ブーメランなんて日常茶飯事 シキ風味。

ブーメランなんて日常茶飯事のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブーメランなんて日常茶飯事

いよいよ多忙な週末がやってきました。朝までお仕事ぐぁ・・・。。

日記のテンションも下がり気味・・というわけで、少し気分入れ替えてみようと
東方紅茶館」でも聴きながら・・・。 イイキョクダナー(;∀;)

残念ながら、シューティングは超ヘタレなのでやってないのですが(ぁ
最近「ガンナック」をもう一回始めましたが、4面の木の星でよく死んでます。
音楽神なのに、死んでちゃ意味ねぇ 。゜(ノ∀`)゜。

というわけで、今度何か動画でも流してみようかなぁと・・・。


では、明日は朝まで仕事してきます。




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-0-4-1#0-0-0(1-1-2)

~区間賞~
・雑学 ランダム1
・雑学 ランダム5

・スポーツ ランダム4
・芸能 ランダム3


=段位=
白銀賢者初段→白銀賢者弐段

日計・・・+562個
1クレ平均・・・93.8個


昨日の成績を書くのがめんどい(というか酷s)ので、割愛・・・。
10クレ打って決勝1回は死ねる。。。 さすがGTだった。

今日は打って変わって良かったですよ、やっぱり波激しいんだな、自分。

6クレしか打ってないですが、全部決勝は美味しいし、モチベも上がる。
黄金だろうが白金だろうが、風さえ吹けば撃墜できるのが楽しい(笑)


今日は夕方ぐらいにサーカスに行ってみると、清春さんと友人の方が
居られたのでプレー。着々と裾野を広げていっております。


その後清春さん達が帰られて、しばらくして気分転換に音ゲでも見に行こうかと
思って向かってみると、くろねこさん発見。1月の善通寺以来です(´ω`)


世間話したり、プレー見たりでバイトまで時間をすごしましたヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず芸能強いッス、くろねこさん・・・。




実は私、4になってから正解率が僅かながら上がりました。
周りの人が軒並み「下がった~」とかよく聞くんですが、何故か上がりまして・・・
特に一問多答で削りつつも、線結び効果は絶大。初見ウマーが多い(笑)


まぁ、3も中盤くらいから始めたので「強くてニューゲーム」っぽい感じでしたかな?
要するに、グロ問の答えをサラから始めるのと、知ってて始めるのは違うかと(´ω`;)
2%ぐらいしか変わりませんけど。上がるだけヨシとしておこう。。


今日の決勝比率・・・
スポR1 ×2(優勝1回)
学R1 ×3
アニR3 ×1(ブーメランで死亡。やっぱりこれを使うのは無理)



この週末、こっそりサプライズを計画中。



>>今日のカープ

[3/15・オープン戦・・・豊橋 ]
広島 10-3 中日●
勝ち投手:青木高
負け投手:平井
本日のヒーロー:復活の嶋、正捕手はお前かもしれんッ!中東!!

・嶋3打数3安打1本塁打2打点の大暴れで 大 復 活 !!
・中東、開幕マスクも!? 3打数3安打1本塁打は期待
・投げては青木ら中継ぎ陣の仕上がり順調、ロングリリーフも?

と、今年の広島はなんか違うぞ!的な試合展開でした(´ω`)


↓ 以下、コメントの返事ですヽ(゚∀゚)ノ


>>瑞奈さん

ありがとうございます、50勝しかない白銀の誕生です(´・ω・`)
少ないかもしれませんが、ポリシーとプライドを守って頑張ってます。

アニエフェは完成度はイマイチですね~、妙なのが出ると死ねます。
特にARIAとかARIAとかARIAとか・・・ウンディーネってそらキツいわw

そんな私でも、クーロンズゲート問は意地で全部覚えました。。。


>>SUI

結局白銀になって何が変わったって、狩る人の目が変わったとしか(ぁ

金寺はこっちでも人気が伸びてきたようで、時間帯が良くないと
ロクにプレーすることもできず。
なんだかんだいって六段終了なので、次はサファリ。
そういえば、1stSAMURAIの存在忘れてた・・・前回はstoicで余裕の100%d(ry

あの5・4・6の連続は個人的にキツィ~。


>>よみさん

なんだか最近、区間賞の多くがランダムなんですよねぇ・・・
一固定の形式には弱いけど、ランダム入ると頑張れる自分(笑)

コメントと言えば、全部いっぺんに買う猛者もいるようですけど、
私はこのコメントを作るためだけに購入したおかげで

残りマジカ10000弱・・・何に使うんだよorz

スポンサーサイト

2007年03月17日 トラックバック(0) コメント(3)

ウンディーネとサラマンダーは片方覚えれば何かと出せますねw

グロ問は気合いw
私も他ジャンルのエフェやって見ましたが即挫折ですから
4のエフェは回収しづらい…

その優勝回数の30回(詳しく知らないのでしったか回避であえてひくくしてます、すいません)以上はドラゴンで勝ち取ってるはずなんですから凄いですよ
瑞奈はドラゴンでの優勝は回線落ちだけで合計が19回の鍍金+優越感(下の組をいじめるw)賢者ですからorz

2007年03月17日 護国瑞奈 URL 編集

今日4始まって以来のGTの底力もみました。。。
半数以上が宝石って・・・・w
青銅がだんだんと増えてきた・・・かな?w

ぜ、全部決勝・・・スゴスw
僕は日に1、2回いけるだけの時もあればもっといける時も。
僕も波ですかねorz

強くてニューゲームと聞くとクロノトリガーを思い出すボクです。
魔王かっこいいよ魔王。

2007年03月18日 烈火 URL 編集

あのオープン戦中日の先発候補が2人も炎上しましたからね^^;
クライマックスシリーズもあることですし、広島は気合の入れようが去年とは違う気がします

中日の主力もほとんど眠った状態のままですし
嶋にも4月頃まで眠っていていて欲しかった気も・・・w

2007年03月19日 こなゆた URL 編集












管理者にだけ公開する

