静かな月曜日 シキ風味。

静かな月曜日のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

静かな月曜日

朝です、おはようございます。
今日はオリーブスタジアムで「広島VS阪神」が行われるらしいので、
是非とも観戦しに行きたいところです。




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-2-2-0#5-2-2(0-2-2)

~区間賞~
・雑学 ランダム2
・ノンジャンル ランダム3

・スポーツ ランダム1
・学問 タイピング


=段位=
白銀賢者参段→白銀賢者肆段

日計・・・+961個
1クレ平均・・・68.6個


久々に成績公表。一応、今までの分もチェックして記入していますが。
1問ミスで痛恨の敗戦が度々あったなど、全体的に引きが悪いGT。。。

今日はそんなGTにサーカスに行ってみると、
なんとNBMさんがQMAってました。本買いに来たついでだそうでw


スポR3や芸能が何故か今日はよく選ばれてましたので、
色々とご教授いただきましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてスポR1、何故3に負けるんだorzlll



しばらくプレーしていると、シェーラさんご来店。
気分転換に店対を3局ほど打たせていただきました。いやー、お強いです。。
やはり芸能ですね、永遠の課題は(´・ω・`)
「きゆなてぃあら」と「福島久晃」は、まず忘れない名前ですネ。覚えました。
福島久晃はカープにも在籍しとったんですね・・・知らなかった_| ̄|○


知らないうちに芸能の正解率がかなり下がっていたのはナイショ。
その代わり雑学は元に戻り、遂にアニゲを抜いた(笑)




>>最近のこと

今月はこれからが仕事の本番って感じですね~。
土曜の夜はかならず朝まで仕事ですし、明後日からは何連続かわからないほど
お仕事詰まってます。人手不足って痛い(つД`


↓ 以下、コメントの返事です~。いっぱい(笑)


>>瑞奈さん

いやー、ARIAのグロエフェはきついですよ~。
アニエフェはどちらかというと、画像エフェクトが他に比べて
少ないっぽいですね~。大体駅名とか(笑)

回戦落ちでの優勝回数は、めんどいので全部まとめちゃってますけど
たびたびあるから実は多いのかも(´・ω・`)


>>烈火さん

全部決勝に行けるほど調子が良い日もあれば、
3回に1回や、5回に1回という波の激しい白銀さんですorz

大会は本選や決勝よりも、むしろ予備予選の○×の方が緊張したんですよね~。
ここ(岡山)まで来て形式も出せずに負けるのはツラいですから。。。

ちなみに、クロノトリガーは3~4周くらいしたかな?w
一方で、スマブラはデラの方がやり込んでます。プレイ時間1000時間超で
絶空は封印して(友人内では禁止して)ます。


>>こなゆたさん

今年の広島は、何が何でもプレーオフ進出を目指してますよ~。
優勝争いとともに、2年後の新球場&開幕戦が懸かっているので
なんとしても(意地でも)3位以内に食い込んでほしいものです。。

中日といえば、今年の外野陣1枠は誰になりますかね?w


>>よみさん

ありがとうございます、バトってきましたw
やはり海外遠征は体力的にも疲れます・・・移動1時間半はザラですからね。。
帰りは危うく寝すぎて乗り越しそうにもなりましたし(´ω`;)

スマブラの大会は地元(岡山)では盛んに行われてましたので、
いつしか「天満屋のネスの兄ちゃん」という通り名まで(笑)


>>SUI

オツカレサマで~す、再び2位ですた。
音ゲの大会は今まで1回も参加したことないですなぁ~、参加者不足で。
遠征は面白いっすよ、味を占めたらやめられんってのはホンマですわ。
弐寺は指の怪我が治るまで、しばらくオヤスミです(´・ω・`)

>>うまやどさん

初めまして、離島のブログへようこそ(笑)
名前を見て「あ~、今日しょっちゅう当たってたなぁw」と思いましたよ~。
アニゲでは素でミスっていること多々ありましたし、ノン3獲って
普通に次で落ちてますからね。。

それでは、今後ともマッチしたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2007年03月20日 トラックバック(2) コメント(3)

アニエフェで画像でグロいのは花束で「ブーケ」後は本人画像などで「ゲバラ」「ヘミングウェイ」あたりですかねぇ

回線オチがないとドラゴンにあがれない底辺ですw

大会準優勝おめです
瑞奈は全て1オチなので羨ましい限りです

スマブラはロイですかね
FEファンって理由でw
エリウッドにしてほしかったw(当時はおっさんなので不可能

2007年03月20日 護国瑞奈 URL 編集

最近エフェが死にますね・・・特に雑学がw
一度見たものでもわすれてしまうのがダメな癖ですorz

デラックスならやっぱり断然ロイですw
マルスと比べるとやっぱりパワーで押せるからいいb
マーベラスコンビネーションとかエクスプロージョンとかみんな好きw

2007年03月20日 烈火 URL 編集

最近はよく会うねw

サーカスの環境もR1のおかげで大分よくなったので、たまにはのぞくようにしました

ブログもおいておくので暇だったら見に来てくださいな

まぁほとんどmixiで書いてるからあまり書いてないけど…

ほなまた会えた時はよろしく

2007年03月21日 NBM URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/312-b75690ae

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。

2007年03月20日 お得な情報多数掲載!!

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!

2007年03月22日 お得な情報多数掲載!!

