チャンピオンより撃墜王の方が好き シキ風味。

チャンピオンより撃墜王の方が好きのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

チャンピオンより撃墜王の方が好き

どう見ても飲み会帰りの私が登場、後半あたりはぐでんぐでんですorz
明日までにレポートを作らなければならないのに・・・これはオワタ。




>>クイズマジックアカデミー


成績:3-1-0-2#4-1-3(0-3-3)


~区間賞~
・芸能 並び替え
・芸能 ランダム1

・アニメ&ゲーム ランダム2
・雑学 四文字言葉
・学問 キューブ
・学問 ランダム5


今日はGTというヤバい時間帯に行ったものの、手堅く3勝。
1週間前に惜しくもやられた、関東の上位賢者(名前を見たらすぐわかる)と決勝に行き、
なんとかリターンマッチ成功。


着々と芸能強化中です(笑)
幸いにも、今日から正解率表示になったようで・・・いいチェックに使えます。
そして、1落ちのほとんどが一問多答という・・・・・。。




今日のおまけ学習:


次の新幹線を、通常運転のスピードが速い順に並べよ(雑順)
a.100系
b.300系
c.500系
d.700系

A.  c → d → b → a (700系より500系の新幹線が速い、引っ掛け問)


エジプトのファラオ・アメンホテプ4世の改名後の名前は○○○○○○?
(学キュー・学タイ?)


A. イクナートン (さすがに初見じゃ想像がつかない)




今日はOA周辺サプライの「原稿台」を探しに、北へ南へ大奔走。
しかし、3件回ってどこも見つからないorzlll


結局、せっかくゆめタウン高松まで来たんだからと、買い物して帰宅(笑)


最近ホットなゲーム・・・アトランチスの謎
FINALステージがどう考えても越せません、本当にありがとうございましたw




↓以下、コメントの返事ですw


>>ゆりはさん

スイトピでしょうかねぇ、ということは何度かマッチングした人かな?w
芸タイ3連発は久しく見ていないイジメでしたね・・・
これなんて善通寺?とか思ってしまいました orz


>>瑞奈さん

自分の交換用というか、代替ジャンルはスポかアニゲ・・・でも安定度はスポ。
学R1がそこそこ相手に刺さるようなので、重点的に使って覚えてますw
調子乗って学タイでも鍛えようかと思ったのですが、やはりムズィ。


>>烈火さん

やっとというか、ようやくというか、大半の問題に出るようになりましたねぇ。
一問多答なんか見てみると、普通に5%とか7%を診てしまう(´・ω・`)

アネクメーネ・・・学校では一切習わなかったが、これを機に勉強しないと。。。

スポンサーサイト

2007年02月16日 トラックバック(0) コメント(4)

いつもより今年はゲーセンに行ってるが、
気分的にあんま行ってない気分です(何
行ってもQMAあいてないからなぁorz

しかしHit数やばいことになってますなw

2007年02月16日 翠蓮@suiren URL 編集

え~、実は昨日マッチングしてたんですよねぇ。

その雑順も実は単独正解だったので残れたのですが・・・・

次は決勝で会いましょう!

2007年02月16日 哲雄 URL 編集

安定した成績残してますなぁ・・・。
ある意味ボクは波乱な成績に満ち溢れてますww

アトランチスのFINALを無敵なしでこえられたら神と呼ばせてくださいwww

2007年02月17日 烈火 URL 編集

成績いいですねぃ・・・
羨ましい限りです。

今日(厳密には昨日)見たときも2回区間賞持っててるの見ましたしね。
その強さ、僕にもわけてください!

2007年02月17日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

