赤か紫か・・・あえて金に行くか(間違った選択) シキ風味。

赤か紫か・・・あえて金に行くか(間違った選択)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

赤か紫か・・・あえて金に行くか(間違った選択)

決勝でどちらを使うか、悩ましいところです・・・
大体は例のグラフを参考にしているのですが、両カラーMAX(つまり自分と同タイプ)と
対峙してしまった場合はどうしようか・・・んー。


で、あえて弐寺GOLDに逃げるという選択g(ry




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-1-0-1#2-5-0(0-0-0)

=段位=
青銅賢者肆段→青銅賢者伍段


日計・・・+648個
1クレ平均・・・64.8個


今日は夕方のみ。
夕方ってスゴイ、金属賢者多すぎ・・・大賢者以上1試合10人とかザラなのね。


おかげさまで、2回戦で何度か足踏みの虐殺を食らいましたが
それでも大体9~10位で散っているのでフェニ落ちの心配は皆無です。。
むしろそこで散っても、もらえる魔法石が50個以上とかウマすぎなんですが。

決勝では今回は学R1を投入、うまいこと刺さったので勝ちに繋げました。
学問投入時にスポR1を相手が出してくると、脳汁分泌度全開ですよねw


~主なマッチング~

・よみさん(ヤサカよみ)
思わず「ヨミサンキタワァ」と挨拶、ご返答もいただきましたw
確か学エフェだったかな・・・進出はしましたが、見事に3回戦で轟沈orz




今日のおまけ学習:芸能って鍛えようがないんですが・・・しくしく。


芸能・四文字言葉 芸能R3 ]

リーダー・細美武士がボーカルと作詞・作曲を担当としている
インディーズロックバンドは○○○○GARDEN?(アルファベット四文字)

A. ELLE (エルレガーデンですね、今の今までエレだと思てたヨ)


学問・タイピング 学問R1 ]
土地の2/3をチリ、1/3をアルゼンチンが占める、マゼラン海峡地域にあり
世界最南端の都市がある島といえば○○○島?

A. フェゴ (フエゴでもいいかな?ちなみに都市の名前はウシュアイア・・学キュ? )




>>今後の日程


とりあえず予定が立ってきたので、土曜の岡山~善通寺戦は参加できそうです。
詳しいことはまた後日。NBMさんにもメール送らねば。

スポンサーサイト

2007年03月08日 トラックバック(1) コメント(2)

タイピング問題は終わっとるorz全然ワカラン
QMAやり始めてからニュースとか良く見てるけどアンマかわらんなw

金寺UPデート(判定問題を統一)したようなので近いうちにまたプレイしに行かないと。。。
新筐体の判定になったのか新新筐体の判定になったのか、
まだはっきりしないので・・・やってみればわかる(´・ω・`)と思う

2007年03月08日 翠蓮@suiren URL 編集

マッチングお疲れ様。
あの後、3回戦で撃沈してたんですね。
今度こそは一緒に決勝に残りましょうぞ!

2007年03月08日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/303-f34e4caa

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

サトエリ傷心!海老蔵と破局!!

2007年03月09日 お得な情報多数掲載!!

