3→4 シキ風味。

3→4のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3→4

いよいよウチのホーム(メイドゲーセンサーカス2)も、明日からQMA4が
稼動いたしますねー。


というわけで、長らくお世話になったQMA3で最後にやり残したことはないか、
ラストプレイへと赴きました。




>>クイズマジックアカデミー


ラストプレイはペガで12人打ち。


1回戦はノンジャンル・ラン3。とりあえず○×で稼いで上位通過。
2回戦は学問・順番当て。地理問題で手堅く拾い、カンも冴えて区間賞GET
3回戦は雑学・タイピング。グロ問を難なくしのいで連続区間賞GET。


決勝戦はCOMまじりで、最後にスポ四文字(8割越えの正解率3問)とか
全然空気を読まないので、七段に許したリードが縮められず3位。

とにかく最後のQMA3でしたが、順調に決勝まで行けて満足です。




>>QMA3総括


QMA3での収穫は、大会に積極的に(予定には苦しんだが)参加した結果、
四国賢者(特に東四国)を中心に交流ができたコトですね。

~今作プレイした場所~
<香川県>
・サーカスサーカスライオン店(高松市)
・ゲームステージビート(高松市)
・善通寺マックスプラザ(善通寺市)

<徳島県>
・アポロ沖州店(徳島市)

<岡山県>
・アミパラ・テクノランド(岡山市・岡山フェアレーン)
・スターダスト(岡山市)
・アミパラ倉敷店(倉敷市・倉敷フェアレーン)
・スウィートピーランド(倉敷市・イオン倉敷)

なんだか岡山の方が多い気がする件については、追求しないでください( ノ∀ノ)


ホームはプレイマナーなどから荒んで、次々と有力賢者が場を求めて
去っていきましたが、一応家から一番近い+交通手段がチャリだけなので
次回からもサーカスでプレイして行く所存です。


でも、たまには別のゲーセンにも顔を出していきますよ(´ω`)




>>成績



QMA3LAST.jpg


<最終成績>

SHIKI 賢者肆段(4月上旬~)
プレイスタイル:ガチ一本

SP・・・2011P
正解率・・・全体:60%弱
最高正解率(ジャンル)・・・スポーツ
最低正解率(ジャンル)・・・芸能(5割半)

最高正解率(ジャンル・形式)・・・アニゲ・キューブ
最多区間賞・・・アニゲ・キューブ(10回以上はブッチギリ)
最多使用武器・・・学問・ランダム1
出場大会
8月/徳島・アポロ大会・・・2回戦敗退
10月/徳島・アポロ大会・・・1回戦敗退
11月/香川・善通寺大会・・・1回戦敗退
12月/香川・善通寺大会・・・6位(準決勝敗退)


数値は公開するに至らないほど微妙なので、伏せておきます。。

そして、未だにホーム(サーカス)の大会に出場したことがない件について。




>>QMA4では、


次回からは、カイルさんは使いません。名前もチェンジします。

しばらくは名前・及びキャラクターは伏せておきます(笑)
とりあえず、明日から作りに行って軽く流す程度で。


あと、3みたいに記号が出せるかどうかだけチェックしときます・・・。


QMA3KAIRU.jpg




ありがとう、カイルさん。 
大丈夫、引継ぎだけはしておく!w




↓以下、コメントの返事です。


>>SUI

2月は暇かぁ、ウラヤマシス(´・ω・`)
ギガパレスは営業法に引っかかったとかで、パチ屋の煽りを受けて
閉店したそーですが・・・今はAM-GIGA青森は復活したみたいでw

ところで、いつアミパラ津山(地元)にQMA入るのかね。。


>>唯木(リンリィさん)さんw

お久しぶりでございます、キレ味のあるツッコミを持つ?エセ関西人です。
確かにジャンルは違えども、よろしくお願いしますねw

そういえば、オンラインゲームもしばらくやってないなぁ・・・時間が欲しい(苦笑)


>>NBMさん

あー、検索で来られてるんですね(笑)
それでも結構な量なんで、それ以上に別方面から来ているのでしょう( ゚∀゚)

>>よみさん

何かとこちらのサーチワードでは、学R1のグロ問解答を晒しているせいか
よく引っ掛かってきます。それにしても、「拉薩」多すぎ(笑)

次回のQMA4でカイル君移したら、定期的に管理しなければ(´ω`;)


2007年01月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

