それでは。 シキ風味。

それでは。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

それでは。

えー、起きられました。おはようございます。
睡眠時間は2時間しか取れませんでしたが・・・。夕方~4時までの勤務、仕方あるまい。


これよりNBMさんの車で、徳島アポロ大会に参加しに行ってきます。
いやー、今回は良い移動手段が見つかって助かりました。感謝感謝です(´ω`;)


今週土曜のテクノ大会も視野に、今回は仕上げていきます。
使う武器こそ多けれども、厳選できるかが課題ですねぇ~。


この満身創痍、吉と出るか、凶と出るか―――――

それでは、行ってまいります。


↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

緑と黄色のゲージが致命的なのは仕方ないっすwwwww
もはや香川・徳島の人々にはよく知られているようで・・・このゲージは orzlll

一応、このブログで挙げている問題は全部ドラゴン組で出ますからねぇ~・・・
しかも軒並み答えてくる人々ばかりで参る(´・ω・`)


2007年03月04日 トラックバック(0) コメント(1)

大会頑張ってください!
って、書いてる今はもう終わってる時間かな?(w;

報告お待ちしております。

2007年03月04日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

