24時間以内往復・総移動距離250km シキ風味。

24時間以内往復・総移動距離250kmのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

24時間以内往復・総移動距離250km

昨日岡山と鳥取の境みたいなところに居たのに、
今日の昼過ぎには既に香川に帰ってきている私です。

こんばんは、というかそろそろ朝やんけ orz


ひとまず本日は、QMAの話題も含めて移動のオハナシ。




>>香川~岡山~香川


今朝は7時ごろに、飼い犬の腹部へのフライングプレスで非常に不機嫌なおめざ。
朝っぱらから思いっきり飛び乗るなバカ犬w


家でちょこちょこやっていると、お時間到来なので出発。
駅まではバス、3時間に1本しかないバス、これ乗り過ごすとバイト出られないバスorz
バス待ち中におばあちゃんと世間話をしたり、それが岡山クオリティ(笑)


20070303050050.jpg




津山駅到着。見よ、この小ささをwww


1時間に1本しかない汽車(電車じゃないよ、徳島と一緒)にギリギリ間に合い、
快速ことぶきのバカ揺れに耐えつつ(想像を絶する揺れっぷりな上に遅い)
ひとまず金川まで熟睡。




20070303050046.jpg




金川駅到着。どう見てもプレハブ小屋です。
この先は列車脱線事故現場なので、3月18日の復旧まではバスで岡山駅へ。
なんとか席を確保し、ここでも一眠り。




20070303050042.jpg




岡山駅到着、時刻は午後1時過ぎ・・・うむ、早すぎたが仕方あるまい(笑)


駅構内を散策し、カレー屋を見つけたのでカレーを食し、



ひとまず「パロ岡山」まで行ってみる。
昔のダイエーの跡地なのね、リョカイ。



続いて中四国名門校争いの対抗となった「スターダスト」に行ってみる。
ほぼ半年~1年ぶりで、ここのポプのメンテはやわらか戦車並なので有名。

2階に上がってみると、噂に聞いたとおりQMAが6台居座ってました。
しかし妙な配置だなコリャw


あと、相変わらず床抜けs(アッー


2クレぐらい打って退店。感想としては・・なんだろう、サテが落ち着かないw
あと一部のサテが、タッチパネル下段がびみょーにヘタれてるよーな気が・・・。



そのまま15分ほど歩いて北上し、ようやく100円1クレになったという
岡山軍団の根城、「テクノランド(岡山フェアレーン)」に行ってみた。
ここに行くのも1年~1年半ぶり。


サテが6台になってて、ダストと違って凄く整然としてた。
ここで3クレぐらい流し、来週の大会の要綱だけ見て高松へとんぼ帰り(笑)



結局高松に帰り、晩飯食べるのもなんだったのでサーカスへ。
ちゃんと首席になってました(´ω`;)
3クレぐらいで軽く流してバイトへ行き、本日の活動は終了。
駅の写真ばっかりですが、特に撮るものがなかったので・・・・。。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-3-1-1#2-1-0(1-0-0)


~区間賞~
・ノンジャンル 四択

=段位・階級=
・青銅賢者初段 → そのまま。
ドラゴン組 → そのまま。

=魔法石=
本日・・・+530個
1クレ平均・・・66.25個
店舗・・・+167個


とにかくタイポが多かった・・・他店のサテに慣れていないせいか、
肝心なところでミスったりして ショボーン(´・ω・`)




今日のおまけ学習:眠いので1問だけ。


[ 学問エフェクト・学問R1 ]
岡山県にある高原の地域です

「 蒜山 」

A. ひるぜん (岡山県民では常識的なことでも、他県から見れば非常識すぎww)




↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

お祝いありでーす、どんだけぶち込んだかはわかりません(分かってるがw)が、
とりあえず青銅にはなることができました(´ω`;)

スポオンリーといいますと、野球かサッカーの人気高そうDAヽ(゚∀゚)ノ


>>zanaさん

居ましたねぇ、そういう人!w
なんかピラミッド組んでた思い出が・・・おまいさんすごい。。

英雄伝説といえば、出ましたねぇ・・・「ガガーブ三部作」を四文字で。
こいつぁ美味しい美味しいもんだいですな~♪


>>烈火さん

バント状態でホームランされて、片膝を立ててマウンドで・・・
もう動画で散々知られている通りですね、犯人はヤス並に(笑)

ちょうどリアルでファミコンと接してたギリギリの世代が、私達ですから・・・
大量のファミコンソフトは全て叔父から、というのはデフォらしいです。。
当然、ウチのも・・・家で最初に動いてたのはツインファミコン(シャープ)。


>>清春さん

いやー、まだ岡山にいらしてたんですねw
ペースこそは飛ばしたりそうでなかったりと、なんというかムラはありますが
しっかりドラゴンで粘ってますよ~。落ちやすくなって困るなぁ。。

アポロ大会では華麗に死んできます宣言ッ!w

スポンサーサイト

2007年03月03日 トラックバック(0) コメント(1)

なぜかオレも2chを彷徨って気がついたら朝7時だった・・・。
んで今起床w

QMAゲージ 雑学がぁぁww
俺のゲージはどうなんだろ・・・wまだショボそうw
シキが出す練習問題ほとんど解けないのは内緒(ry

さ~て、今日はゲーセン行ってきますよ~(´・ω・`)

2007年03月03日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

