記録の詰め合わせ シキ風味。

記録の詰め合わせのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

記録の詰め合わせ

いよいよ節目。いえ、節穴じゃないですよ(笑)


現役学生というのは、バイトにテストと大変なもので・・・

いよいよ世にも残酷な、今週からのテスト日程が発表されました。

でん!
1週目(火曜~):7教科(火曜ナシ)
2週目(火曜~):1教科
3週目(月曜):1教科


オーバーワークもいいところですな
(使い方間違ってr)


未だかつて、3日で7教科という殺人日程をこなしただろうか・・・いや、ないw




>>クイズマジックアカデミー


成績:3-0-0-0#4-1-1(0-0-1)


~区間賞~
・雑学 ランダム4(政治・経済・法律)


3勝しましたよ! そのうちアイス2回ですが orzllll
なんだか異様な回線落ちの多さです。ほっといても優勝回数が。


まぁ、それはおいといて・・・


祝・ドラゴン組初優勝~ ヽ(´ω`)ノ


優勝と共に大魔導士昇格~


さらに初の先生メダル・ミランダメダルゲット~


・・・・・・・・・・


 


運良すぎ(笑)


 


先生メダルは3~4通して初めてな上に、初カードだから解禁してるわけなく、
初優勝&昇格&初先生メダルと思わず目を疑う内容です。


※後日追記
今作からはどうやら、先生メダルは条件付で解禁といった形らしいですね・・・
ミランダメダルの条件は「予習☆×一定数以上」だそうで、大魔導士になって
一気に増えて解禁した模様。
他の形式メダルも、とりあえずどれか1つの☆を5にすれば良いとか。
んー、メダルのありがたみないなァ。

そして、メダルGETしたミランダ先生はガイドで使えるそうです(笑)




今日の内容を振り返ってみると、例の初優勝は相手にも恵まれ、
3回戦までに賢者全員をグロ問で蹴り落とし、
決勝ではありえないグロ問連発で同率ぶっちぎりのスピード勝ち。


エフェクトの読みやキューブの入力スピードがカギですなぁ・・。
久々に手に汗を握る一戦でした。



そして、


武器・学R1解禁 (´∀`)ノ
他を引き離す初見正解率の高さ、安定さ、調べなくてもぶち込める内容がウリです。
とりあえずMAXにして、次はスポR1をMAXに・・・楽しみだナァ。




>>チラシの裏


相変わらず首席の背中を追っかけたり抜いたりと、激しいホーム争い・・・
やっぱり環境は悪いですなぁ。
連コ回し・・・・おっさん後ろいっぱい並んでるて (´・ω・)

1クレ打つ度にカード抜いて、席から退いてる私が滑稽ではないか。


ビートに行こう(むしろ移行)とは考えてませんが、やっぱり良い環境は求めたい。。




↓以下、コメントの返事です。


>>瑞奈さん

単にスタートダッシュかけてる感じなだけなんで・・・
とりあえず、クレの効率は重視してやっております(笑)
おかげで2落ちの割合が3割以下ってのが大きいですね(´ω`;)


>>烈火さん

大魔導士1歩手前になった理由は、ラストクレがアイスorzlll
最初はまったりといこうか考えていたのですが、なかなか大会に参加できない
日程なので、今のうちにやっておこうかと(´・ω・`)

スポンサーサイト

2007年02月05日 トラックバック(0) コメント(2)

お、めでたいことがめがっさ重なって発生w
おめです。

まったり行こうかと最初は思ってたのですが、なんだかみんなスタートダッシュはやくて・・w
つられてしまいましたww

2007年02月05日 烈火 URL 編集

メダルおめでとう~ヽ(´ー`)ノ ♪

こちとらようやく見習い5級ですよ。
問題が簡単な分70点~90点とっても優勝できずorz
Goldが来る前に金が尽きそうですw

2007年02月05日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

