高松→岡山→善通寺→高松 シキ風味。

高松→岡山→善通寺→高松のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

高松→岡山→善通寺→高松

若いからできると言われても過言ではない、今回の無茶な日程。
24時間ぶっ通しで上記のように、大会巡りをいたしました(汗


アポロ大会ほど詳しく書く内容ではございませんが、とりあえずレポ。




>>高松→テクノ大会


今回もNBMさんの車で、シェーラさんとRINIAさんと共にテクノ大会へ。
交通費を浮かすために、時間はかかろうが岡山へはフェリーで。


前日深夜にシェーラさんとサーカスでお会いしたので、そのことで盛り上がる。


その後、到着先の玉野から車でメロンブックスへ(ぁ
RINIAさんが大量に買い込んでいたのが印象的でした(笑)
あと、押すと猫耳ボイスのアレが・・・・・

何故かここで、MG東予の「ゆかなMIX」こと、かなめさんと遭遇し一緒に飯へ。
会うのは夏のアポロ以来だから半年・・・・いや、それ以上ぶりですわ(´ω`;)


5人搭乗の軽自動車でテクノに到着し、岡山勢のアルトマーレさんやゆりはさん、
アポロからバンチョーさんやSATさん、UNIXさんやケイスケさんが来られてました。


参加者は47名、4人打ちなので壮絶に時間がかかります(苦笑)
1回戦の相手は・・・・

Σ ( ゚д゚)

かつ I はない さん(NBMさん)
メルちん0 さん(階級は上だったよーな・・・)
キズゴリラさん(岡山の・・・あの人)


なんというクジ運。とんでもないブロックに放り込まれた感が。
おまけに勝ち上がっても、京都のあの方と当たるので殺人的なブロック。。


はしょりますが、結果は・・・1回戦敗退。惜しくも1問差の3位でした。
芸タイが刺さったのが悔やまれる・・うーん、精進しますわ。
学3→芸タイ→学タイ→スポ1(私)という流れ・・・のハズ。どっか逆かも。

逆に学タイやスポ1の線結びで、見せ場を作れたのがヨカッタ。




>>岡山→坂出


そのまま足早に帰路へ。電車で岡山から瀬戸大橋を渡り坂出でストップ。


実は8時の時点に香川・坂出で、バイト先から交代の電話があれば高松で夜勤、
特に問題なかったら善通寺へという「勤務or参加」状態になってました。。。


どのみち岡山に遅くまで残れず。 あー、打ち上げ参加したかったナァ。


結局、8時頃に同僚に電話して、深夜勤は回避できたようなのでそのまま善通寺。
一応、よいよいさんと連絡取っていたので心配はなく。

もし仕事の電話が入ってたら、坂出まで来てよいよいさんに
「実は参加できなくなりましたー orz」とメール送る予定だったのはナイショ(笑)




>>坂出→善通寺


無事に坂出から善通寺に行きマックス大会に参加。
参加者は10名弱でしたが、波乱ばかり・・というか私が原因なんでs(ry

とにかく、岡山から悪い流れが取り憑いてしまったのか凡ミスに自爆と orz
そしていつから善通寺はアポロみたいになったんだ、青だらけヒデェ。。。



とかなんとか酷い目に遭いましたが、決勝まで残ることができました。
ファイナリストはちょうごろうさん、広島のうみねこさん、惜敗率でラフレンツェさんと
私が滑り込んで残ることができました。


が、やはりちょうごろうさんの牙城は崩せず2位。善通寺では最高成績でしたが。
たとえアニ3で刺せても、こちらに芸タイが刺さったら負けてしまいます(´;ω;`)
ウィークポイントは減らしていかないと・・・・と思わされた今大会でした。


なんというか、いろんな意味で「今後の指針になる大会」が、今回の善通寺戦。




>>その後、


朝まで、それから始発で高松。到着して、駅員に起こされました(笑)
その後すぐに寝て、起きたら夕方5時。6時から勤務して今に至りますorz


大会後、店内対戦で野球縛りガチバトルなどを行い楽しんだあと、
通常のプレーに戻すと・・・・いきなりテクノに居るシェーラさん釣ったりw
決勝まで残り、対戦しましたがやっぱり結果は・・・・言わずもがな。

いやー、今回テクノ・善通寺の両大会に参加された皆様、お疲れ様でした。


 


実は途中から携帯の電池が死んだため、記録が取れず。
確か10クレぐらいで3回ほど優勝した気がするものの、よくわからない結果に。
携帯に戦績と魔法石をメモるだけなのに、ないと物凄く困る(つД`゚。

当然、鉛筆もメモも持ち合わせてないので・・・にょろーん(´・ω・`)


ただ、廃プレーのおかげで1000個以上は稼いだ記憶はあるよーな(笑)


今後しばらくは大会に参加できず、春休み~4月は平日・休日ほとんどお仕事。
プレーも少しは落ち着くかな・・・。




↓以下、コメントの返事ですw


>>よいよいRXさん

善通寺大会の進行、お疲れさまでした。
大会後は岡山から直に来たので、体力的にはホンマにしんどかったのですが、
まぁ朝まで粘れた方です(笑)
次のマックス大会への参加はだいぶ先になりそうですが、機会がありましたら
また、喜んで参加させていただきますので。


>>瑞奈さん

100点といえば、今作で初めて取りましたよー・・・しかも2回も!
ノン線☆5と学エフェ☆4の予習でしたが 予習じゃあかんがなorzlll

アニエフェは最近、ちょいとHOTな形式ではありますねぇ。
とりあえず、アニゲの中では「落ちにくく選ばれやすい」とは思ってますから(´ω`;)


>>よみさん

どっちの大会も(予想通り)優勝できませんでしたー、残念。
早速、その方々と演じた人の線結び(15%)が登場し死亡しました。。。

もっとストイックに勝ちに行く戦術を組み立てるか、防御力を鍛えるか・・・
2択状態でしたが、今後は後者の対策を強めていこうと思います(笑)

スポンサーサイト

2007年03月12日 トラックバック(0) コメント(1)

とりあえず私も雑結☆1(ショボィ)で100点とりましたよ~w
解答直前に予鈴がなって100点ボイス聞けなかったけどなっ!w

最初はアニエフェは防御に使えると思ってましたが攻撃にもひっするもノではありますねぇw

こちらソラリスは4台の店に78人集まったことがありまして大会時間が7時間かかったときとか良くありましたよw

2007年03月12日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

