鯉しくて シキ風味。

鯉しくてのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

鯉しくて

以下、BEGINでお送りいたします(嘘

でも残念ながら、現在流れているQuicktimeは吉幾三「雪國」。
何でかというと、ただ単に聴きたくなったから引っぱり出してきただけです(笑)




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:1-2-2-2#3-2-2(2-0-1)


~区間賞~
・ノンジャンル エフェクト
・アニメ&ゲーム 四択
・学問 四択

=段位=
黄金賢者伍段


=魔法石=
2日計・・・943個


【火曜】

とりあえず今日も清春さんと軽く流す、というか夜勤なので
それまで時間つぶし。とんでもないメンツでトナメ決勝、しかしながら善戦したりなど、
自分にとっては成果があったのか、それとも運が無かったのかw

それから朝まで仕事しましたとさ orz


【水曜】

部室で仁義なきマリカー64(笑)、仁義なきスマブラをしてからバイト→深夜登校。

バトルで勝率5割だったのは、陰険な孔明の罠を仕掛けm(ry

で、肝心のQMAはモチベがびみょ~・・・・・どうしようかなぁ~・・・
と思ったら、かねてからお会いしたかった「にぽんハム*」さん発見。
でも通算3~4度目かな?w

必死で食らいついて、とりあえず決勝到達。


出すのはモチのロン、スポ1オンリー! でも4人中3人がスポ1でワロタw
さすがスポ1使い3名ということで、多少のグロ問はアッサリ解いてくる超シビア戦。


カープの外木場がエフェで出たときには、初見だったのでカープキタワァ!!ヽ(゚∀゚)ノ
→全員正解 チッ('A`)



残念ながら、序盤の失点が響いて2位で終えました。残念ッ!


その後、閉店近くでシェーラさんが来て色々とプロ野球談話w
広島負けちゃったよー 満塁で何をやっておるか、黒田に勝たせろよぉ。゜(ノ∀`)゜。




↓ 今日はあっさりめなので、以下コメントの返事です。


>>瑞奈さん

かけタダは魅力的ですよ~、絶対他の店はやりませんから(笑)
でも、うどんレートは他の県に比べて圧倒的に安いですからねぇ(´・ω・`)


最近はフェニに片足突っ込んだまんま、戦っているよーなもんです・・・
気を抜いたらすぐ落ちるし、決勝行った後に1回戦落ちとか見慣れた風景。。。
○×は最近は斜め上の方向に進むし(裏読んでシボン)


まぁ、気が向いたらフェニに顔出す予定なんで~(´ω`;)




>>にぽんハム*さん

こちらでは初めまして~、マッチングで決勝、ありがとうございましたッ!
もう対戦相手紹介で見た瞬間から、「この人と決勝行ったらスポ1しかない」と
既に心の中で決めておりました(笑)

ホントは学R1との完全なる『二投流』なので、
次に会うときは直球か変化球か、戦うまでわかりませんわよー(謎


カープは即戦力こそ多いのに、先発を張る遅球ピザは
生で見ててもいつ崩れるのか、心臓に悪かったですよ(´・ω・`)

それでは、次回の対戦をお待ちしておりますw

スポンサーサイト

2007年04月12日 トラックバック(0) コメント(4)

気がつけば…もう黄金賢者っすかwwヽ(´ー`)ノ早いよぉ

そういえば、階級ってどこまで上がるんだろう?
未だ中級な俺にとっては無縁の話かもしれないけどねorz

4/2に弐寺のUPロードが来てたことを知らずに、プレイし
なんか光からねぇ!!下手になった!!ってずっと思ってました。
少々判定変わってるっぽいねorz しかし「下手」に関してはCSで実感させられたw 

orzorzorz

2007年04月14日 翠蓮@suiren URL 編集

にぽんハムさんキタ~!  果たして日本ハムファンなんでしょうか・・・・

スポ1使いというと他には、XANAXさん、ちぃといつさん、マットソンさん
そして個人的には3UTこUざさんが印象的ですね。
「それなんて芸ラン4(3?)」と思いながらも毎回決勝でスポ1だされますw
マットソンさんはペット名が「ナックル」の時点でスポ1使い確定ですもんw

2007年04月14日 哲雄 URL 編集

これは美味しいって思った問題を答えられると悲しいですよね。

僕もサークルはいるとスマブラやらされそうな雰囲気でした(w
でも、サークルはいるとバイトが微妙になってしまうと言うジレンマ・・・。

2007年04月15日 よみ URL 編集

外木場エフェはもう10回ほど遭遇したものが通りますよ~
外木場と古葉エフェの遭遇率は異常に高いです。
もっと中日問がきてくれないか祈ってるのですが・・・

広島調子が上がらないですね(中日も落ちてきてるけどorz
やはり原因は嶋ですかね?

2007年04月16日 こなゆた URL 編集












管理者にだけ公開する

