景気はV字回復です シキ風味。

景気はV字回復ですのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

景気はV字回復です

風邪は完治へ向かっております、Wiiも直りました。
全てが順調に行くと思っていた、しかし、ふと小さな不安が心の片隅に(以下省略)


とりあえずminiSDカードなるものを購入いたしましたので、
これで携帯からサクサク画像や動画を送ることが出来ます・・・


なお、今までの携帯ではSDカード機能がついてないとか、

写メ撮ってメールで送信してからアップロードとか、


なかなかツワモノ的なことをしておったわけですよ。メンドイw


世の中便利になったもんじゃのぅ・・・(爺





>>クイズマジックアカデミー


今日は改めて行ってきました。電源は落ちてませんでした(笑)

ただ、ものごっつい不安定らしくて、
隣のサテが「強制終了ウインドウズXPのようこそ画面起動
という、なかなかナイスなコトになってました(´ω`;)


今日の成績:0-0-1-2#1-1-0(0-0-0)

本日のプレイを振り返ってみると、

1st :大賢者様ペガに降臨→3回戦の雑多で時間負けギャボー
2nd:決勝で久々に学R1刺さったけど、自分にも刺さって時間差で3位
3rd:ケルでメンバー最低段だったけど、健闘して決勝→実力差歴然の4位
4th:記憶にないほど酷い2回戦落ちでペガ落ち
5th:上級サブカHAEEEEE、運良く決勝に上がったけど時間差4位。

1回戦スポキュでロッテの(ベニー・)アグバヤニをあのスピードで打つかw
まぁスピードでは負けていられんので、常に2番手死守(笑)





>>音ゲ

1回ポップンやったら、1、2週間ぶりで感覚激ニブリ。
COOLは身体で覚えているみたいですが、GOODが止まらNEEEEE!!!!


4曲目で汗びっしょり&熱で朦朧となったので捨てゲ(´・ω・`)





>>今日の一日


いやいや、今日の高松は風強すぎ。


関東の方はつい最近まで雨が凄かったみたいですけど、四国もその煽りか?w

本日はゲセンに行ったあと、夕飯の買出しに駅前まで行ったのですが、


 


自転車が前に進まねぇぇぇ  風で押し戻されてるorz


オマケに高松駅は


PA0_0006.jpg




日本有数の海からめっさ近いところにある大きな駅なんで
(南側以外、見渡す限り海。)


駅前のスーパーとか広場には倒れた自転車が散乱。
吹き抜ける風は、もはや爆風という状態でした。


さらに、バイト先に自転車で向かってたら
風で吹き飛ばされた発泡スチロールの箱と並走とかあり得ねぇぇ・・・・




明日の高松は雪、とWiiのお天気チャンネル(直った)が申しております。


PA0_0005.jpg




全然違和感ないよね、Wiiのリモコンって。


↓以下、コメントの返事です。


>>よみさん

本当にそんな感じでしたよ・・・ネコの写真を代理掲載するほどに。。
まぁ初期不良はカクゴの上で購入したので、仕方あるまいw

ちなみにプリペイドカードの残高は教育料ということで散っていきましたorz


>>瑞奈さん

最近サブカが蔓延してて非常に困りますねぇ・・・ペガに来るなぁぁww

来月の今頃は、4が出てきて大変そうですなぁ。
スタートダッシュを仕掛けるか、じっくり待ってみるか・・・んー。

まずはキャラを決めなければ。。

スポンサーサイト

2006年12月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

