りみっとぶれいく。 シキ風味。

りみっとぶれいく。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

りみっとぶれいく。

今この時間、まさにホットなQMAスポットである善通寺・・・
から程近い、高松よりバイト廃学生がお送りいたしております。


みなさまのご声援(?)を受け、晴れて2月10日をもちまして、

賢者昇格を果たしました。


前回はおよそ3ヶ月かかったのに、今回は半月かヨとかいう
ちょっと痛めなツッコミはなしの方向で。




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-2-2-1#3-2-1(2-2-1)

~区間賞~
・芸能 キューブ
・雑学 タイピング
・学問 線結び
・スポーツ 線結び×2


本日は中盤戦で、NBMさんがサーカスにご来店。
昨日の記事で呼びかけの容疑者(笑)でしたが、晴れてホシと断定されました (´ω`)b


今回も色々とご教授を受けました。芸能関連が多かったかナ?
熱心なご指導、ありがとうございました。

線結びで今作初めて区間賞獲ったと思ったら、その後続々と。



今日のおまけ学習:
「伊右衛門」で伊右衛門を演じたのは「本木雅弘」ですが、
その妻を演じたのは「○○○○」  A.宮沢りえ(オランダ人の父親を持つそーな)


次のうち、アニメーターの新海誠が手掛けた作品を古い順から選べ
a.ほしのこえ
b.彼女と彼女の猫
c.雲のむこう、約束の場所

A.  b → a → c


新海誠キタ―(゚∀゚)―ッ!!と思ってしまった問題。
そういえば、春先には国産アニメ史上に記録を残すであろう作品、
秒速5センチメートル」が公開されますね・・・渋谷で orzlll

気長にDVD出るのを待ちます。 出たら速攻で買う。




>>近況


善通寺戦は来月参加予定。あくまでも予定の方向で(´ω`;)
一応、3月の2週目ぐらいに空きが取れれば・・というカタチで。


ところで、ホームの大会はいつになるのだろうか・・・日程次第ではまた不参加か?w


↓以下、コメントの返事です(´ω`)


>>烈火さん

確かに予習1回じゃ全然レベルが上がりませんねぇ・・・こちらもですが。。
時間掛かりそうな、連想とかのレベルが上がらなくて困る(´ω`;)

とりあえずレベルMAXが賢者になった時点で6~7コ、あまり不合格なってないのに
レベルが上がらないのは、得点に足らずに中断されることが多いからデスorz


>>よみさん

GTのメンバーは濃いですけど、逆にその他大勢(?)の人々の人口も多いので
相対的には薄まっている感じではありますねぇ~、勝ち上がるのは大変ですが。

芸能はR3が一番マトモに答えられるっぽいですけどw


>>瑞奈さん

私は芸能・雑学・ノンジャンル以外をやってます(ォィ
ひとまず賢者になってラン5が解禁したっぽいので、それだけ勉強しようかと・・・

ラノベはほっとんど読まない人間なので、キラー問になってますねぇ。
最近はR3が自分でもホットですね。特に部室からPCエンジンが発掘されたことで
かなりセカイが広がったように思えます(笑)

スポンサーサイト

2007年02月11日 トラックバック(0) コメント(3)

どうも容疑者ですw

ちなみにIは元素記号で読んでください(挨拶

昨日善通寺大会後の店内戦で自分の正解率グラフを見ました

やはりスポから右肩下がりでしたw

とゆうことでまた会った時は熱心に指導します

2007年02月11日 NBM URL 編集

うわ、もう賢者・・・みんな早い・・・w

やっとマロンせんせが出たんでやっと予習するものが固定出来るようになったんですけど、それでも予習1回ですし・・・w

その道中に何度予選開始のベルに合格を阻まれたことか・・・w

2007年02月11日 烈火 URL 編集

昇格おめです
私も3ヶ月あれば今作はなりそうですね…
まぁ金属賢者ってのが今回はあるのですがw

いや芸能だけはマジでやる気が起きないです

2007年02月11日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

