マジメに シキ風味。

マジメにのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マジメに

学業のほうは、いよいよ学期末=試験=単位という名の連想に脅かされつつ
生活しているわけなのですが・・・

(半ば諦めか?楽観か?)
昼は勉強したくない夜行型モンスターなので、とりあえず昼はゲセン。


最近思うに、ここって最近隔日更新じゃ(ry

どう見ても2月です、本当にありがとうございました。




>>クイズマジックアカデミー


あまりにも情けない成績&投入数が2日も続いたので、
今回は勘弁してください orzlll


とりあえず2日間で3勝、でも全て回線落ちCOM戦だとか。
区間賞は2日間で7回。ドラゴンに上がってからアニゲ以外全部取れました。
正解率だけを見ると、スポタイや歴史にかなり強くなってます。


あと、学タイMAXを決勝で投下した結果、なんとタイピングメダルゲット(笑)


今日のおまけ予習:モホロビチッチとコンラッド (by 学タイ&3)




最近思うに、芸ラン4が1回戦で立て続けに登場するせいで、免疫がついたものの
雑学』が弱くなりました。
特に料理だ料理ッッッッ!!!
こんな私に雑ラン3当てたらイヤと言うほど刺さるはずです。


でも、ぬこの種類なら言えるんd(ry

ちなみに"ゆで卵の作り方"は、沸騰した湯にダイレクト投球だと思っていたほど。
(と、友人に話したら「あるあr・・・ねーよwww」とリアルでプゲラワロスされた)




今日は短いですがこれまで。
相変わらず決勝に3回に1回決勝に上がれる程度ですので、微妙な個数が・・・
首席の背中を追っかけてる形です。虎視眈々と。
今日も1ランク上昇させ、魔導士7級。

アイス多いと上がりませんなぁ(苦笑)


何やらQMA中四国スレの方でウチのホームにいざこざがあったりですが、
末永くこの流れは見守っていきます(´ω`;)


↓以下、コメントの返事です。


>>清春さん

こちらのブログでは初めましてですな~。
ときメモ問題は、同じ轍は二度踏まない形で次回再チャレンジを・・・
むしろ画像との線結びはアレしか見たこと無いので(汗

あと、今日の昼時点で清春さんの順位、地域ランキング100位以内でしたよw


>>瑞奈さん

どうやら線結び熱も冷めた模様でしょうか、線結びの恐怖を知ったせいか、
なかなか選ぶ人が減ってきましたね。

優先順位的には、例の分岐では不人気ジャンルと言われるヤツとあわせると
人気ジャンル>線結び>>順番当て>>>超えられない壁>>>○×>>タトー

とも見て取れるんですが、どうなんでしょうか(笑)

スポンサーサイト

2007年02月01日 トラックバック(0) コメント(4)

僕のブログは隔日でもなくなってきましたけどね・・・w
まぁまったりとやってきます。

予習に芸能ラン4が異常にくる気がします。
ほかにもノンジャン順番当てとかまともじゃないものばっかりorz
気合しかないのかなと思ってます・・・。

2007年02月01日 烈火 URL 編集

僕のブログなんて(ry

僕は昨日初めて決勝行きましたよorz
マァ、4位でしたけどね(w

COMだと魔法石1個しかもらえませんからねぃ。
全HUMの予選落ちよりもらえないですね(w

それでは試験に行ってきます!

2007年02月01日 よみ URL 編集

逆に線結びが意外といける瑞奈です
でもアニゲが一番低いのはないしょw
いやアニゲ線結びはグロいんだってw(単に簡単のを外してるw
グロ問あてるんですけどね…
つかぶっちゃけそのアニメとかについては初歩厨の初歩って問題がグロかったりでやっぱ見てないなぁとw
つゎけで線結び回収してたりw
ノート書かないと名
アニエフェは現在100%選択されて私としてはうまうまw(でも3回しか出現してない

2007年02月01日 護国瑞奈 URL 編集

線結びはスポーツだけ少しやりましたが、野球多すぎですね。

易しい問題→野球 難しい問題→格闘系 といった印象。 よって武器案却下!

私のホームの川口は、ものすごく平和です。 なんてったって席に空きが出るくらいですからw

2007年02月01日 哲雄 URL 編集












管理者にだけ公開する

