理論じゃ計れないわよね・・・ シキ風味。

理論じゃ計れないわよね・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

理論じゃ計れないわよね・・・

今日からいよいよ地獄の日程です、総労働時間は夜勤含めて
どえらいことになっておりますorz

休みがあるまで残り20時間弱・・・・朝まで頑張っていきますかね。

昼飯や晩飯が毎日うどん。やっぱり食べるなら釜玉に醤油かね。うめぇwww


>>クイズマジックアカデミー

2日分の成績:4-0-3-5#4-4-6(3-2-2)

~区間賞~
・ノンジャンル ランダム1 ×2
・ノンジャンル ランダム5
・スポーツ ランダム1
・学問 並び替え
・芸能 並び替え
・アニメ&ゲーム 四択

ノンR1、美味しいです(笑) 今度からコレを鍛えていこうか・・・
特撮やテレビなどイレギュラーな要素は多いのですが、それさえ目を瞑れば
かなり大きい武器になりえるかも。

昨日はサーカスで清春さんに遭遇→飯→ビートの流れ。
途中からシェーラさんご来店で、色々とご教授いただきました。
昨日覚えたことは忘れんようにしておきます( ゚∀゚)

今日のプレイは昼過ぎのおかげで全部決勝・・・だったはずが、
ラストプレイあたりで1回戦落ち3連発とドツボにハマるorz

さすがにマズいので、気合を入れ直してオーラス(笑)で区間賞2回+ぶっちぎり優勝。
決勝で野球投入したら、ちょうど偶然にもスポR1使いがいたので
2人がかりで大賢者を撃墜に回れたのが大きかった。こういう要素は嬉しい(´ω`;)


今日のおまけ学習:キホンが大切。

『まほろ駅前多田便利軒』で2006年に直木賞を受賞した作家は
三浦○○○?(雑タイ・学R4)

A. しをん (シェーラさん、翌日に登場です・・見て学ぶことも糧となり、美味しくGET)

次の血液型を、日本人における人口に多い順に並べよ(学順・学R3?)
a. A型
b. B型
c. O型
d. AB型

A. a → c → b → d (生物受けりゃわかるけど・・・、全く忘れてたよ優勢とかorz)

奈良市にある地名です(学R1・学エフェ?)
『京終』

A. きょうばて (言われてみれば、あーあーあー・・・と思わず納得するものです)

京都府精華町にある、関西文化学術研究都市の一角にある地名(学R1・学エフェ?)
『祝園』

A. ほうその (覚え方が・・んー。ちなみに関西文化~の愛称が"けいはんな"だとか)


>>Beatmania

GOLD稼動ということもあり、久しぶりにプレイ。なんだか光りやすくなってますなぁ。

LASER CRASTER(H)で見事に撃墜され、おまけにCROSS ROAD(H)も相変わらず
最後に待ってるアレに気づかず撃墜され・・・ここまで期間が開くと腕落ちるもんだネ。。

QMAと違ってマッタリと、カンを戻していきますかね・・・。


↓それでは、以下コメントの返事ですw


>>哲雄さん

スポR1・R2はその時々の人によってだいぶ左右されますね・・・・
なんというか、サッカー好きな人ってQMAから比較的遠めな存在だと
思ってしまいますね(´ω`;)
ちなみに私は大の野球好きでしたが、少年時代の夢はサッカー選手DA(´・ω・`)

>>烈火さん

いやー、そんなにタメになるデータですかねぇ~、個人的観点ばかりでしたがw
R2は意外と不人気ですね、やっぱりヨーロッパ史とか難しいからですか?
そんな私は目下、イギリスの王朝をひたすら暗記して覚えようかと・・・

最近のマイブームは、仮面ライダーの乗り物を線結び(苦笑)

>>zanaさん

並び替えは取っ掛かりは良けれど、グロ問の突破率は順番当てより酷いorz
どちらかというと、最近は並び替えブームも少し落ち着いたかな・・・
逆にR5がよく選ばれるように。いいのかホントに(´・ω・`)

そして連想の不人気さは異常です(笑)

>>SUI

逆に使う時間帯が欲しいです・・・もう仕事ばっかりジャン(゚д゚;)
大学決まったら遊びまくる・・・そんな時期がありましt(ry

GOLDはやっぱり光りやすいですよね、DDに比べて。
しかしラス殺しが多いラインナップは勘弁してくれぃ。。

スポンサーサイト

2007年02月24日 トラックバック(0) コメント(3)

釜玉おいしいですよね! そんな私はそば派です・・・・

寺は確かに判定甘いような気がしますね。 しかし鳥でたりA出たりと、結構不安定。

私もCROSS ROADやりましたが、ゴーストのおかげで気づけました。
その系統はAlfarshearとSecret Taleにもあるのでご注意を。

2007年02月24日 哲雄 URL 編集

ショボイ動画ですが、GOLD初撮り動画HPにUPしてるんで暇あったら見ておいてくれw
俺は安定してAA~AAAの間を行き来してます。
CSでスコア伸びる人が結構光るかも?

2007年02月24日 翠蓮@suiren URL 編集

どうも挨拶遅れました
2日連続昼食がうどんのこなゆたです。
バイト先で食べるとどうもうどんが多いですw

ノンR1は特撮・地理でつまってしまいますorz
何故かノンR1がくるときに限ってその2つで4、5問でたりと・・・
問題の引きがいつも悪いですorz
そんな運しか頼らないダメプレーヤーですがよろしくお願いします

2007年02月25日 こなゆた URL 編集












管理者にだけ公開する

