瀬戸際、ここは瀬戸内海 シキ風味。

瀬戸際、ここは瀬戸内海のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

瀬戸際、ここは瀬戸内海

瀬戸内海から徒歩10秒のところに家がある、
とってもデンジャラスなオーシャンビューという立地条件のマイホーム。

汽笛の音か、うみねこのなく頃に目が覚めます(苦笑)

 


 

>>クイズマジックアカデミー

成績:0-1-2-0#3-3-1(0-0-0)

日計・・・+522個
1クレ平均・・・52.2個

今日は、それはそれは酷い目に遭いました。

ドラ組になって初の 降 格 危 機 ッ !!

痛恨の1落ち(雑順かノン順)で、「まぁ次3回戦まで残りゃいいか」とか
安直に思っていたのが災いの元。

今まで堰き止めていた負の流れが、大氾濫を起こすがごとく・・・

連敗に連敗を重ね、あれよあれよと平均10位 ヤッチャッターorz



次で5位が消えるので、最低でも5位以上・・つまり決勝に行けということですかッ!


死ぬ気でプレイ・・・したのはよろしかったのですが、3回戦で学エフェが
それはそれはグサグサ刺さって(メチャクチャ難しいものばかり)
結果7位・・・無理です隊長 ヽ(`д´)ノ

これは落ちたな・・・

 

平均10位

 

俺、生かされてるじゃーん o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

どうやらコンマなんぼの世界で首の皮一枚残った模様。
次で雑連で(東京ネタばかりで)轟沈した15位が消えるので、

死に物狂い(略してシグルイw)で2位。魔法石101個ゲッツ。
ひとまず降格戦線から離脱いたしました・・・疲れた。。

あと、さりげなく店舗1位は奪取しておいたくらい。
これぐらいの効率なら妥協範囲です・・・・アップデートさまさまダナァ。

~主なマッチング~

・哲雄さん(フモフモさん・・多分w)
お互いに決勝進出、お互いにスポR1対決。
最後は阪神の順番当てという自分のいっっっっちばん嫌いな球団の、
さらに監督問題だったので、あっさり落としてしゅーりょー。

 


 

今日のおまけ学習:エフェは難しい。

学問・エフェクト 学R2 ]

江戸時代の奉行の一つです。
「遠国奉行」

A. おんごくぶぎょう (一発で読めません。。私日本史やってません。。)

芸能・タイピング  芸R4 ]

野口五郎の奥さんといえば三井○○?

A. ゆり (60%、私は芸能人の結婚相手なんぞ興味ありません・・・)

芸能・四文字言葉 芸R2 ]

映画「ミッション:インポッシブル」シリーズで、トム・クルーズが演じる
主人公の名前は○○○○・ハント?

A. イーサン (2しか見たことないっす、忘れてるっすorz)

スポーツ・タイピング スポR4 ]

競馬で9頭立てのレースの時、1つの枠に2頭入るのは○枠?

A. 8 (8枠桃色だけは2頭なんですよね)


1枠の色は・・白ですが、3枠の色は何色?

A. あか (8色全部、一通り線結びで出るようです)

 


 

明日は早起きするぞー・・・・ぱたり。

↓以下、コメントの返事です。。


>>SUI

時事問題というのはどこへ行ったのやら、見かけませんね(汗
逆にマルチ動画四択は最近見るようになったのですが、
なんといか「脳トレ」っぽいですなw

判定変わったのですが、個人的には新の方が甘くていいんですががが。

>>よみさん

マッチングありがとうございました(´ω`)
今度は一緒に決勝行きたいですねー・・緑が飛んできそうですがw
こっちは赤か紫の2択(or青・・?)なので、どっちがくるかwktkしておいてください(殴

スポンサーサイト

2007年03月09日 トラックバック(2) コメント(4)

自分の実家も10秒ほどではないですが、
KIAI入れて走れば10秒ほどの場所に家建ってますよ。

潮風でビデオテープがすぐカビるというステキな立地条件ですorz

2007年03月09日 zana URL 編集

何やら面白いものを発見したので足跡でも(ぉ
亀ですがあのマッチはこっちも爆笑でした。

学ラン1は目下、強化指定選手なので
こちらから投下してでも教授願いたいですねw
最近は専ら「ハトよめ」@シャロンで登校しているので、
見かけたら地理づくしよろしくお願いしますね。

2007年03月09日 むる URL 編集

お疲れ様でした~。 アニ線区間賞とか奇跡です!

個人的には「筑後次郎」がなかったですねぇ・・・・

つっこまれてましたしw

競馬問題がさりげなく増えてますねぇ。 枠の色とか普通に覚えてるんで、ウマ~

2007年03月09日 哲雄 URL 編集

>雑連で(東京ネタばかりで)轟沈
あるあるwwwww
そういうときに限って東京周辺プレーヤーが多い罠orz

競馬問のそういうルール的なことは得意だけど馬の名前が覚えれないorz
今日もナリタブライアン単独で不正解して( ´・ω・`) ニョローン

2007年03月10日 こなゆた URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/304-75ccd7c3

■緊急告知 ロト6あたっちゃった!!■

奥様方へ緊急告知 残りわずかとの情報が入ったので 緊急告知 させてもらいます!とんでもない技を入手しました。結論から言うと、本当にあたってしまったんです!!!ロト6!!これは、あなたたちに教えないと、後で怒こられるから伝えておきます。その方法はこれです。htt

2007年03月09日 夢へ近づけ!

万馬券で一億儲ける競馬術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「万馬券の競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

2007年03月15日 万馬券の競馬予想の必勝法

