大好きな人が遠い~ シキ風味。

大好きな人が遠い~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大好きな人が遠い~

昨日はめっさ長く書いてしまったので、今日はあっさりめに・・・
いや、コメントが多いので、おぢさん張り切って返信しちゃうぞっ♪

と、未だ10代が申しております(ゲフンゲフン

タイトルに関しては触れないでくださいネ。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-2-2-1#1-2-1(0-2-1)

~区間賞~
・ノンジャンル キューブ
・雑学 ランダム1
・学問 ランダム2

=段位=
白銀賢者陸段

日計・・・+599個
1クレ平均・・・66.6個


本日は夕方と、仕事終わって深夜に分けてプレー。


そして同店マッチしまくりの日。しかもサーカスで話さない人と・・・
なんというか、こういう場合は空気が悪い。

全国でも有数じゃないかな、同店して気分が悪くなる店というのは(汗


なんというか、ある方が言っていた通りの結末です(´ω`;)



全体的には決勝までよく行けて、決勝で酷い目に遭う×幾度w
おかげで易問タイポが原因で、1問差を猛追撃しても負けたり、
もはや笑うしか'`,、('∀`) '`,、


それでも野球とかで見せ場作れたからヨシ。
堂上直倫(どのうえなおみち)を2秒で入力とか、
吹っ切れて高速タイプし始めたら、もはやネタモードです(笑)




>>今日のカープ


[3/22・オープン戦・・・岐阜 ]
広島 4-2 中日●
勝ち投手:長谷川
セーブ:永川
負け投手:小笠原
今日のヒーロー: ・・・・・長谷川・・・か? ちょっと打たれすぎなのが・・・。

・永川は良かった。それに対して、上野と宮崎は1イニング2被安打とか痛すぎ('A`)
・新井さん久々の一撃。もうちょいエンジンかけてくれ~。
・久しぶりの勝ちで、連敗ストップ。試合数少ないから勝率5割ぐらいありゃ・・・。



↓以下、コメントの返事ですw


>>烈火さん

デラになってからネスのPKサンダーは随分使いにくくなりましたね~・・・
それでもブラインドPKサンダー(画面外の時に撃って、カンで戻して帰還)は
だいぶ慣れたモンです。

汚いといえば、狐のブラスターで横取り40萬g(古


>>こなゆたさん

ブラウン構想では「打てる捕手」が必要ですからね~・・・
倉といい石原といい、なんで君達は期待の場面で打ってくれないのかと(ノω`)

噂のナックルボーラーは本当に構想外ですなぁ、この時期の出来はw
逆に抑えはナガカーで決定でしょう、ベイルの後釜は彼しかおらんヽ(`Д´)ノ

ところでサイトウユウキマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>>哲雄さん

広島の財政難はデフォです(笑) そろそろ樽募金再開ですかねw

ナックルボーラー・・・まぁ、この間の試合では捕れてたっちゃ捕れてましたが
遅すぎるのはネックですなぁ~。

それならば「次のうち○○(変化球)はどれでしょう?」
というマルチ動画クイズ or タイピング問キボンw


>>クールボーさん

やや、こちらでは初めましてですw
この間は本当にお疲れ様でした、考察もちゃっかり見せていただきましたが
やっぱり線が~線が~ モウエエヤン ( ´∀`)σ)∀`) イヤイヤ

本当にそっくりそのまんまのプレースタイル(それでも芸能が鈍い)ですが
もし次にオンラインでマッチング or 大会でお会いしましたら、
是非ともリターンマッチさせていただきます(笑)

そして広島VS阪神二連戦は結果の通りでした。 無念 orz
前田&井生の離脱は痛い・・・。


ちなみに私の「リターンマッチ」というのは死亡フラグらしいでs


>>清春さん

岡山ライフは満喫できてますかーw
あのピザを見ていると、不覚にも昔のナガカーを思い出してしまった・・・・・・・・・
なんだろう、目頭が熱くなってる気がするんd(ry

黒田様は開幕ですかなぁ、意地でもw


>>よみさん

とりあえず、易問を落とさず、なおかつ高速で~・・・をモットーに
進めていったら、決勝進出率が飛躍的に上がりましたヨ~。

うどん屋で会うのはデフォです、それが香川クオリティ。
会う人はバイトの先輩かもしれませんし、サーカスの人かもしれませんし、
とにかく入ってみなけりゃわからないッ!!w

スポンサーサイト

2007年03月23日 トラックバック(0) コメント(2)

お疲れっす~♪ヽ(´ー`)ノ
同店マッチは、友人と4回ほどしか当たった経験しかないなw
一回戦、二回戦と、お互い1位、2位を争い、三回戦でどっちも落ちたっていうね(笑
今は懐かしいIIIの話ですがw

今日はゲーセンに朝から直行したんだけど、北海道の遠征組み?が4名ほど来ててポップンやギタドラ、
弐寺してて結局2プレイしか出来なかったorz
また日曜日に行きますがね(ぁ
約一名がスコアゲージMAXギリギリ(ほぼ全Goldアナザー)だったのが印象的。
どうやったらAC穴でパーフェクト(グレイト一桁)とか取れるんかねw
ば、化け物や(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2007年03月25日 翠蓮@suiren URL 編集

今日の題名を見るとある歌を思い出す僕です・・・。

同店対決は全体的に空気きまずい気がします・・・w
自分だけが決勝に行ったときとかもうwww
「ああ、ごめんなさい。首あげますからごめんなさい」風な気まずさに。。。

ブラインドPKサンダーは好きでしたね・・・w
その復帰力・生命力からカサカサはいまわる某黒い弾丸並みの生命力だと友達によく言われてましたww

今なんとなくパワプロ12でやっているペナントで広島が最下位なのはここだけの話。。。

2007年03月25日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

