そろそろ・・・ シキ風味。

そろそろ・・・のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ・・・

今日から稼動~という店舗も多いですね、参戦する店名が増えてびっくり。

相変わらずドラゴン組の詰まりっぷりは異常なので、
負けるときはあっさり撃沈、勝つ時は冷や汗ものというレベルです。。




>>クイズマジックアカデミー


2日分の成績:0-2-1-7#2-5-3(2-0-0)


~区間賞~
・ノンジャンル ランダム2
・学問 ランダム1



本日も清春さんと一緒に登校。結構夜は混んでいる・・と思ったら意外と空いてた。
空きを見つけてから、ちょこちょこ台移動→1クレ終了→空き待ち移動を繰り返す。


ここに来て、初めて3の武器・学問ランダム1で区間賞ゲット。
グロエフェ・主計町(かずえまち)や分岐四択、キューブなどを着々とこなし、
スピード差でマラリヤ魔導士を振り切れた(´ω`;)


今日わかったことは・・・・

ときメモのキャラ覚えよう、うん orzlll


まさか2日連続で食らうとは思ってもみなかった・・・
しかも別パターンの画像=名前型線結び。。




さて、29日になったので、そろそろ今回のCNとキャラを紹介。
カードネームは「Y-BURN」 キャラは中華娘、ヤンヤンです。
元ネタは適当に名前挙げて、サイコロ振って出た数とキャラで決定。

29日終了時で上級4級。

もう何人か徳島勢や香川勢とも当たっている気が(´ー`)
現時点で店舗2位・優勝回数も2位というミス次点(笑)




↓以下、コメントの返事です。


>>瑞奈さん

まだ予習レベルはMAXにしてないですね・・やるとするなら学連あたりかな?
アニゲ四文字も意外と使い勝手がいいですし、そちらも武器にしてみようかと。

あとはキューブ・・・キューブがちょっと使いにくく・・・・逆に武器になりえるがww
線結びは横(同ジャンルかつ、それに似た系列)の引き出しの多さが鍵ですね。


>>SUI

記念すべきQMA4プレイ、頑張ってくださいですw
雑学は今となっては、全く持って苦手ジャンルに成り下がっております・・・

弐寺も時間があったら(こっそり)やる感じにしていきたいですね。
ああ、家でやりたい。。


2007年01月30日 トラックバック(0) コメント(2)

なんとかサイクロプス組にあがりました。
シキさんが帰った後ときメモの問題が出たけど、
カンでのりきったよ。(笑)

2007年01月31日 清春 URL 編集

何気に線も使い安く感じますw
賢者も今なら刺せるw
昨日あたりましたねw
隣の友達もマッチしたためガチったため…
スポJわかるかっ!
てわけで1オチでしたが…

ときめもは初代とオンラインしかわからない人です

2007年01月31日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

