俺のポジション。 シキ風味。

俺のポジション。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

俺のポジション。

はい、バイト5連投+夜勤で生きているのか死んでいるのか、定かではない私。


もうお金のために働いているのか、むしろ働かされているのか・・・。
そんな自分へ休みが欲しい。




>>クイズマジックアカデミー


最近、微妙に暇が出来たらプレイという形。いや、サボってませんよw
とりあえず「4」からは、エクセルでデータ管理をする予定ですので・・・

まぁ、いい統計の資料になるでしょう(笑)
こういうところで学問没頭(の現役大学生)ぶりを発揮せねば。


とりあえず、次回からプレースタイルで携帯をチキチキいじる回数が
今にも増すかも・・・でもガチで行きます、という宣言。


手始めに、善通寺以後~金曜までのQMA成績(18クレ分)

成績:1-0-6-0#7-2-2(1-1-2) 0点1回(芸多ケル)
SP+40
~区間賞~
・芸能 連想
・芸能 ランダム2

・スポーツ ランダム1
・アニメ&ゲーム エフェクト


久しぶりの優勝。こういうのがいつ以来なのかを
サッと見るためにも、統計データが必要かな?(´ω`;)


NBM氏の指摘もあり、ちゃくちゃくと芸能ギライを克服しており
それが功を奏して結果にも反映しつつ・・・という感じです。


最近ふと正解率を見てみると、武器がそれなりの正解率に。


以降、今作の総括・「武器論編」です(笑)

現在のスタイルでは「回収」より「初見キラー問への対応」を重視してるので
学R1でも"グロくてナンボのもんじゃい!!"で期待しております(笑)
地理スキーだと、割とそういう探究心に駆られます。


今作ではタイプスピードが鍛えられたので、結果アニゲ・キューブが強化。
エフェクトよりも信頼が置ける実戦武器として、次回も強化していきたいです。

問題数の把握よりも、「初見撃破」をモットーにQMAっていく所存です(´ω`)
初見撃破数→地理スキー・野球スキーのポテンシャル(笑)としてネ。



とりあえず4で頑張りたいこと

1.芸能という名の障壁を克服
2.さらに四文字言葉という名の地獄(全ジャンル)へ、苦手意識の払拭
3.地理の分類があるなら再強化
4.野球問題の安定感を武器化できるように
5.正解率になんかに惑わされない
(現状60前半の鍍金以下でもガチならOK!!とw)


あと書きなんですが、


今作(も)スタートダッシュかけられないかも(汗)


さらに、


2月の善通寺は両方とも参加できないかも。


そして


ホームの大会も微妙。。。


(真ん中頃の日曜にあるらしいとの情報)


原因は、ウチのバイトの台所事情にあり。 人 が 欲 し い 。

そしていつから俺がクレーマー対応のポジションに ブワッ(´;ω;`)
心が痛む毎日です・・・・。 誰か、誰かなぐさめてくれぃ。。


お代はラヴで結構だから!
(ピンとくる方はそれなりのゲーマー以上)




>>本日の贅沢


zeitaku.jpg




たけのこの里。




>>おまけ


一応、アクセス解析もやっているので・・たまにはネタになるものを披露



<法則>

・NBMさんの話題が入ると検索アクセスが急上昇する
・↑本ブログタイトルのダイレクト入力をも上回るアクセス数
・難解地名の学R1問題で来る
・四国賢者の名前と抱き合わせでHIT、筆者よりも多い件について


さすがNBMさん、広いネットワークをお持ちで(´ω`;)


<ネタ&トンデモワード>

耳かき 貫通


い、一大事ダヨ・・・( ゚∀゚;)  多分「コレ」のせいだと思うが
(参照:レポート作成したのにパンチ穴を開けるものがない件について)



・夢診断 海 飛び降りる


当ブログでは夢診断は行っておりませんが、
その夢はさぞかし命の危機が迫っているのであろうと思われます(棒読み



・beatmania 肉が入って

いつからく○ーくさんが入ってましたっけ、弐寺に(四国ネタでスマソ)



・音ゲー バヌアツ


なんというミスマッチ・・これはポップン15で出ない。



あとは、何らかの動画関連で来る人が多いですなぁ・・撮るかねぇ、実際に。

QMAの動画なんて需要あるのか不明だが・・
別に答え保存するわけじゃないしなぁw 3のうちにビートでやっておくか。




長文になりましたが、以下コメントの返事です。
ちょっと気を許すと、だらだら打ち続けるクセが・・・タイピストの悪癖です(´ω`;)


>>セフィさん

お久しぶりです、就職活動とかで忙しかったそうですね~。
携帯版はむか~しやってたかなぁ、受験シーズンに(笑)
アレやるとすぐにケータイの電池が切れるんですよね。。


>>ゆりはさん

お久しぶりですね~、今度は新倉敷で大会がありましたら、是非参戦できるよう
日程調整していきますw
クルルさんの趣味は普通の男の子ということd(見てたら殴られそうだなぁ)


>>SUI

いよいよ弐寺といえば、月末にGOLDDDDDDDD!!ですね。
(VOIDDDの絶叫がカットイン)

QMAは青森だとどうかなぁ、メトロポリスに24か29日に入るでしょうw
ギガパレス問題とかで殺伐してましたからね・・・・青森の印象は(汗

スポンサーサイト

2007年01月21日 トラックバック(0) コメント(4)

イェアー。週末にGooooooooooooooooldになる予定ですィェァ♪
QMAⅣも週末か月末か。ま、配信された当初は混みまくりで行く気しないんだけどね。
2月からね。めがっさ暇なのよね(殴

そういえば、ギガパレス情報何か知ってますかね?w
全然知らない間に潰れてたんでry(ァッー

とりあえず、バイト乙どすw頑張れ大学生w僕はもうすぐ青春終了です(ちょ

2007年01月22日 翠蓮@SUIREN URL 編集

お久しぶりです~。
思い切ってリンクしちゃいました<(*_ _)>
ジャンルは違えども(゚Д゚)クワッ
というわけで、よろしこです★

追伸 INしてなかったらマジックアカデミーのデータ消えちゃっ…(PД`q)

2007年01月22日 唯木(リンリィさん) URL 編集

えっ!?私はいつもNBM QMAで検索してここ見てるんですが、それが原因の一つかな?

まぁ別に広いネットワークは持ってませんから

2007年01月23日 NBM URL 編集

サーチワードで面白いのがあるといいですねぃ(w
僕なんて何故か知らないけど「マジアカ、アロエ、壁紙」で
僕のブログにHITした人いましたよorz
アロエ嫌いなのになんで・・・orz

そして、ヴァーミルさんのカードデータが
マジアカ4を待たずに消滅しました(w

2007年01月23日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

