Circus At Night シキ風味。

Circus At Nightのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Circus At Night

前日から今日まで2日間、久しぶりの休暇を満喫しております。
某所で早速寺GOLDの曲をいくつか入手できたので、執筆しながら聴く・・・いいね~。


本日はサーカスで、意外な方とお会いできました。




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-2-1-2#5-3-3(2-2-2)


~区間賞~
・スポーツ ランダム4
・スポーツ 連想

・雑学 エフェクト
・雑学 並び替え
・学問 エフェクト
・ノンジャンル キューブ


明日から2日ほど、QMAできない環境(ブログは多分OK)に行くので
今のうちにやっておこうかと、夜ぐらいにサーカスへ。

すると、どこかで見た顔が・・・以前秋のアポロ大会でお会いしました香川勢の一人、
リニアさんでした、お久しぶりですw

そういえば、もう半年ぶりですね・・・普段は戦で、しかも深夜だそうなので、
なかなか顔どこかマッチングすらあわせる機会がないですね~(´ω`;)


雑談しながらプレイしたり、1回だけ店対で手合わせ。
さっそく自分のゲージを確認しましたが、>僅差で>>>壊滅的な

orz



新型兵器を投入し一気にリードを奪ったものの、リニアさんのアニ連を回避・・・だが、
COMが出してきた空気を読まないアニ連が刺さり、スピード見切り差で敗退orz

いやー、アニゲを精進します(´・ω・`)


今日のプレーの総括は・・・とりあえず、3回戦で5位連発。タイプ負けというより、
根負けや四択などで自力負けが目立つ。。 接戦で連想嫌やわぁ。゜(ノ∀`)゜。

1回だけ優勝できた回は、スポR1が刺さりまくったのが・・・やはりコレが威力高いなぁ。




今日のおまけ学習:読もう、鍛えよう、難読地名エフェクト。今日は学R1づくし。

ところで素朴な疑問なんですが・・・・・・
難読地名って学エフェでしたっけ?雑エフェでしたっけ?


[ エフェクト・学問R1 ]
徳島県那賀郡にある地名です
「 百合 」

A. もまえ (過去に遭遇して、今日またしても遭遇。なのに微妙に間違えた。。)


[ エフェクト・学問R1 ]
東京都港区にある地名です(もうちょっと説明あった)
「 狸穴 」

A. まみあな (どうやら間違えて覚えてたみたい、再確認w)


[ エフェクト・学問R1 ]
群馬県吾妻郡にある地名です
「 六合 」

A. くに (一発目では読めません orz)


[ エフェクト・学問R1 ]
群馬県と栃木県の間にある山です(もう少し説明あったよーな)
「 皇海山 」

A. すかいさん (以前、善通寺でアルトマーレさんに教えていただきました。感謝)


[ 学問四択・学問R1 ]
北方領土を除くと、日本で一番最北端にある島の名前は次のうちどれ?

1.弁天島
2.布袋島
3.福禄島
4.大黒島

A. 1・弁天島 (北海道問は美味しい、元北海道民・・・単独正解しても勝てなきゃネ)




>>それから、


一応ですが、3月4日・日曜日のアポロ大会・・・参加します宣言(笑)
なんとかかんとか日程調整できたので、半年ぶりに徳島進出です。


さーて・・・黄色が飛んでくるか、アポロ名物青いのが飛んでくるか、はたまたか。
展開は神のみぞ知る。


↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

おー、3gpでは見えました。サンクス。
さすがですね、鳥A出してくるとは・・・・そこまでミス削ったら出るかなぁ(´・ω・`)

今日は待つ人が多かったので金閣寺参りは出来ず。残念。。
逆に最近、ポプでHID+SUDにハマっております・・これもギャラリープレイ?


>>NBMさん

というわけで、アポロ大会にはなんとか日程を合わせることが出来たので
参加と言うカタチで。もし車出していただけるのなら、非常にありがたいですw
もう鈍行2時間or特急1時間の旅はこりごりです。。

で、集合時刻や日時などを考えないといけないですねぇ・・・。
一応夜勤明けになっちゃいますので、寝坊遅刻しないように頑張ります(´ω`;)


>>こなゆたさん

ウチのフェルナンデスははっきり言うと、非常にポッチャリなので・・・。。
ナックルと言えば、レッドソックスのティム・ウェイクフィールドとか細身長身の
選手が浮かびますからねぇ・・・あと巨人の前田幸長とか。

私がパワプロ始めた7の頃、確か中日の岩瀬や落合がナックルを
投げられたよーな記憶が。


>>烈火さん

石井=コワモテ=金剛力士像と繋がれば、十分野球問をクリアできますよ~。
仮面ライダー問といえば、本日ストロンガーの必殺技を答えさせる問題に・・・
" エレクトロ "サンダーってどっちも電気やん、どんなネーミングだ ムキーヽ(`д´)ノ


>>瑞奈さん

いやー、野球は現在75%~80%を行ったりきたりしてますね・・・
2~3が壊滅的に低いので、相対的にスポの正解率が伸びないです(笑)
逆に4は競馬問が出ると美味しいので、狙っているんですが・・・F1・陸上・冬季は
正直言ってきついです。。。


2007年02月28日 トラックバック(0) コメント(3)

上のエフェは全部学問のエフェですね。
因みに二問目の「狸穴」は福島の地名で「むじなあな」もあります

2007年02月28日 ゆりは URL 編集

アポロ大会お待ちしてますよ~。
こちらも参加できると思います。金欠気味ですが…
どうせ自分は1落ちする最弱賢者なのでw

とりあえずルールの詳細は前とほとんど同じですね。
参加費が100→200円になったぐらいです。

では日曜日楽しみに待っています(・∀・)

2007年02月28日 イノコMAXという最弱賢者 URL 編集

もう金寺の曲Getしたのかw早スw

誓い穴は初見一発撮りだったんでマァマァの出来かと♪
今日久々に3プレイしたがフルコン一回のみ。。。
判定甘いっと思っても調子悪いときはやっぱダメだね~w

Hid+Sudは もう、なんてエロg?(ry 違
弐寺でSud+Hidは、もう変体ですね。CSで遊びでやるけd(ぁ
シキのポプ動画みたいな・・・(´・ω・`)Upキボンヌw

2007年03月01日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

