夜のお仕事。 シキ風味。

夜のお仕事。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夜のお仕事。

と言っても、ヒワイなヤツじゃございませんよ~。
夜勤です夜勤、なんだってこんな1日にテスト3教科という地獄の日程の上に
何故夜勤が(以下長そうなので略)



>>クイズマジックアカデミー


 成績:0-0-2-0#7-5-2(1-1-0)

~区間賞~
・学問 並びかえ
・アニメ&ゲーム ランダム3


今日の成績を振り返ってみると、
夜勤まで時間潰してたら、結構な数打ってました(´・ω・`)

GTの相手は強いですなぁ。対戦相手もコロコロ変わるので、弱点が見当たらない。
幾度も決勝を逃していましたが、ようやく後半になって上昇。


武器としての学R1は、着々と相手に刺さってます(´ω`;)
連想ではぶっちぎれるもののタトゥが出ると難しい。
黒海とカスピ海の沿岸の国を混同して間違えちった。。


あと、意外と武器化しているのはスポR1とアニゲR3・・・特にレトゲ専門だな、うん。
一般の隠し武器として○○と○○を構想中(ぁ




今日のおまけ学習~本日はアニゲ編~:
「ローグギャラクシー」の主人公は『○○○○○・ローグ』→A.ジェスター

「イリヤの空、UFOの夏」のヒロインの本名は『伊里野○○』→A.かな

堀井雄二が代表取締役を務める企画チームは『○○○○プロジェクト』
A.アーマー (引っ掛けとしてオーロラが作れる)


印象深いからメモ取ってないのに、問題の大筋まで覚えている始末。
こりゃ夢にまで出るな(´ω`;)

どれも初見で、解けたのは一番下のみ単独クリア。



本日出会ったこと・・・

ビートから「かつ I はない」というCNの方、んー・・・該当者が1、2名しか(笑)
タイピングで「しきさんきたぁぁ」と申してきたので、「およ?」と思ってしまいました。。
とりあえず「マサカーッ」と返しておきましたw 恐らくあのお方?


あとは、最近ドラゴン組に招聘された清春さんと、2回マッチングw
しかも2回目は1回戦の芸能順番当てで、あえなく私が轟沈orzlll


その他、ウチの現在No.3のこももさんと同店マッチ。
首の皮1枚残して12位→8位と3回戦まで行く私はどう見てもヘタレですw

さりげなく楽遊からMIKOTOさんがインしてたので、メールで目撃情報を送信。
また今度、岡山に行きますのでバトルしませう(´ω`)b


ああ、善通寺行きてぇ・・でもバイトだorzlll



 


ということで、明日もバイトですがテストもほぼ終わったので、
昼~夕方ぐらいに出没すると思われます。

あと、来月高松にラウンドワンができるので、ゲセンが入るかwktk中。
さらに、近所にバカでかいジャスコが出来るので、こちらもゲセンが入るか以下省略。


↓以下、コメントの返事だす。


>>烈火さん

既に追っ手が来たかッww
予習のゲージ、1回アイスバグで見てみましたが・・・
その当時は「な、なんだってーっ!!!」と思うほど悲惨な3強2弱(苦笑)
そして正解率だけでは、スポTOPな学問使いですがナニカ?


>>SUI

携帯のはしばらく(というか1年近く)やってないのぅ・・・
CSの弐寺は、とりあえず部室のオンボロPS2が復活しない限りアウトです。。

最近、ようやく「メタルギアソリッド2~サブスタンス~」は起動しましたが。

スポンサーサイト

2007年02月10日 トラックバック(1) コメント(3)

あんま誰かとマッチすることのない男が通りますよ・・w
GTばっかだから人多いからなぁ。
時間帯的なズレもw

予習ゲージは1強1中3弱で3弱はみんな底辺なのは内緒・・w
やってねえんだもの・・・予習1回でモチベ上がらん!!ww

ラウンドワンはたぶん入るんじゃないかという想像。
こっちのラウンドワンも入ってたので・・w

2007年02月10日 烈火 URL 編集

GTは怖いですからねぃ(w
正直、勝てる気がしません。

僕は芸能ならR2かなぁ。
マァ、タイプを頑張れば問題ないっす。

2007年02月10日 よみ URL 編集

予習はアニゲしかやってないですねぇ
他ジャンルはすこ~ししかやってないですし

イリヤは全巻読みましたからねぇ
イリヤってきたら下の名前イリヤじゃねぇの?って人が多そうだけど実は違うw
作者の「秋山瑞人」だって簡単に読めるはずが正解率30%以下(前作)とか…
イリヤ問はグロ扱いだなぁ…(連想も知らないと答えられレナ衣だろうし

2007年02月10日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://shizukushiki.blog31.fc2.com/tb.php/281-a8b303c0

ローグギャラクシー

ローグギャラクシーこの項目は、発売予定の新製品に関する項目も含まれています。ウィキペディアは。正確な記述を心掛けてください。新たな情報を加筆する際にはをお願いします。『ローグギャラクシー』(''Rogue Galaxy'')は、ソニー・コンピュータエン

2007年02月21日 優の記録

