5割。 シキ風味。

5割。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5割。

今日は手短に。
レポート発表などなどを終え、途中から発表用の原稿作ってない私は
完全にアドリブ劇場を開いてで幕を閉じ(笑)、無事単位取れそうです。




>>クイズマジックアカデミー


2日分の成績:1-1-1-1#5-2-1(1-0-1)

~区間賞~
・学問 四文字言葉
・学問 ○×


階級は順調にステップアップを重ね、無事に大魔導士まであと1歩というところ。
今日主にマッチングした方々は・・・

・同店対決 in ドラゴン組
・クルルさん
・くぉーくさん

徳島勢多いですねぇ・・・くぉーくさんとは決勝まで行きましたが、
いつの間に賢者六d(ry
雑多が飛び込んできたので、次回のアポロ戦では警戒しておかなければ。




とりあえず今日のプレー内容を振り返ってみると、悪くはない。でも優勝遠い
未だにドラゴン組で優勝できませぬ・・・全部アイス優勝かいな(ノω`)

大体3回に2回は3回戦以上、そして1回は決勝に上がれるほど
ゴールデンタイムでも戦えるようにはなってきましたネ。


ここで、今日のおまけ学習○×

「強撃五型は韓国の戦闘機である」・・・× (中国)
大戦略好きな自分には容易ですが、こんな問題も出るのかヨ




>>近況


バイトから家に帰ると、こんなものがポストにぶち込まれていた。


PA0_0010.jpg


ちょっと前に広島カープのユニフォームシャツとか買ったせいか、
カタログが届くようになりました。

ついでに実家からメガホン持ってきました。

これで心置きなく罵声応援できます。


あと、近いうちにファンクラブ会員になってきます。




>>さらに近況


土曜日は我がサークルのお片付け。
部屋が縮小化するため、とりあえず内部配置などなど・・・


ごそごそあさっていると、先人達の色々な遺物がたくさん掘り起こされ・・・

・大量のエヴァのポスター
・大量の左利きグローブ
・サクラ大戦(SS)
・愛・超兄貴
・PCエンジン本体andソフト
・SFC2台とコントローラ多数
etc...


特に


PA0_0011.jpg




こんなのが発掘された時はどうしたもんかと(´ω`;)

どうやら昔はコンピューター系兼占いサークルとして、主軸を置いていた模様で・・

ちなみにこのガンダムシールドはよく出来てます。ダンボールっぽいですが。
持ち手に数十センチの木製物差しが使われており、しなって非常に持ちやすい。

そして先輩に持ってもらい、写真撮ろうとしている自分のシルエットも。 
俺のっぽさん乙w


 


さらにFCの宝物庫からは伝説のゲームが。


PA0_0012.jpg




アトランチスの謎ktkr


他にも
スペランカー
スクーン
ゼビウス
グーニーズ
ゼルダの伝説Ⅰ
コンボイの謎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲーム史に名を残すゲーム達が、再び日の目を浴びることとなった。




↓以下、コメントの返事ですw


>>烈火さん

学校周辺にゲーセンがなかったのは、私の高校時代と同じですよ・・・
山越えないとゲーセンない上に、置いてる機種がorzlll

そう考えると、今のこの環境は素晴らしいナァ。


>>下衆@EDENさん

まぁ、同じような名前は多いみたいですからねぇ・・・
さすがに今の自分の名前は、似たようなものすらナイ(´ω`;)
東京方面はゲーセンが多くて、選択肢が多いからいいな~。


>>エムケー2@イノコMAXさん


やや、雑タイでしたか・・まぁ、ノンタイだったので区分しにくいですね(笑)
一応分岐先もマークしてましたよ~、確か前に別サテで目撃。
アトランチスの謎といえば、有野課長もチャレンジしていたそうな・・・
いや、これはこれで難しいんですが(ジャンプとか分岐とか)


>>SUI

やー、お久しご無沙汰といったところですねw
弐寺の稼動も長引いちゃって・・・・いよいよ今週ですネ。

研究発表は無事にアドリブをかまして終わり、なんというか開放感全開(笑)


>>よみさん

なるほど、決勝のデータはそういう感じなんですねぇ・・・
多分スポ10割、学9割、以下アニゲ、芸能、雑学・・雑学刺さりそうだなw

現在はスポーツに力を注いでいますが、ぼちぼちアニゲかな。

スポンサーサイト

2007年02月04日 トラックバック(0) コメント(2)

もうそこまでいきましたか
やっぱレベルが違うんだろうなぁ…
鍍金じゃまぢ勝てませんてw

2007年02月04日 護国瑞奈 URL 編集

ガンダムの盾とアトランチスktkrwwwwww

はやいですなぁ・・。もう大魔1歩手前ですか・・。
僕はまったりとやりますよ・・・ええ・・・w

2007年02月04日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

