結局・・・・・やんか~。 シキ風味。

結局・・・・・やんか~。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

結局・・・・・やんか~。

もうこの時間帯に更新するのがデフォになってきましたね。
こんばんは、というか夜明け前よりなんとかの時間帯ですわ。オー○スト。


今日は夕方の4時過ぎぐらいに起き、完全に怠惰な生活を送っております・・・
久々の休みだから休ませて~。゜(ノ∀`)゜。


というわけで、窓を開けたら湿っぽい空気・・・これは、雨ッ!
いや、やんでましたが。 ならば洗濯開始ヽ(゚∀゚)ノ

ついでにお部屋もクリーニング作戦を実施し、じゅうたん爆撃・・じゃなかった、
絨毯掃除、こたつの撤去。


20070314042124.jpg


うむ、これでもビフォーアフターのアフターなんですが。
なんということでしょう、片付けても汚い!

まぁ・・・机の上におっぴろげているのが主悪ですわね。

あとは、カープを心から愛してやまないのでテレビの横には常備メガホン
一人暮らしの部屋なんて、こんなもんです・・・か?
誰か先輩、手ほどきお願いします(´・ω・`)




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-1-3-3#2-0-1(1-2-0)

~区間賞~
・ノンジャンル 線結び
・学問 ランダム1
・雑学 並び替え


=段位=
青銅賢者玖段→青銅賢者拾段

日計・・・+894個
1クレ平均・・・81.3個


平均80個、これぞ理想的な数値を叩けました。さすがGTですヽ(゚∀゚)ノ
あっという間に昇段し、気づけば拾段・・・白銀間近ですね。

こんな白銀居てもいいのでしょうか、とは思ってません。
別に名前が変わっただけだとしか。



武器もカンもそこそこ冴え渡ったおかげで、7割方決勝に行けました・・よっしゃw

ただ、決勝では相変わらずの芸能へのマズさと、詰めの甘さと運に見放されて
1度しか優勝できず。無念。


今日は洗濯も終えて飯を食い、ホームでQMAしようと向かうと・・・
清春さんハケーン。最近チャリンコを覚えたので、居るのがすぐにわかります(笑)

その後は一緒にプレーしたり。
(※スタンドは一切してませんよ。予習時に教え合ったりするくらいです)



>>その後


気分転換に寺。今日初めて金寺になってから段位認定で、あっさり五段合格
むしろ公式を見ると、八段より七段の佐々木曲で死にそうな予感が。Hなのに。


ま~たギガデリ難民になっちゃうかねぇ~。あの曲もうイヤダ。




>>結局


今日は夜の11時から、バイト先で送別会っぽいことをやるそうだったので
それまでにマックで軽食(クーポン券便利♪)→清春さんと別れて向かう。


が、


到着してから、急遽当事者が来られないとのことなので中止。


おまけに、


バイト先の深夜交代で、体調不良の方が出たため


急遽、


(俺が)朝まで勤務ktkr orzlll



結局仕事やんか~。




今日のおまけ学習:なんと今日はバレーボール(の監督)特集。


スポーツタイピング(四文字言葉)・R4 ]

女子バレーボールで、東京オリンピックで金メダルを獲得した際に指揮を執っていた
監督は○○博文?

A. だいまつ (大松博文・・・だいまつひろぶみ、グロスポエフェの代表格としか。。。)

確か、男子バレーでミュンヘン金メダル時の監督・松平康隆に分岐したよーな・・・?


スポーツ四文字言葉・R4 ]

2003年より全日本女子バレーボールの監督に就任し、アテネオリンピックへの
出場権を獲得した監督は○○○○?

A. 柳本晶一 (柳本ジャパンは有名だが、そう・・・下の名前が出てこない)


↓ 以下、コメントの返事です。。


>>こなゆたさん

アレですね、小山田保裕・・・角田のようなヒゲがトレードマーク(笑)
サイドスローが花咲いて、あれよあれよと高津並のセーブだった2002年・・・
あれ以来、なかなか頭角を現してこないんですけど~(つД`゚。

高校野球といえば・・・
徳島県池田高校・蔦文也監督・やまびこ打線・水野雄仁(かつひと)を
覚えておけば、これだけで4~5問も拾えますよw


>>哲雄さん

ウチでは新聞をとっていないので、もっぱらバイト先での新聞か
うどん屋で壁にかけてある新聞、そしてネット(中国新聞カープ情報)が
主な情報収入源になってますね~・・・他にも携帯とかw

メジャー・・・うーむ、移籍が激しいですね。特に今年はヤンキースを中心に凄い。
そんな私は、ロッキーズのトッド・ヘルトンが大好きです。こういう選手が広島に(ry


>>瑞奈さん

言われてみれば、確かに時事問題のほとんどは雑学に入りますから
今作からは雑学(時事)問題がカギを握りそうなヨカンがしますね~・・・

身近なものといえば、昨日あった胴体着陸の「ボンバルディア」型航空機とか、
こういう感じで覚えていかなきゃならんのでしょうか(笑)

新聞も見ずにサテに向かって、延々とのめり込む人間には辛そうですねw


>>烈火さん

スポ四文字・芸四文字・・・四文字は今作になっても健在ですね、その難しさが。
正解率表示がなくなったことで、ここでも『安直に行くか・裏があるか』という
"作れる答えの読み合い"勝負になってきている感があります・・・・(´・ω・`)

しかし、何が作れるかわからないと話にならないですが(苦笑)

スポンサーサイト

2007年03月14日 トラックバック(0) コメント(4)

なんてか色々お疲れw(ぁ
部屋については・・・う、うん。片付いてるんじゃないか?お、俺!?そこはノーコメントでお願いしま(ry

金寺判定アマアマなんで、たぶんシキなら八段イケルと思われる。ギガデリのBadハマリしにくくなってるし(´・ω・`)b
またスコアアタックしてバトルしましょうぞww

まぁ最近の近況は・・・とりあえず資金がアブナイ(普通すぎる答え

2007年03月14日 翠蓮@suiren URL 編集

↑訂正
最近の近況とか・・・日本語勉強しなおしてくるorz(ぁ
ゴメン今AM6:45なんだ(殴

2007年03月14日 翠蓮@suiren URL 編集

ヘルトンは去年悪かったですからねぇ(それでも.320w) クアーズフィールドで打ちまくりなのに、移籍したらどうなるのか・・・・

それより翠蓮さん穴クエ鳥とかうますぎです・・・・

2007年03月14日 哲雄 URL 編集

平均80個ですか~いいですねぇ
魔術師も20クレかからずにクリアとかw

時事問題少なからずも出ますねw
タミフルとかタミフルとかタミフルとか(マテウス

テレビ見ない新聞見ないの瑞奈にはちょっと化かしつらいでつ
私も少し見ようかな

2007年03月14日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

