俺は人間をやめるぞぉぉ!(五回目) シキ風味。

俺は人間をやめるぞぉぉ!(五回目)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

俺は人間をやめるぞぉぉ!(五回目)

五回なんて嘘です、六回です(それも嘘)
毎週火曜日は深夜勤務なので、朝まで働いております。死ねる。
ということで、今月から間違いなく遅刻は増えるでしょう。。。




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:0-1-2-1#6-4-0(0-0-0)


=段位=
黄金賢者弐段→黄金賢者参段


=魔法石=
2日計・・・1052個
平均・・・74.7個


芸能を目下鍛えているのに、雑学の前で屈したり学問の前で屈したり、
なんだか今までそこそこ答えられる「鉄板」だと思われていた部分でクラッシュ。

特に学R4雑キューなど、鉄板というよりも「トタン」というのがふさわしい
落とし穴のある形式で派手にクラッシュ。


いやー、これは参りました。。。


決勝では順当に刺さってます、学R1もスポR1も、サブ兵器も。
学R1は、かすかに問題の底が見えてきたかな?予習の通過は1ミス以内。
初見問はいつ見ても、地理スキーかつ旅行スキーの私にはオモスレェ。


なんだか無性に、ニュージーランドに行きたくなった。
北海道でもいいや、母なる大地へ帰りたい クマー(´・ω・`)



(最近の芸能の成果)
○×が☆4になりました、☆埋めてフランシス先生が出たとか出てないとか。
他の先生よりも真っ先に解禁してしまうとは、皮肉なモンです。




>>今日のカープ

[ 4/4 広島市民球場・VS横浜 3連戦2戦目]
●横浜 2 - 3 広島

勝ち投手:宮崎
セーブ:永川
敗戦投手:吉見

・代打前田・決勝の勝ち越しタイムリーキタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!
・嶋復活の3安打2打点の活躍で連敗ストォォォォップ!
・先発・長谷川が5回1失点とナイスピッチング。やっぱり今年を占うのは彼か。

でもね・・・


今日のヒーロー:7回1死2・3塁で緊急リリーフ・河内

彼はまた、やってくれた。
投球練習1球目を、バックネットに突き刺す大暴投。もちろんわざと。
お前はド○ームスかwww

しかし、完全に闘志を燃やした河内の眼には、炎のストッパー・津田の姿が見えた。
そんな気がしたのは、私だけでしょうか。

種田を左飛、金城を三振に切って取りシャットアウト。




>>近況


今日から大学・・・というわけではないのですが、成績だけ取りに11時から出陣。


しようと思ったのですが、



開幕から寝坊し、華麗に遅刻 orz


やる気ないな、自分。


 


職員に頭をヘコヘコ下げながら、成績GET。


即座にご開帳。


 


( ゚д゚)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




明日は新入生を引っ張ってきます。QMA仲間、増えるといいな。


↓ 以下、コメントの返事です。


>>哲雄さん

こちらもようやく2勝目です、明日なんとしても勝って5割にしたい。
打線がなかなか火がつかないというか、繋がってくれぇぇぇヽ(`Д´)ノ

まずは私、手始めに今年の新外国人を覚えております。
ラミレスが2人になるとは・・・分身!?w


>>SUI

ゲーセン1位とか獲っても、大した評価はないわけで(ぁ
とりあえず、4月1週間目で既にリード奪われてしまっているんですが
気楽にやってます。別に首席でもなぁ~・・・。
店舗代表ではありますが、アホな戦い方して目立つのは(ノд*)

弐寺といえば、最近は空耳歌詞のオンパレードでネタにされまくりですなw

スポンサーサイト

2007年04月05日 トラックバック(1) コメント(4)

エイプリルフールは終わってますよ(w
シキさんが区間賞とれてないのって珍しい気がするんですが・・・
気のせいですか?(w
母なる大地って聞くと大地讃頌思い出すなぁ。
あの歌好きなんですよね(w

2007年04月05日 よみ URL 編集

タイトルで盛大に噴いた者です。
今年の巨人はなんとか頑張っている気がします。
投手さえ崩れなければ・・・と言っても上原が故障しちゃってますけどね。

鉄板と呼ばれるようなものがいまいちないんですよね・・・。
かと言っても100%落ちるようなものもなく・・・。
微妙すぎますw

大地賛頌は中学の合唱で歌ったのですんごい懐かしいです。

2007年04月06日 烈火 URL 編集

社会人デビューして一週間。日記書く気力もございませんわorz(笑
今日はゲーセンにブラっといって弐寺やったけど、確実に腕落ちてます。
本当にありがt(ry

QMAもようやく中級魔術師ですよ。もう問題が難しすぎてダメぽw
とりあえず休みの日は一回はゲーセンいくって目標作って頑張りますゆえw
シキもファイトっすw(`・ω・´)

2007年04月07日 翠蓮@suiren URL 編集

自分も一応名鑑を買ってたま~に読んでます。 しかし昔ほど読まなくなったなぁ~。

鉄板=特になし 100%落ちる≒アニ順、多答、四択、

という私の定番図式。

そういえば最近POPNの話題がでてないようですが・・・・・

2007年04月07日 哲雄 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/319-5a461449

-

管理人の承認後に表示されます

2007年04月23日

