時間がない。 シキ風味。

時間がない。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

時間がない。

気付けば明日運命の試験日ですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

mjdsk!!!(゚д゚ )
とりあえず、自由な時間が作れる朝に書いています。

言い換えれば、明日で長い長い受験勉強が終わりますからネ・・・


ということで、初めての拍手返信。



愛が欲しい・・・♪

↑ 恐らく誰なのかわかるメッセージ

そうですね・・・私は安らぎの時間が欲しいです(つд`゚。
もう、思い起こせば2週間前から、休日なんてものは存在していません・・・。


2005年11月25日 トラックバック(0) コメント(4)

アノ人は愛を求めておるのかw

試験も修羅場を迎えましたね。もうここまできたらフィーバーしてください。(ォィ

EDENも修羅場や・・・(ぇ

2005年11月25日 SUIREN URL 編集

追い込みしようにも、論文なので追い込むアテがありません(´Д`)

13人しか合格できないという、超狭枠ですが、

フィーバー!してきます(笑)

(ぷよぷよフィーバーで、オプション強いの猫に屈辱の勝率3割デスガ)

2005年11月25日 シキ URL 編集

久しくラグもやってないんで、このHN忘れたかもしれんが

とりあえず久しぶり^^

応援メッセージ

シキの受験に対する頑張りは誰よりも見てきたと思う。

きっとシキならできる。

後悔することなく自分の力を発揮してきんちゃい!!

PS.また復活したらヨロシクw

2005年11月25日 SWAN URL 編集

これはこれはコメントサンクス(´∀`)

最後にネットを使って面接のネタ探しをしていたら、我が親友のSWANではないか。。。

今日のところはベストを尽くせる段階まできているし・・・


あとは気合根性精神力や~(´ー`)

2005年11月25日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

