巻き起こせ熱い風 冷めかけた地上に~ シキ風味。

巻き起こせ熱い風 冷めかけた地上に~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

巻き起こせ熱い風 冷めかけた地上に~

昨日の今日、もう何日間働いているのかワカラン状態です。
土曜のテクノ(&善通寺)を除くと、まともな休日から既に2週間ほど・・・

というわけで、明日は(強引に)休日GET。もう疲れたよパトラッシュ・・・。




>>クイズマジックアカデミー


成績:3-1-1-3#2-1-1(3-3-3)

~区間賞~
・アニメ&ゲーム ランダム3
・アニメ&ゲーム ランダム5

・芸能 ランダム2
・芸能 連想
・芸能 四択

・学問 ランダム3
・スポーツ 並び替え

・ノンジャンル ランダム3
・ノンジャンル ランダム5


=段位=
青銅賢者拾段白銀賢者初段

日計・・・+913個
1クレ平均・・・76.1個


3勝、うちアイス2勝。今日は回線がオカシイ orz

というわけで、白銀になりました。白くなりました。
おまけに区間賞獲りまくって、荒稼ぎしています・・・夕方と深夜なのに(´ω`;)
なんだか芸能にも少しは強くなった感が。

今日の主なマッチングは・・・岡山のマッパさんかな?
ラストプレイで対戦し、閉店寸前で照明を落として暗い中やってました。
アニゲタトゥさえなけりゃ善戦してるんですが・・・やはり固い(´・ω・`) 2位。


あと、白銀で以前当たってた「に○んハム*」さんから
( ゚∀゚)<カープユウショウ
と、意表を突いた挨拶きましたw

実は以前マッチした時に私が「オレカープファン」と入力してたんで、
覚えてくれてたみたいです(笑)

まぁ、私のコメントが・・・・「来い(鯉)が勝ちよ!」 ですからね(´ω`;)
もう完全に武器宣言の直球勝負。 二階堂か俺は。




今日のおまけ学習:なんと、画像つきだぞッ!

雑学(?)・タイピング ] (正解率11%)

この文房具の正式名称は?(カタカナタイピング・字数8文字まで)

ヒント:フセンじゃないです。3M社の商品名→世界的名称に。


posutoitto.jpg


A. ポストイット (たまたまディスカバリーチャンネルで・・・クイズらしい問題)


学問・四文字言葉 R1 ] (正解率8%)

オランダにある湖で、農地拡大のために堤防で仕切り干拓化した
淡水湖の名前は○○○○湖?

A. アイセル (・・・なんでわからなかったのに、この名前が出てきたんだろう・・・?)



>>今日の・・・


カープはオープン戦の試合が(全ッ然)ないので、ネタ不足。

かと思ってましたが、今日のゲセンの帰りに駅前のミニストップまで行ったら

緑山高校の漫画(コンビニ市販型)があるじゃないですかッ!!
これぞ私の「野球」の原点!知る人ぞ知る超マイナー野球漫画。

ハチャメチャ高校野球は、どこかくにおくんに通ずる(ry


先述した二階堂は、この漫画の主人公。
1年生のみで甲子園に出場した、福島県・私立緑山高校の面々は、
「勝つ」ことよりも「目立ちたい」「遊びたい」と、エゴと下心満載の野球ギャグ漫画。

でも勝負は燃えますよ! 光ったり爆発したりしますけど。


左投げという野球漫画では珍しい主人公、MAX180km/h(笑)
場外ホームランは数知れず、26奪三振や16者連続奪三振・・・スゲェ・・・(゚д゚ )


興味のある方は、ようつべとかにEDだけあるのでご覧あれ・・本編みたいなぁ。



↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

今日早速、ワンランク上げて六段をプレーしてきました・・・
うむ、あっさり上昇(笑) 次はサファリか・・・今ならクリアできるかな(´・ω・`)
むしろ八段の、1曲目が個人的にはミス連発しそうでヤバいヨカン。

ギガデリまで辿り着けるかッ!w


>>哲雄さん

木内監督といえば、常総木内マジックw
懐かしいっすね~・・・・高校野球で名前を覚えられる監督って、
相当の名将ですよねヽ(゚∀゚)ノ

なんというか、ヘルトンは広島の野村、内野手版の前田というカンジがします(笑)
あと、いつぞやのタイピングで「ルビンの~」が今日出たのは嬉しかったっすw


>>瑞奈さん

ドラステイしてたら、あり得ない量が時たまゲットできるのが美味しいです~♪
というわけで、一日900とかそれこそあり得ない量ですけd(ry

いよいよアニタイがMAXになりそうなので、次はアニエフェかキューブ・・・
個人的にはキューブの方が鍛えがいがあるんですががが。

スポンサーサイト

2007年03月15日 トラックバック(2) コメント(3)

白銀おめっ!

に○んハム*さんといえば埼玉大○勢の一人ですねぇw(関東でも指折りの激戦区w

ドラステできるといいですねぇ(フェニステの人

エ~フェエ~フェ(マテウス

まぁこちらは地理育てておきますのでw
決勝いっしょにしたら交換でもw(マテウス

2007年03月15日 護国瑞奈 URL 編集

白銀おめでとう~♪ヽ(´ー`)ノ

八段の一曲目は雪月花だったか・・・?w
個人的にネックだと思ったのは1stSamuraiかなぁ・・・w
BPM175~200なんで、2.5倍にして、速度変わる前にスタートボタン押して2倍に。
ってやったw スタート押しミスしたら恥ずかしいけど・・><;
楽にギガデリまで進めると思うよw問題は6番7番とスクラッチ。
押せない~っとか思ったら同時押ししちゃっても大丈夫かもw

サファリはギガデリの前に難関曲だったなぁw
とりあえず暇つぶしのCSで片手4段まで頑張れた♪

2007年03月16日 翠蓮@suiren URL 編集

白銀オメデトウございます。
区間賞多いですよね。
羨ましい限りです。

コメントって購買部で買うんですか?
購買部全然いってないからわからないんですよね。

2007年03月17日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/309-4cfe06fa

今日に備えて「男の愛の告白タイピング」!!

男の愛の告白タイピング昨日見付けて、これにはまっておりますwまず、「男の愛の告白タイピング」ってタイトルにセンスを感じられずにはいられません。だけど、内容はわりと現代の尻に敷かれる男性向けかも知れませんwwwタイピングを鍛えたい貴方。PC初心者でお金をかけ

2007年03月15日 スーパーサイヤ人

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?

2007年03月16日 お得な情報多数掲載!!

