一ヵ所にとどまらない、まさしく鳥人間症候群 シキ風味。

一ヵ所にとどまらない、まさしく鳥人間症候群のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

一ヵ所にとどまらない、まさしく鳥人間症候群

4月になりました、こんばんは。
相変わらず朝まで仕事だったり、休日なのにどっかに行ったりと、
本当にせわしないというか。

たまにはじっとしてろよ自分(笑)


>>クイズマジックアカデミー

土曜(夕方):0-1-0-0#0-0-0(0-0-1)
日曜(全日):5-0-2-2#5-1-1(1-3-1)
月曜(夕方):1-2-0-0#1-0-1(1-1-0)

=段位=
白銀賢者拾段→黄金賢者弐段
区間賞は多いので再び割愛。
ちなみに内容はスポ(特に4とか)がほとんど。

3日計・・・+1596個
1クレ平均・・・72.5個
(うち、アイス優勝2回を含む)

【土曜】
夕方から、翌日朝まで仕事が控えていた為、散髪などを終えて
夕方に1クレだけ流す。微妙な結果に(´・ω・`)
その後、朝まで忙殺されてきました。

【日曜】
この日は任務(笑)があって、海を渡って岡山まで。主に駅前だけでしたが・・・。
パロ岡山(旧・ダイエー)で3クレほど流し、

夜になってスターダストで5クレほど流し、高松に帰還。
予習三周のダストでは、さりげなく優勝2回m(ry

宝石賢者を撃墜できたら嬉しいもんですなぁ。最近はコレが楽しい。
気づいたら黄金賢者になってました。うーむ、なんだか勝手に上がっていくとしか。。

気づいたらといえば、そういえばもう4月でしたね。

070401_1020~01.jpg


今月もサーカスサーカスライオンの首席です。
そういう肩書きと看板を背負って、胸張って戦っていきます(笑)
というわけで、珍しく "記念すべき時だけ "の写真撮影。



高松に帰ると、あらかじめ連絡取ってたきよはるさんとサーカスで遊ぶ。
するとRINIAさんが来て、さらにシェーラさんも来て・・・・・・・・・
一大店対バトルがスタートッ! サーカスでは近年稀に見る光景w

070401_2328~01.jpg


まぁ、私はメインも含めてサブ武器(になりそうなもの)投入が多かったかな?
アニタイとかアニ3とか、青いのを地道に鍛えてます。ハイ。
3の終期に使ってた、アニキュが第一候補か?

【月曜】
日曜は休みでしたが、まだ大学スタートではないものの
バイトは容赦なく入っております。忙しい。

サーカスに行ってみると、昨日に続いて今日もきよはるさんが居て
肩叩いて驚かs(ry
再び平均が「優勝」になりましたが、すぐ1落ちして消えた(´・ω・`)

あと、みりす氏と決勝でマッチ。初回の野球で一気にリードを奪えたものの
後半は雑タト・芸能の前に失速。あと一歩で・・・尻尾を取り逃がしたヽ(`Д´)ノ


(芸能の成果)
ダストの3周設定のおかげで、一気に予習の☆を増やす。
未だに2以下なのは○×とタトゥぐらいで、後は軒並み4以上。
おかげで実感できるほど、正解は増えていますが・・・ここぞという時に orz


↓ 以下、コメントの返事です。


>>哲雄さん

ふ・・・その人でs(ry
最初はスポ1投げて、「1人だけ刺さらないナァ・・・」と思ったのですが、
やはりスポ使いでしたか。周りのメンツはよく刺さってたんですけどねぇ。

広島は開幕だけ勝って、あとは中継ぎが崩壊・・・痛い痛い。。

>>SUI

デラは最近は光る曲は光るんですが、そうじゃない曲は(´・ω・`)
とりあえずGOLDの廃はほとんど埋まったのですが・・・・

なんかの曲で鳥Aが取れた気がしますが、若干甘いんですかなぁ。
私にはちょうどいい(殴

>>清春さん

2日連続でオツカレさんでした、黒田・貫禄の復活登板はスゲェ(*゚∀゚)=3

例のアニ順で「畳」の謎が解けました・・・やはり記憶の通りアレでした。
そして、帰り際に清春さんのチャリが倒れてたので、とりあえず起こしておきましたy(ry

>>こなゆたさん

2位が続いたりすると、格好がつかないけどなります(笑)

関西は負けてしまいましたねー、大垣に・・・希望枠初ですよw
さすが元・東邦高校の名将が務めているだけありますわ。

どっちにせよ、スポの新しい問題に「常葉菊川」のエフェが入ることは間違いない。

>>よみさん

何ぃ、ヤクルトですかっ!? 首を洗って待ってやg
調子がいいときは平均が決勝クラスになるのに、一問多答とかのせいで
一気に降格リーチかかってしまう時が・・・波は激しい。。

スポンサーサイト

2007年04月03日 トラックバック(1) コメント(2)

D-Kさんはスポ以外も普通に強いですからねぇ・・・・(むしろ他のほうが強い?)

日ハムはようやく2勝目。 てか打てないなぁ~。

2007年04月03日 哲雄 URL 編集

仕事始まったんで、休みの日にゲーセンいけるか心配w
弐寺は、今回は8thの頃の判定に戻ったらしい。とのこと。
俺もラクエンとか、ちょっとめんどくさい曲はスコアがCSより低い…(´・ω・`)
まぁ、どうせならこのままの判定を維持してくれると助かるのだがw

俺もゲーセン首位とか取ってみたいぉw(ぇ

2007年04月03日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/318-513c821f

-

管理人の承認後に表示されます

2007年04月03日

