wikipedia流し読み シキ風味。

wikipedia流し読みのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

wikipedia流し読み

鵜呑みにするには真実性の乏しい「wikipedia」ですが、
これほどまでにQMAに強いツールとなるページはありませんなぁ。

さてさて、いよいよ明日から学生さんの私はテスト日程というわけですが、
この殺人日程の初日は・・・・早速黄色信号の科目ですか(´ω`;)




>>クイズマジックアカデミー


本日のY-BURNの成績。


成績:0-3-0-0#2-0-1(1-1-0)


~区間賞~
・学問 タイピング
・学問 ランダム1

階級:大魔導士6級(相変わらず店舗2位・優勝回数15回で2位)


学R1は他のランダムより優先的に選んでくれるから、使い手としては嬉しいですなぁ。
恐らくR2と同等で、3~5や不人気形式よりは確率高めなのかな。


案の定、1問目からグロ問が飛び出してくれる(笑)


相変わらず2位どまりが多め。中途半端な賢者や大賢者などよりも、
必ず何かしらイヤな相手と1人は当たるのが・・・
大方、途中で「コイツがヤバイ」、(別格だと)気づき始める(´ω`;)



あと、学R1MAXは3の頃に比べてドラゴン組の補正も強く、かなり高火力です。
3問あれば初見は多め (でも、高確率で自分は突破できる程度の内容) 、
一気に引き離しが期待できます。 善通寺戦までには磨きをかけておこう。

暇があったらwikipedia見て勉k(ry




験担ぎのために、アメリア先生を更迭(笑)して
ミランダ先生を招聘したのはナイショ。




昨日のマッチングでは、zanaさんと3回くらいかち合う結果に(笑)
しかし何故かランダム2しか出てこない。
当方どれに関してもランダム2はあまり不得手です。。


今日のマッチングは、zanaさんトコでよく書き込まれてるこなゆた(ツンデレYT)さん。
2回くらい見かけたかな?ZIPPY名駅は、ウチと似たような雰囲気なので乙ですw



今日のおまけ学習:
日本の三大松原は、
三保 [みほ ]の松原(静岡)、気比[ けひ ]の松原(福井)、虹[ にじ ]の松原(佐賀)

三保からの分岐率が高いです。学タイで出ると嬉しい(笑)
真ん中の気比は、敦○気比高校で覚えるとわかりやすいと思った
私はやっぱりスポR1の使い手。




さて、明日のために数式を覚えるか。

↓以下、コメントの返事です。


>>烈火さん

めでたいこと重なりすぎというより、妙なところで運を使い果たしているというか・・・
とりあえず追いつ追われつで大魔導士維持という現在ですが、
3月までには賢者が取れるよう頑張っていきたいですねぇ・・・。


>>SUI

見習い昇格オツカレですw
下位クラスは問題の把握というか、認識力勝負になりますからねぇ・・・
稼動当初がああいう感じだったので、非常に苦労しました(笑)
よくそのなかで5連勝できたもんだ・・。。

スポンサーサイト

2007年02月06日 トラックバック(0) コメント(7)

10日出撃予告と受け止めておk?

2007年02月06日 よいよいR URL 編集

最近は安定して三回戦+決勝に行ける様になったけど。
決勝の時に表示される敵のゲージの意味を教えてくださいorz(ぇ
・・・ググってきまs(ぁ

テスト頑張ってね~。俺はあと卒業するだけですから(笑
呼び出しくらったら出席しないといけないらしいがw(ぉ

2007年02月06日 翠蓮@suiren URL 編集

>>よいよいRさん
残念ながら、土曜全部バイトキタ―――――(;∀;)―――――ッ!!
なので、来月できれば参加となりますorzlll

2007年02月06日 シキ URL 編集

僕の芸タイの90%はwikipediaでできています。

あれ、マジ便利ですよね(w

2007年02月06日 よみ URL 編集

うを?昨日そんなにかち合ってましたか?
全然気づいていなかったorz
選手紹介も一瞬見逃すともう見えませんからね。
アバターのほうについ目が行ってしまう。

2007年02月07日 zana URL 編集

私のアニエフェもウィキがほとんどですね
たまに間違いがありますがw

2007年02月07日 護国瑞奈 URL 編集

wikiがなかったら僕はもうここにはいませ(ryw
それほどに命綱です・・・。

2007年02月07日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

