ロクでもない話。 シキ風味。

ロクでもない話。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ロクでもない話。

3倍アイスクリィィィィィィィィムッッ!!!!

こんばんは、というかおはようございます。
昼夜逆転している香川県民です。最近はもう仕事に忙殺で。

で、この出だしは分かる人には分かるネタです。
だってそう聞こえるんだものッ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




>>クイズマジックアカデミー


とりあえず3日間たまってたけど、記録だけ残して今日の成績をば。

成績:0-1-2-2#3-2-1(1-1-1)

~区間賞~
・ノンジャンル ランダム1
・スポーツ 連想
・学問 連想

=段位=
白銀賢者漆段→白銀賢者捌段

日計・・・+739個
1クレ平均・・・67.2個


今日サーカスに行ってみると、予習2周保障になってた。
前回はラスト1ヶ月弱しかなかったのに、今作はエラい早いね・・・感謝感謝(笑)


仕事を終え、とりあえず閉店前までに少し流そうかと行ってみると、
しばらくしてRINIAさんご来店。テクノ以来お久しぶりですw


その後は閉店後も外で雑談、アニR6の話に花が咲き(ぁ
こう見えてもアニゲはR3→6の流れですってば(*゚∀゚)=3
と、クルルのお兄ちゃんに察されてしまったワケですが。


2周設定にもなったことで、今月の予習は・・・・・・そうですね、
8割以上を芸能に費やそうと思います。

現在は主にタイピングパネル系を鍛えていますが、
順を追って四択・連想を強めていこうかと。

間違えても、もし次に遭遇した時に選択肢減らせるのが大きいですし(´ω`;)


もう芸能☆1なんて言わせねェ!!


(現在の芸能予習状況)
タイプ・・・☆4
キューブ・・・☆4
エフェ・・・☆5
R5・・・☆5

他、全部1。


先は長ぇ('A`)




久しぶりに今日のおまけ学習:鬼門の英数字タイプ

[ 学問・タイピング ]

宗教革命の指導者・ルターの発表したカトリックの免罪に対する
文章は「○○ヶ条の論題」?

A. 95 (こんな大きな数字だとは思わなかった・・・あてずっぽでも当たらん)


スポーツ・タイピング ]

プロ野球で高橋慶彦の築いた記録は・・・33試合連続安打ですが、
メジャーリーグでジョー・ディマジオの築いた記録は○○試合連続安打?

A. 56 (イチローの69試合連出塁にも分岐しそうだなぁ・・・)


アニメ&ゲーム タイピング ]

特撮番組「ジャンボーグA」で、二号機の名前はジャンボーグ○?

A. 9 (何故か"9"、VでもZでもなく・・・軽自動車が変形するそうです)




>>今日のカープ

巨人戦2連戦でしたが、ともに連敗。でも収穫のある試合でしたな。


● 広島 0 - 2 巨人 ○
勝利投手:高橋尚
セーブ:林(巨)
敗戦投手:大竹


・打線が沈黙・・・だが、その前の試合で栗原が一撃、新井さんも上り調子なのでおk
・中継ぎワンポイント登板の河内がナイスピッチ。1死満塁で李でも完璧に抑える
・その直後、ワンポイント登板で右の林(広)、ゴンザレスをきっちり内野ゴロに抑える
・広池、梅津、宮崎、上野、横山・・・そして永川、仕上がりは素晴らしい
・あのゲームクラッシャー・ピザは禁句



↓ 以下、コメントの返事ですw


>>SUI

ふふ・・・DDに引き続き、寺金でもギガデリ難民ですorz
なんとか七段は(コンチェの前にゲージがバシバシ消えていったが)突破、
久しぶりのサファリは残り10%でした。。。。

今作は前回のstoicの位置にDD九段の1曲目が来ているので
万全の状態で持っていけないのが痛い・・・最初のトリルでBADハマリ orzorzorz

ちなみに1st samuraiは、ようやく苦手意識なくクリアできるように・・・。


>>烈火さん

知っている方や、よく話す方なら良いのですが~(´・ω・`)
パワプロ12ですか、私のR1の5割近くはパワプロの知識からきてますね・・・

12の広島は嶋が強い、ただすぐ弱体化してしまうので栗原を育成して・・・・
いやー、なんでこんなこと覚えてるんだろw

あと、12の黒田さんはすぐにFAで裏切る罠。


2007年03月26日 トラックバック(1) コメント(3)

95ヶ条ですかw
タイピング縛りのときにでて
正解者が答える→私が答える(まだ答えてない人がいる)
状態で「こんなにあんのっ!」と叫んだ覚えがありますw
まぁ私は端っこでその人が隣なんで被害はなかったんですがねw

スポタイの数字は何気決行覚えてたりするんですよね
ラクロスの人数10人→12人とか
競馬の8番ゲート(?)とか
25試合(マテウスの連続出場数?)とかw

芸能?エフェ以外全部☆1だぜw
スポーツはもう少し☆があるんですがねw
学問、ノンジャン、芸能はまるで手をつけてませんね(エフェクト以外w

2007年03月26日 護国瑞奈 URL 編集

95っすか(w;
48だと思ってました。

予習2周は美味しいですよね。
この前3周やらせてもらいましたが、ヘタすると予習のほうがトナメより長かったですよ(w;

芸能?タウピング以外(以下略
デ、デモ、学問はR4まで星3つだもんっ!

2007年03月26日 よみ URL 編集

95・・・多いな・・・w
このままじゃ御成敗式目の条数とかいつか出るんじゃないかとヒヤヒヤw

最近やっといろんなものに予習の回数を回すようになってきましたけど・・・。
増えないなぁ・・・っと。
スポ?芸能?メインじゃノータッチですがなにか?w

やろうにもどれやればいいかわからないんだものorz

2007年03月27日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/315-20cceed0

ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。

2007年03月26日 趣味ってなんぞや

