かけうどんネットワーク(意味不明) シキ風味。

かけうどんネットワーク(意味不明)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

かけうどんネットワーク(意味不明)

という、わけのわからないネットワークですが。
私のホーム、サーカスサーカスも次第に落ち着きを取り戻し、
着々とそういうプレイヤー交流が進行中であります。うどんなのはご愛嬌。


そんな私は今、カップヌードル(カレー)を貪り食いながら執筆している裏切りm




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:2-0-2-1#9-4-2(0-0-1)


~区間賞~
・ノンジャンル ランダム5

=段位=
黄金賢者肆段→黄金賢者伍段


=魔法石=
2日計・・・1337個


えー、クレだけ打って3回戦落ち連発という、酷い内容です(汗
さすがGT中心にやっただけの結果が返ってきました。恐ろしい数の宝石賢者がw
しかも有名どころとばかりHITするので、全然区間賞とか獲れやしねぇ。゜(ノ∀`)゜。


深夜前ぐらいに清春さんとプレーしていると、ビートのシェーラさん釣って ウハァヽ(゚∀゚)ノ
→1回戦芸能四択でグロ問連発 ウボァー('A`)

その後、ビート閉店が12時なので、来ないかwktkしていたら予想通りご来店。
今回もまたご指導を頂いたり・・・・スポ四文字は特に参考になりますわ。


で、今日は近くのサテで熱心にプレイしていた方と、シェーラさんを通じてご交流。
マルドゥクさんというCNの、同じ大学の人でした。
ネットワークキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


閉店後も4人で反省会・・じゃなくて、色々と話して(ほぼ恒例ですね)帰宅。


どうやらバイト先の常連さんということも判明(笑)




>>最近の話


高松のローカルなネタになりますが、「はなまるうどん」という店があります。
これは全国チェーンですね。香川じゃあんまり人気ないんでs(ry


うどん屋自体はセルフの店。香川県内のうどん屋の中では珍しい、
席の間が広かったりで快適スペース。
(他のうどん屋は決して時間を潰せるほど快適ではない)

そのはなまるで今日は晩飯を食ったのですが、とんでもないモノを発見。


・・・


はなまる定期券」、先着1000名様で500円から会員に。
この券をご利用いただくと4月○日から1ヶ月間、1回のご来店(1日1回のみ)に限り
全品が105円引きになります。


という、ありきたりなキャンペーンなんですが、


次の説明文に


例:


かけうどん(小) 105円 → 無料



スポーン (  д)                  ゚ ゚


未だかつて、1ヶ月間無料(厳密に言えば500円)でうどん食える店はねぇッッ!!


ちなみにかけ(小)は1玉。香川ではどん兵衛1杯と同じか、ちょっと多いぐらい。
香川のうどんレートは、1玉が店によって80~150円。3玉(山盛り)が高くて300円。



ちょっぴり心が揺れ動いた瞬間でした。
ネックなのは、はなまるがちょっと遠いのと、他の店に比べて味がね・・・・・(´ω`;)




↓ 以下、コメントの返事ですw


>>こなゆたさん

今のうちにリードしておいてくださいねー、鯉が竜の足元をすくうまでにね(笑)
というわけで、中日3連戦が楽しみなワケです。去年は唯一対等に戦ってましたしw

tanishigeの打率は、ウチの石原の得点圏打率と同じようなもんd


>>SUI

その2クレ是非ともウチn

最近はゲセンに行くと、とりあえず1回は弐寺。でも全然進歩しない。
今日はワケのわからん最後にトリルのある穴曲で撃沈しシャローン(´・ω・`)
Watch out は怖くて出来ません。。。

スポンサーサイト

2007年04月10日 トラックバック(0) コメント(2)

有名どころの人はあたりたくもありその逆でもありですね
私がドラゴン行くとほとんど知り合いに会わず有名な人にもあまり会わずにフェニに落ちますからw
でも逆にあたるとうぼぁ~無理~な展開

かけうどんただっすか…
小とはいえ近場だと昼飯が毎日無料でって感じになりますねぇw

2007年04月10日 護国瑞奈 URL 編集

はじめましてo(^-^)o
はなまるうどんは私のホームの近くにもありますが、やはり本場の讃岐うどんよりは味がアレだったのですね。でも割と好きです。
今日はスポラン1を戴きまして有難うございます!久々にトナメでお会いできてとても嬉しかったですよ。
今年のカープは即戦力新人が多くて充実一途ですね。優勝をお祈りします。
ではまたの対戦を楽しみにしております(^^ゞ

2007年04月12日 にぽんハム* URL 編集












管理者にだけ公開する

