KONMAI は無茶ばーしょーる(訛り) シキ風味。

KONMAI は無茶ばーしょーる(訛り)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

KONMAI は無茶ばーしょーる(訛り)

と、思わずサテに向かってそう話したくなるほど、今日は変な問題に多数遭遇。

本日は朝から大学のサークルのお片付け。部室半分になっちゃうから。。。

昼前に始め、ようやく昼過ぎぐらいに終了。お部屋のレイアウト的には、
某「げんしけん」の現視研部室に酷似した環境になってしまいました。
ちなみに置いてあるハードは、
FC(もどき?)・SFC3台・メガドライブ(?)・PCエンジン・サターン・PS・PS2・GC・・・


なんかすっごいぞ、この部室。
ジャガーとかあったら神の領域なのに(ぁ




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-3-0-1#2-1-1(0-1-1)

~区間賞~
・学問 ランダム1
・スポーツ ランダム1


=段位=
青銅賢者参段→青銅賢者肆段

日計・・・+632個
1クレ平均・・・70.2個


部室片付けの帰りに、清春さんと∬(積分)さんとでサーカスへ。
積分さんからはSTGの腕前を見せていただきました、スゲぇぇぇぇ ヽ(゚∀゚)ノ


QMAですが、今日はさすがに武器で落ちるというヘマはしませんでした・・(´・ω・`)
とりあえずぶっちぎりで獲ったり、線結びウマー(゚д゚ ) で区間賞ゲト。
決勝でもスポR1学R1を使い分けでき、なんとか1勝できました・・・。


それからバイト帰りに、清春さんと約束したとおり深夜のサーカスへ。
3~4クレほどしか出来ませんでしたが、そこそこ稼げて納得の内容。
夕方と深夜、あまりレベルの差がなかったよーな・・・。



しばらくの目標は、店舗月間1位奪取ぐらい・・・でモチベ上げてます。
一日このペースで稼げりゃ上等。月初の4日間、別のとこでプレーしたり
アポロ大会に行ったりで、ホームではちっっっっともやってなかったしなぁ・・・。




今日のおまけ学習:変な問題2連発。さすが雑学としか。


雑学・四文字言葉 ]

道路にあるガードレールの両端が、丸くカーブを描いて反っている部分を
袖○○○という?


A. ビーム (コンマイやるなwwwwトリビアじゃねーかwwww と悶絶した。。)

さぁ、みなさんも一緒に(アニキボイスで)「そでビィィィィィィムッッ!!!!


雑学・四択 ]

精神疾患の一つとして、極度の怒りを抑えることによって重度のストレスを感じたり、
胸が苦しくなるという、朝鮮民族独特の病気をなんという?


1.火症
2.火病
3.韓病
4.炎病


A. 2・火病(かびょう・ファビョン・・・アレです、そう知っている人は知ってるアレです)




>>今日のカープ


[3/6・オープン戦・・・宇部 ]
●巨人 0-1 広島
勝ち投手:高橋建
負け投手:会田
今日のヒーロー:東出・リードオフマンとして期待の先制アシスト

・梅津、9回に登板で1回無失点。中継ぎエースになれるかッ!
・新井さんの一撃でスミ1勝ちキタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!
・引退したはずの澤崎投手コーチ、紅白戦に何故か登板www




↓ 以下、コメントの返事ですw


>>よいよいRXさん

いやー、お疲れ様でした。今日はいきなりマッチングしましたね、徳島からですかw
最終問でご挨拶しようかと思ったんですが、相手が何問くらい解いたか
わかんなくなってしまい、結果としてご挨拶できず シャローン(´・ω・`)

ヤングVSアダルトですか、それなんて戦線隊形www
改めて考えると、アポロ大会も含めて四国のどの大会でも最年少なんですよね。。


>>ロック(ロックララ)さん

初めまして、度々(というかしょっちゅう?)当たっていて、
私もよく覚えているCNの方ですかッ。これはこれは離島のブログへようこそw

ブログを拝見したところによると、芸能使いみたいですね・・・うぉぅ、死ねそうd(ry
関東の方とは異なった、割と不思議な遠征記録になっている(場所が近いから
みんな知り合い的環境な)四国ですが、参考になるならありがたいです(´ω`;)

それでは、今後マッチングしたら是非よろしくお願いします。


>>zanaさん

四択の正解率が致命的にヤバいというか、単独不正解が他に比べて
異様に目立つ私・・・逆に○×は落ち着いているというか、学問だけ9割近いとか(笑)

○×はやっぱり回収とか経験かなー、と思っていましたが、
問題数が2千問を超えるという現実を見て、まず専念することは諦めましたorz
四択のカンが欲しいですわ・・・消去法とか読みでも読みきれない 。゜(ノ∀`)゜。

スポンサーサイト

2007年03月07日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/302-9dca1372

お得な情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

2007年03月07日 得するギャンブル情報

