トリオニブル1hの旅 シキ風味。

トリオニブル1hの旅のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

トリオニブル1hの旅

今日はEDENメンバーとニブルに行ってきました。。。

トリオニブルはここ最近のブームだなぁ、うん。
10191


真ん中がサブリーダーレイオス氏で、

右側の緑色の生き物がリーダーのSUIREN氏(笑)

どうやら、とばっちりを受けたようです。
私は一応坊さんなので、とりあえず南無しとく。




冷やソーメン(違)




さてさて、Lv72の支援プリなのでこういう機会で経験値を積まねば、いつまで経っても転生できそうにありません(ノД`)


10192



えーっと、

なんでホーリーライト撃ってるんでしょうかねぇ?(´・ω・`)


大体、公平狩りですし。。。。。。




そうだ、何故か援護射撃とかやった気が(・∀・)!!








やった後に気付いたコト、







むしろ無駄でした orz



え、何で無駄なんだって?



味方の被害が拡大しまくってますからネ(゚Д゚)


付き合ってくれたお二方、お疲れ様でした(笑)

スポンサーサイト

2005年10月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

