今年最後のQMAには、とんでもない結末が。 シキ風味。

今年最後のQMAには、とんでもない結末が。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年最後のQMAには、とんでもない結末が。

明日から実家に帰省(QMAる予定無し)なので、今日が今年最後の登校。


さすがに年の瀬ということもあり、ゲセンもずいぶん多いようで・・・
弐寺で少し時間を削ってからQMAへ行くと空いてました。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-2-1-0#2-1-1(0-3-1)


【本日のダイジェスト】

1st :手堅くアニラン3をいただくものの、3回戦で痛恨の○×死。
2nd:2回戦の学エフェで観音寺市の寛永通宝(全然見えない航空写真)が
地元ネタなので刺さるが、決勝で差し切れず2位

3rd
:2回戦のアニエフェでクーロンズゲートの「鬼律(グイリー)」がッ!
・・・中国語が第二外なんで、発音思い出して助かりました(笑)
しかし3回戦スポ○×でうるう年を爆死。
神戸のたきゃおさん、相変わらずスポ強ぇよ~(ノ∀`)


4th
:なんだかダメダメだったみたい。2回戦落ち。
5th:お料理の壁はツラいよ。雑ラン3で無念の1回戦落ち。

6th
:心機一転で挑んだ3回戦に芸能が当たる→成績は芳しい・・・
残り2問だorz

アイス発生(笑) 自分は生存。 でも決勝でCOMに優勝譲る orzorz



7th
:今年最後のプレー。
1回戦の学問順番当てでは、某アメリカの超長い名前の湖・・・
ちなみに、私は全部覚えられるわけがないので、
abcdの正解順は頭文字で覚えてます(笑) 単独正解で区間賞GET。


再びたきゃおさんと当たり、決勝へ。


ここで今年最後のプレーはなんとアメジスト杯に。


序盤は学R2×2でリードを奪われるorz
しかしなんとしても勝ちたい!

いや、3位でもいいからメダルくれッ!!(笑)

流れを変えたのは、自分の核弾頭・学R1。
山の名前の連想→ナンガパルパットがHIT。
高校の頃の国語の教科書に出てきt(ry


ラストはたきゃおさんの出した学並。死ぬ気で高速入力した結果、
1点未満の超僅差で


≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ 3位


自身初の宝石メダルGET。





>>音ゲ


ポプの締めは、赤が無反応を連発(´・ω・`)
強く叩いても反応しないので、とりあえず応急処置っぽくボタンの下側を
引き上げるように叩きまくったら、少し反応が戻った。


DDR(H)をEXステージで、最後のフィニッシュまでを400コンボ繋げたくらい。


弐寺は久々すぎて感覚激鈍り。




>>それでは、


2006年のシキ風味。は、今日で更新終了です。
明日から帰省いたします(QMAでもアシタカラカエルとか入力しましたw)

また来年、お会いいたしましょう。



それでは、よいお年を。

スポンサーサイト

2006年12月29日 トラックバック(0) コメント(4)

や、そちらも初めてだったんですね。
こちらはルビーが7枚、アクアマリン1枚以外は
持ってなかったので非常にうれしかったです。

来年も宜しくお願いします~

2006年12月29日 たきゃお URL 編集

今年お疲れさんww

なんだかんだで交流二年目も無事通過ですな(ぇ
来年は一月末まで忙しいですが、2月~3月にかけては猛烈に暇になるので
いろいろ余裕ができそう(何

4月からはネットというかPC触れるかどうか怪しいけどね(笑

それでわ、来年も宜しくお願いしませう♪(´・ω・`)ノシ

2006年12月30日 翠蓮@suiren URL 編集

アメジストメダルいいなぁ・・・
エメラルドしか持ってないっすよorz
しかも、ロボのほうでorz

そして、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク?(w

2007年01月01日 よみ URL 編集

あけおめっす

アクマリとトパーズだけの人ですw
いやアメジスト潰し(自分以外全員学問)なんて日常茶飯事ですからw

グイリーとドルクはどうも間違えてしまったり…
いやドルクは即答なのですがグイリーだと何故か…w
さらにきしゅく(平仮名なので論外のはずw)すらも…
要は1文字目飛び込み人間ですw
なんせ首都高をひゃっk(以下略

アニエフェパワーをボクニクダサイw

2007年01月02日 護国瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

