とりあえず、生きてます シキ風味。

とりあえず、生きてますのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず、生きてます

今週3度目の更新ですが、月曜から間隔開きすぎです。
理由は当方の怠け癖・・・更新の方じゃないです、
レポート先送りで色々 → 締め切り当日朝まで仕上げ → 俺アホス。


とりあえず月曜日以降のこと。




>月曜日

成人の日、といいながらも来年の話なので今年はヌルー。
QMAってると、なんと前日に続いて再びNBMさんと遭遇(笑)

スポラン3、色々勉強になりました。
あと、最近は嫌いな野菜(芸能)も食べてます。

金曜提出レポートの題材になる雑誌(特選街とかあーいう系統)を探しに
宮脇書店(こう見えて高松が本社)に行ってきたわけですが



saki.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは高松の宮脇で雑誌を買いに階段を登っていたと
 思ったらいつのまにか漫画を買って持って降りていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

脊髄反射だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


俺も一度でいいから嶺山開花でアガリてぇ。
そして雑誌買ってねぇやん、俺。


>火曜日

地獄のレポート1発目を済ませ、昼は久しぶりに大学の友人とQMA。
大した成績は残せなかった上に、再びユニ落ち orz
でもすぐに取り戻して終わりましたとさ。

火曜日は普段バイト入っていないのに、なんでここぞと言う時に入る。。。


俺は生きているのか、生かされているのか。


>水曜日

朝から無事起床し、QMAはとりあえず少し流し・・たのか不明。
なんにせよ、記憶にない。

水曜出勤は完全義務化ですかそうですか。


>木曜日

水曜晩、見事にバイト先で中指・薬指負傷。原因は恥ずかしいので言えませぬ。
しばらくポップンできないかも。根気でやるか(ヤメレ

その日の夜中に例の雑誌関連のレポを済ませ、朝は起きられず。

そして今日で6(というか、ほぼ7)連続出勤終わり。

レポ色んな意味でオワタ。


>金曜日

久々にサークル活動。特にやることもなかったので、話したり。
とりあえずGCのコントローラが1個しかないのは痛いな、うむ。
中古で買うか。


stepmaniaって理不尽譜面多いね




>>クイズマジックアカデミー


ケルステイ→ペガ落ち→あっという間にユニ落ち→即ペガ復帰→ケル復帰・・・
なんというか、このバイオリズムが確定しちゃっています。

とりあえず芸能嫌いは4には克服したいもんです。
第一、それさえなけりゃ死角が大幅に減る(笑)


まぁ、世の中そんなに甘くはないんですが。




↓以下、コメントの返事っぽいです。


>>NBM(いっちゅん)さん

いやいや、事実ちょっと間隔開くと一気に弱くなるのが悪い癖です(笑)
とりあえず、今年の目標は「死角潰し」とでもしておきます。

ジョジョについての解説、とてもタメになりましたm(_ _)m
長文オツカレサマです、やはり世代が変わるとわからんですなぁ・・。
そこがQMAの醍醐味ってとこなんでしょうけど(苦笑)
最後の代表的な台詞は、連想の時に役立つのがいいですね~。


>>哲雄さん

ウチのホームはこういう格ゲの大会が盛んですからネェ・・・
と言っても、私が格ゲの大会に出たのは1年ぐらい前です(´ω`;)

GGACもやってないですし、アルカナも手を付けてないですし・・
レバー握ってないなぁ、最近。

ストの動画と言えば、もちろんあの人ですねw

スポンサーサイト

2007年01月13日 トラックバック(0) コメント(2)

僕はなんでもいいから一度役満であがってみたいなぁ・・w
まあただの願望ですけど・・・www

毎日毎日なんとなく忙しそうですねぇ・・・。
ガンバです~。

2007年01月13日 烈火 URL 編集

私がやってるケータイの麻雀は役満縛りのものがあったりw(役満以外では上がれない
3倍役満も簡単に出てくれますよ(ぉぃ

GCって今じゃ5000円で手に入りますからねぇ…

2007年01月15日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

