負けたっていいじゃない、ガチだもの シキ風味。

負けたっていいじゃない、ガチだもののページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

負けたっていいじゃない、ガチだもの

というわけで、明日は大会ラッシュに便乗して参戦してきます。
場所は岡山からそのまま善通寺。マックスの方は、ほぼ2ヶ月ぶりのご参加となります。
帰り(岡山~坂出~高松に帰らずに善通寺)のみ電車なので、時間だけ確認せねば。


まぁ、楽しんできます。単独正解できたらいいなってぐらいで。




>>クイズマジックアカデミー


成績:2-0-2-2#4-3-3(2-0-1)


~区間賞~
・アニメ&ゲーム 線結び
・アニメ&ゲーム 四文字言葉
・アニメ&ゲーム ○×


=段位=
青銅賢者伍段→青銅賢者漆段


日計・・・+951個
1クレ平均・・・59.4個


やっちゃいました、フェニ落ち。1回戦○×が3回も続き、まさにどうでもいい問題を
落としてしまい、あっさり敗戦敗戦・・・・まぁ、運が悪かった。
完璧人間ではございませんので、早めに落ちたのもまた天命でしょう(´ω`;)


過ぎた事は悔やんでも仕方ないので、切り替え切り替え♪


その後、フェニの学タイから明らかに同武器学R1)と察した大賢者を
サブウェポン化してるアニR3でなんとか撃墜し、無事に1回でドラゴンに帰還。
相手さんは警戒してきたのか、学R1じゃなくて雑タイ使ってきましたが回避。


すぐに昇格後、決勝でスポR1を投入してみたらもう一人使用者が居て
「だって・・俺スポR1使いなんだZEEEE!!」的な展開で優勝してみたり。
別に俺TUEEEじゃなくて、相手に絶望と以下略。


予選で出たアニゲ四文字がいわゆる「自分のやったことあるゲーム」しか出なくて
完全に追い風。2位以下に50点差つけて区間賞は初ッスヽ(゚∀゚)ノ


やっぱり芸能鍛えんとあかんねー・・・人名覚えるのはことさら苦手なんですが。
もう一度「北の国から」でも全部観直すか、いい機会だ・・・・
うわぁぁ、富良野に帰りてぇよぉ 。゜(ノ∀`)゜。




今日のカープはハイライトだけ。
カープ VS オール広島社会人選抜の試合は、カープが圧勝。
フェルナンデスが無失点の快投を見せ、ナックルボーラーの真価発揮かッ!

あとはマルチプレイヤー井生(いおう・・出るかなエフェにw)のバッティングが冴え、
さらにこの間寝坊で雷を落とされた天谷が走攻で活躍。



それでは、明日は朝っぱらから妙に早いので今日はここまで。
起きられたら岡山を満喫してきます。

↓以下、コメントの返事ですw


>>zanaさん

実家は熱海でしたね~、雑タイ新幹線問題の分岐先で出るという(笑)
ここの家は潮風が強いので、自転車がすぐに錆びてエラい目に遭ってます。
5-56必須ですか、この環境・・・ドンキで買ってこよう(´・ω・`)

あと、自転車が将棋倒しになるのはどう見ても陰謀です orz


>>むるさん

ようこそ、面白いもの貯蔵庫へw
日曜日のあのマッチはお疲れ様でした、まさかと思ってゴシゴシ (つω・`)→Σ( ゚д゚)
学R1は素の知識全開ですので、余計なもんまで覚えてしまっていますが
喜んで投下いたします(´ω`)

と、宮脇書店で今日、もう一度再確認しようと地図帳買ってきたバカが申してます。。
1000円也。


>>哲雄さん

マッチング乙でした~、やっぱり哲雄さんでしたかw
「つくし」、「ちくし」どちらでもいけるかな、と実験的にやってみましたが
やっぱり通りましたね(´ω`;)

競馬問題は平成なら解きやすい俺ダビスタ狂なので、美味しく頂きます~♪
ただ、厩舎とかマイナーなジョッキー問は死ねる。。


>>こなゆたさん

地方民の痛いところなんですよ・・・東京問だけはカンベンしてくれー、
動物園を東から・・・ズーラシアってどこだよ千葉かよ。゜(ノ∀`)゜。
あ、でも東山動物園が京都だと思ってましたのでアウトです。名古屋なのネ。

あと四国と言えば、2006年の四国ILを制したのは我がガイナーズですよ~(笑)

スポンサーサイト

2007年03月10日 トラックバック(0) コメント(3)

もし、携帯からでもここを見たら、URLから連絡ちょうだい。

特に遅れそうな時とか

2007年03月10日 よいよいRX URL 編集

ケルにまで落ちた賢者が通りますよw
まぁ賢者になる前にはサイクロでしたけどね

2位と50点以上差をつけたのはフェニのアニエフェで4問差65点くらい差を付けたくらいですかねぇ
まぁ前作では学問○×100点とったときに少しw

地図帳は持ってませんねまぁ学R1の正解率はもう死んでますからw
とりあえず工業地帯(生産数?)のJくらいかなぁグロ問で素で解る問題は
因みにエフェで出た国旗を調べる為に友達の地図帳見せてもらったの秘密w

2007年03月10日 護国瑞奈 URL 編集

北の国からは
純、蛍、五郎、令子、雪子
は覚えておいたほうがいいです。
これ、でますから(w

大会ガンバっすよ!
もちろん、優勝ですよね(ぁ

2007年03月12日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

