びのタッチミスは大混乱への布石。


・同じく、順当てで同じところにタッチ → 順番がずれて大混乱はデフォ。


・1回戦後の分岐で「順番当て」「一問多答」「線結び」が顔を揃える。


・その2回戦後の分岐では「順番当て」か「一問多答」の究極の選択が待っている。


・仮に3回戦で区間賞を獲ろうものなら、決勝では高確率で袋叩きに遭う。



OTL




↓ 以下、コメントの返事ですw


>>SUI

気づけば白金になってしまいそうです。どこまで上がる自分orz

そういえば、弐寺が4月に入ってから急に光らなくなったのは
腕が鈍ったワケじゃないんですね・・・納得w

月末からはポップン15が稼動するので、頃合いを見て動画うpしたいです(笑)


>>哲雄さん

ロコツな野球名をペットに付けようか悩んだんですが、逆に警戒されると
ちと美味しくないので、あえて戦闘機に逃げました(笑)

それでも、何故「まえだ1」とかにしなかったのかと、今更ながら後悔。


>>よみさん

スマブラ大歓迎ですってよーw
いわゆる、アフタヌーンのアレみたいなサークルなんですが・・・・
いや、本当にそんな部室なんで否定のしようがありません(´・ω・`)
強いて言えば、女のk(ry


>>こなゆたさん

ウチには素晴らしいA級戦犯がいるので、嶋のせいじゃありませんわ。。。
中日エフェといえば、まぁ・・・堂上ぐらいですかね~。38%とか見ましたが。

あとは旧問だけど服部は、十分エグいと思いますがw

スポンサーサイト

2007年04月17日 トラックバック(4) コメント(3)

2215って四文字にでてくる何かのあれですか?(何かゎわかってない

ネタ?
「秋山瑞人」だと思ったら「秋山奈々」だったorz

2007年04月17日 護国瑞奈 URL 編集

とりあえずボールボーイにやられましたねw

それはさておき、あるあるネタの中では連想が一番自分に合致してますね。
連想は1問目でエグ問正解すると後が楽になりますよ~(ダイバーが急に増えるため)

2007年04月18日 哲雄 URL 編集

ペットの名前何にしようかなと考えてるまま行動にいたってません・・・。
普通の名前でもいいんすけどね。

いや~あるあるシリーズいいですなぁw
所々合致してて泣きたくなりました。

2007年04月19日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/323-73f17c8d

-

管理人の承認後に表示されます

2007年04月17日

-

管理人の承認後に表示されます

2007年04月17日

-

管理人の承認後に表示されます

2007年04月17日

-

管理人の承認後に表示されます

2007年04月18日

