俺が倒れるまで働くのをやめ(られ)ないッ シキ風味。

俺が倒れるまで働くのをやめ(られ)ないッのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

俺が倒れるまで働くのをやめ(られ)ないッ

ただいま帰宅してきました、時刻は午前4時。
明日も夕方から、この時間帯までお仕事入っております。今なら楽に死ねそう(´・ω・`)

このまま寝ずに起きている方が、時間が出来て楽かもしれないなぁ・・・
とかなんとか思い始めた私は、既に末期症状ですorz

あー、善通寺行きてぇなぁ・・・。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-2-1-1#0-1-1(1-1-0)

~区間賞~
・芸能 ランダム2
・スポーツ ランダム1

眠い目をこすりながら、ちょこちょこっと昼飯後にプレー。
決勝ではニガテ芸能の前に幾度となく届かずに次点を繰り返す。。。
芸能○×、もう堪忍してくれ(´ω`;)

というわけで、今日は1勝もできず。


それでも、やはり芸能に力を入れだした成果は出ているようです。
今回はどの時間帯でも、最近は芸能の区間賞多いよ(´・ω・`)


反面、得意分野ではしっかり拾うのは・・・、

当然野球が好きじゃけんのぉ
まだ見ぬカープ問を求めて、日々R1を鍛えていこう。

私の持ち変化球はカーブ・スライダー・SFF・シンカー(下手投げ限定)でした(ぁ




今日のおまけ学習:カープが好きだからカープ問だけで。


1987年に日本プロ野球史上初めて、本塁打0本で首位打者を獲得した
選手と言えば?(スポ四文字・スポR1)

A. 正田耕三 (ついでに言えば、史上初のスイッチヒッターでの首位打者です)


1990年に史上初めて、海外で外国選手を養成するために建てられた
カープ・アカデミーはどこの国にある?(四択かタイピング?・スポR1)

1.キューバ
2.ドミニカ共和国
3.メキシコ
4.ベネズエラ

A.  2・ドミニカ共和国 (私の目に焼きつく投手・ロビンソン・チェコは第1号の選手)




↓以下、コメントの返事ですw


>>哲雄さん

なにぃ、そばですとぉ!! それは許せn(ry
いい加減、CROSS ROADのような引っ掛けは勘弁してほしいなぁ・・・

さて、明日も釜玉食いに行くか・・。


>>SUI

いやー、この間落としたんですが、コーデックがーコーデックがーorz
誰か対処法キボン。。。
CSでスコア伸ばそうと模索していたら、実家の8が行方不明に(´・ω・`)


>>こなゆたさん

こんばんはー、こちらでは初めましてデスw
香川県はどこもかしこも、うどんだらけな上に安すぎて
レストランなんて行きません(笑)

ノンR1に立ちはだかる特撮・・・今度特集してみますね。ウルトラマン(笑)
それでは、よろしくお願いします。もし決勝マッチしたらスポR1ぶつけますよw

スポンサーサイト

2007年02月25日 トラックバック(0) コメント(3)

え~こんにちわ。
本日仮面ライダーの乗り物の線結び間違えた人が通りますよ~w
サイクロンとカブトローはちゃんとできたからいいじゃない!w
他が2分の1の確率ではずしただけさ・・・w

結構ドラゴンの混沌とした感じが好きになってきた今日この頃・・・w

2007年02月26日 烈火 URL 編集

わかった・・・3gpファイルのやつもUpしとくよヽ(´ー`)ノ
明日にでもまたゲーセンいって来ようかなぁ(明後日面接な人

携帯QMAの新しいやつ出ましたね。とりあえず正式稼動するまえに
せっせと問題といております(笑

2007年02月26日 翠蓮@suiren URL 編集

特撮物は仮面ライダー龍騎くらいですねぇ…
まぁそれもライダーと変身する人の名前の結はできないんですがw

野球わからない…解らないよう…
私にとってはスポR1使いもR2使いも同じ気がw(ぁ

スポーツは芸能と違って回収する気が多少あるのでまぁがんばって見ますよw(芸能はエフェくらいしかw

2007年02月26日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

